catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ハグオーワー♪ 蒸しパン♪ - 2010.10.09 Sat

前にハグオーワー2010秋冬カタログ届きました☆

カタログだけど、素敵な雑誌のようなハグオーワーのカタログ。
毎回開くのが楽しみです!

今回も素敵なものばかりです。

子供服も毎回可愛いな~っお揃いできたいな~って思いますが、お高いので買えませんが(^^;)

今回はリバティのキャミを注文してみました☆
届くのが待ち遠しい・・・

   45445.jpg


*************************


この前、お昼にすご~く蒸しパンが食べたくなったのですが、買いに行くのもなんだし作ろうか・・・どうしようか~。
って考えながらも食べ物のためなら重い腰もあがっちゃうんですよね(^^;)

本当はレーズンやお豆でも入れて食べたいとこでしたが、なかったのでチョコチップを♪
ふわふわのもちもちが本当にやみつきになります!

食欲の秋恐るべし~

     IMG_2687.jpg

リバティ♪ハグオーワー♪ - 2010.07.05 Mon

ちょっと前にリバティの生地をオークションでちょこっとずつ落札☆
色違いで同じ柄
シュシュでも作ろうかな~☆
 
     IMG_0381(1).jpg


ハグオーワーの春夏追加カタログがこの前届きました☆
どれも素敵で欲しいものたくさんでした
そんな中選んだのが、花柄のバッグです♪
リボンの可愛さに魅かれましたね!

届いてみてみると結構多きい!
それでも可愛いのでいつでもどこでも持っていきたいと思いま~す

1122.jpg

11日のイベントに向けてあみちゃんも完成してきてます!
徐々にUPしたいと思います!
お楽しみにしていてくだいね


ブログランキングに参加してます!!
今日も是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ハグオーワーー&リバティ♪ - 2009.04.29 Wed

ちょっと遅くなりましたが春夏カタログより注文したハグオーワーの洋服が届きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中のキャミソールは即完売でした~!!(セーフ!!!)
カーディガンもこれからの時期に合った素敵な色です(*^^*)
大切に着ます絵文字名を入力してください

IMG_0553_convert_20090428165023.jpg

今回のノベルティは・・・

IMG_0558_convert_20090428165207.jpg

ちょっぴり残念なことに・・・前と同じエコバッグでした~(^^;)
まぁエコバッグはいくつあってもよいのかな~☆

そしてこの前のイベントで生地屋さんが出店していましたが、そこでリバティの生地が売られていました☆
欲しいのがいくつかあって購入!!
お高いのでホントに小さいサイズにカットしてもらいました。
それでも少しお家にあるだけで心もウキウキですキラキラ

IMG_0562_convert_20090428165618.jpg

小物作りに使ってみたり、あみぐるみの洋服にしてもいいかなぁ・・・ハート1

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



ハグのバッグ☆ - 2009.01.05 Mon

PIC0000111_convert_20090105211440.jpg

ハグの秋冬カタログで惜しくも完売してしまってたバッグ。
ヤフオクで年明け前にGETしちゃいましたキラキラ・赤
(Sちゃん結局お揃いだね(笑))

大好きなパープルは本当に素敵な色合いで大満足!
肩にかけてもいいですし、手さげとしても丁度よい大きさで嬉しいですね嬉しい
大切に大切に使っていこうと思います絵文字名を入力してください

ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いしますキラキラ・緑

ハグオーワー - 2008.12.16 Tue

1313131313_convert_20081216215253.jpg

この前注文したカーディガンも想像通りのカワイさハートちゃん
とっても柔らかくて気持ちがいいです☆
ボタンも厚みのある少しピンクかかった貝ボタンですごく素敵です!
残念ながらバッグは完売してたようで・・・泣き
同じバッグを注文したお友達は間に合って、この前見せてもらいましたがやっぱり可愛い!!
ますます欲しくなってしまいました~。

今回のおまけは巾着とハンカチ。
これがまた素敵で使うのがもったいないくらい。
いつもハグはおまけに何か入ってくるのですがそれがまた楽しみなんですよね~ニヤ

ブログランキングに参加しています!
是非ポチポチと↓お願いします☆

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

