catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


miniature drawer - 2015.08.25 Tue

今週は学校に行く日が多くて、その他にも病院やらで日曜日までは落ち着きません(;^ω^)
かと言って来週落ち着くかと言えば来週も学校でお仕事があるんですけどね(;^ω^)
気合入れて頑張ります!!

先日の24時間テレビ録画しながら見てました。
辛い状況におかれた人たち。
大切な人を失ってしまったご家族。

それぞれが悲しい思いを乗り越えて頑張って生きていることに、
本当に本当に勇気づけられました。

普段色々あって悩んだりすることもたくさんあるけど
それはまだまだ本当に大変なことなんかじゃないのかもって。
そしたらもっともっと頑張らなきゃ。
この人たちを見習わなきゃって思いました。

今日も無事に家族みんなが過ごせたことに感謝です。。。


----------------------------------------------------------

* miniature drawer

ちっちゃな引出し。
帰省したときに父に作ってもらいました♪
新しいタイプの引き出しです。


IMG_4387blog.jpg

側面には古いポストカード類をペタペタと貼ってみました。
ガラッと雰囲気変わります♡
blog.jpg

上にはアンティークレースが敷かれお花が飾ってありますよ。
minneにて販売予定です♪
(2015.8.30 sun 22:00open)

IMG_4388blog.jpg
◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



イベント行ってきました♪ - 2008.11.11 Tue

      PIC00286_convert_20081110190929.jpg

昨日はイベント■コットンコレクション■に行ってみましたキラキラ
お目当ては美幌にお店を持つ*クランベリーマーケット*さん。
とっても可愛い生地が置かれています!
画像もそのお店から買ったものですうさぎ

ちょっと厚めの生地が欲しくて可愛いのがあったので即購入!
何を作るかはまだきめてないのですが・・・。
生地屋敷にならないようにしなければ・・・いちご


ブログランキングに参加しています!
是非ポチっと↓お願いしますキラキラ

生地 - 2008.10.07 Tue

              PIC000011213_convert_20081007211526.jpg

可愛い生地を見るとついつい買いたくなってしまうローズ
何を作るかも全然決まってないのに・・・。
日に日に増えてくばかり苦笑い
一目惚れして買った生地はなんだか使うのがもったいなくて。
それでもただそれを見ているだけでなんだか幸せになってしまうのですBrilliant
きっと手作りされる方なら同じ気持ちなんではないでしょうかハート

花柄の生地が特に好きです★
リバティの生地は特にすてきなものが多いので欲しいのですが、ちょっと高めなんですよねぇ汗あせ

毎日作りたいものがいっぱいなのでしたうふ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

