catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


癒しのライト♪ - 2013.12.18 Wed

この前大丸の北欧雑貨イベントで迷いに迷って・・・でもないか(笑)

小さな星形のライト買いました♪
電池式でLED。

あちこち移動も簡単♪
作品の写真撮影にも活躍しそう(*´▽`*)

小さな光がとっても癒されます(*^-^*)

他に赤いハートのライトもありました♪

小さな木の形のライトもすっごくすっごく素敵で欲しかったけど値段が・・・(;'∀')
作れたらいいのに・・・いや・・・作れるかも・・・。
いつ作るかはそれは自分もわからないのだけど(笑)

IMG_2959_20131218221532568.jpg



   minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




ジャム作り♪ おもしろバースデー♪ - 2013.07.08 Mon

サクランボ狩りのとき無料でもらった、ぐみとジューンベリーをジャムにしました(*´▽`*)

どちらも初めて作って食べてみたけどおいしいデス☆
アイスクリームのソースにも絶品かも(*´▽`*)

本当はこの倍無料で持って帰ってこれたんだよな~♪
サービスいい!!(*´▽`*)
また来年も紅果園決まりだな♪

     IMG_1600.jpg


先週土曜日はおねえちゃんの誕生日プレゼントを買いにみんなでデパートへ。

身に着けるものが欲しかったようで、洋服やバッグなど買いました。
自宅に帰ると、下の子がおねえちゃんの買ったものチェ~ック!!

そのころ私はキッチンでお仕事。

お料理できてテーブルに運ぶとこれが・・・↓

     IMG_1606.jpg


??? えっ(*'▽')

これはもしや私の~~☆

でもなんでテーブルの上に開けて置いてあるの?

実は旦那がお姉ちゃんの買った洋服の袋に隠してたようなんですが、
下の子がチェ~ックしたときに全部わからず出したのです。。。

せっかくラッピングされてた香水。
袋も吹っ飛んでた(笑)


そしてお姉ちゃんに説教。
「なんで子供なのにこんなの(香水)買ってんのさ!」

ちがうちがーう(´+(エ)+`)ウゥ


まぁおもしろい忘れられない35歳バースデーになりましたよ♬(*◔‿◔)♡

このGUTTIの香水。
一昨年も買ってもらったんですけど、すごく香りがよくてリクエストしてました( *´艸`)

早速?!下の子つけてました(笑)
おいおいっ!


 minne my shop
           ↓↓↓
        

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スピーカー♪ - 2013.07.01 Mon

この前Amazonでこれ買っちゃいました(#^.^#)

     IMG_1407.jpg


無印以前買ったCDプレーヤーも故障し・・・。
音楽聞くのはだいたいパソコンか携帯から。

ならそれにつなげるスピーカーでもと見つけたのがこれなのです。

レビュー評価も高く、かなり安い!!

今見ると前よりも少し値段上がってましたが変動よくします。
この前は900円代だったし。。


値段の割にはいい音出してくれます!
低い音もしっかり。高い音も割れず。

いい買い物できました~(*´ω`*)




minne my shop
↓↓↓






ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


お買いもの♪ - 2012.11.23 Fri

先週金曜日ですが、三谷イベント、ほたるさん主催「点」に行ってきましたぁ♪

ふぅいつも素敵なものがずら~り♪

中でも作家さんの作品ですが、箱までにこだわりが♪

箱だけで商品になりそうなくらい素敵!!

アンティークのレースやsmileさんの可愛いものたちなど買ってきましたよ♪

     IMG_8788.jpg

帰りにカナリヤへ寄って資材のお買いもの♪

     IMG_8789.jpg



そして土曜日は前にorange*treeちゃんから教えてもらった

ふわもち邸」へ♪

ベーグルとドーナツのおみせ♪

も~選べないほど種類豊富!!
しかもおいしそうなものば~っかり!!

えらべなぁ~~~~い(*^_^*)

いっぱい買っちゃいました♪

     IMG_8790.jpg


ヤバい!
おいしすぎる!
一番ここのがすきかも~~ 特にベーグル!

ふわもちそのものだぁ♪

も~何個でもたべたくなる!

100種類もあるんですよ~~~☆

発送もしてくれるみたいですよ☆


IMG_8792.jpg

また買いにいこ~☆



ふわもち邸

〒004-0052
札幌市厚別区厚別中央2条2丁目3-3

TEL/FAX 011-802-5919
営業時間  8:00~18:00
     (売切れ次第閉店)*予約可
定休日月曜・不定

企画展終わりました♪ - 2012.11.20 Tue

無事にかくれ家さんでの企画展がおわりました♪

初日、open10分前につくと既にたくさんのお客さまが並んでいました~~~。

店内へいざ入ると・・・も~どこから見て良いのかわからない。
とにかく素敵でかわいい作品がい~っぱい(*^。^*)

そんな中でゲットしたものがこちら ↓

     IMG_8775.jpg

お家に帰って眺めてにんまりしてました♪


お友達のバルラルーンさんでもお買いもの♪

ハンドメイドの資材にと選びました♪
どれも可愛くて使うのもったいないけど・・・次の制作で生まれ変わらせよう☆

     IMG_8785.jpg

そしてぱん教室でお世話になっているan先生のぱんも買いましたよ~。
ごま・・・。
う~~~おいし~~~☆
こんなパンが作れるように頑張って先生のところ通わなくちゃ♪

IMG_8786.jpg

企画展前日、差し入れにと作ったお菓子♪

クッキーやシフォン・ひとくちショコラ♪

ショコラはいつもよりチョコレート多めにしたのですが正解♪
いつもより更にしっとり濃厚になりました♪

     IMG_8738.jpg

シフォンはオレンジピール入りにしましたが、ちょっと底にたまってしまった(^_^;)
でもふわふわにできましたよ☆

     IMG_8741.jpg


今回の企画展で追加納品したベビーベッドのくまちゃん以外はすべてお嫁に行くことができました☆☆☆
も~すごくうれしいです♪(内心とっても心配してたので(^_^;))
作品を手に取ってくださった方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日は在庫のくまちゃんを引き取りにかくれ家さんに行ってきたのですが、
椅子に座っているくまちゃんとベビーベッドのくまちゃんで迷い、椅子のくまちゃんを買っていったお客様のお話などなど、いろいろお話聞かせてくださり、帰り道・・・なんだかとってもしあわせな気持ちになりました。



今回、素敵な素敵な企画展に参加させていただいたこと・・・かくれ家さんには本当に感謝でいっぱいです☆
ありがとうございました♪♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

