catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


スキー日和♫ - 2014.01.13 Mon

201401130826586a3.jpg

今日も寒いけどいい天気♫
藻岩山も綺麗♪( ´▽`)

スキーをしにこれから行ってきます!!
あっ藻岩山の写真だけど行くのはフッズスキー場なんだけどね♫

しかも私は下で見守り役(笑)

ピアノ発表会とドレス♪ minne販売♪ - 2013.10.21 Mon

先週は子供のピアノ発表会でした(*´ω`*)

毎回こっちまで緊張してしまうけど、それ以上に子供のほうがドキドキするよな~~(;^ω^)

ステージで一人注目されて演奏しなきゃいけないんだから本当にすごいなっていつも思います♪

ふたりとも本番目立つミスもほとんどなく上手に弾けました☆
 
お姉ちゃんは「くいしんぼう」「バウムクーヘン」
下の子は「アレグレット」「悲しいワルツ」

お姉ちゃんはやはり緊張したみたいでバウムクーヘンはいつもより早くなってしまったけど弾けました!
聞いている途中に涙ウルウルしてしまったわたし(*´ω`*)

下の子は全然緊張しなかったようです!すごいな~♡
あまり練習熱心じゃないけど本番が一番うまく弾けてた気がします!

連弾の「ないしょのお話」も上手に弾けました☆

やっと終わった~って感じでひとあんしん!!
がんばった☆がんばった☆



IMG_5334.jpg

IMG_5340_2013102122581018d.jpg


今年は一昨年買ったドレスも小さくなってしまったので買いました(;^ω^)

お姉ちゃんの婦人用♪
ワンピースなので私もどこかで着ちゃうもんね~(≧▽≦)イヒ~~~ッ☆

 IMG_5274.jpg

IMG_5279_20131021222455e0c.jpg

下の子のドレス・・・結婚式で着てみたかったな~~(*´▽`*)♡

IMG_5269_20131021222451e1c.jpg

この写真、逆光で撮りました♪
逆光って撮り方によってすっごくきれ~いに移るから好きデス♪




本日minneにて販売しました♡
素敵な出会いがありますように。。。

pageghfhf

     minne my shop
      ↓↓↓
    


ヤフオク 10月24日終了。
 ↓↓↓
マイオークションブース


   
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



コンクール♪ - 2013.08.04 Sun

今日は札幌 Kitara   で第58回 全日本吹奏楽 コンクール 北海道予選 札幌地区大会 でした。
昨年の12月から学校の吹奏楽部に入ったお姉ちゃん。
チューバ担当です。

Kitaraに入るのは親子で初めて♪
すご~~~い!!
こんな場所で演奏したのですよ~~~(≧▽≦)

↓↓↓

photo01.jpg

会場見るなり鳥肌たっちゃいました!
こんな素敵な場所で演奏できるなんて幸せなことですよね~~~♪
私は引率係りだったので、舞台裏で待機となりましたがみんなよく頑張っていました☆
舞台裏でみんな緊張している姿を見て励ましたり。。。
舞台裏でしか見ることのできない姿も見れて良かったです。

     IMG_2028_20130804221512909.jpg


結果、全道に行くことはできなかったけど、でも頑張ったね☆
感動をありがとう!!

終わった後は外で写真撮影でした。
みんないい顔してました(*´▽`*)

  IMG_2025.jpg


思い出いっぱいの今日でした♡

     minne my shop
         ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


運動会☆彡 - 2013.06.03 Mon

先週土曜日は運動会でした(*´▽`*)

いや~~~暑かったです!!
最高29.2度!

風少したまに吹いてたものの暑いのは暑い!

そんな中、日陰もないところでこどもたち頑張ってました\(^o^)/
みんな真っ赤になってね♪

母もこの日は4時半に起きてお弁当作り頑張りました!
前日から下準備できるところまでして。

今回この方のキャラ弁を参考にいろいろ作らせていただきました☆彡

家族4人分・・・。

ちょっと多すぎたな(笑)


IMG_1785.jpg

お花のハムからうさぎちゃんが顔だしたり~。

     IMG_1798.jpg

アスパラのベーコン巻には動物たちいっぱい?

     IMG_1800_20130603153446.jpg

おにぎりとウインナーは紅組と白組にね♪

     IMG_1801.jpg

ハートのサンドウィッチ?

     IMG_1805.jpg

そしてお弁当には揚げ物なきゃね!
お肉は母に教えてもらったねぎだれを絡めて?

     IMG_1811_20130603153506.jpg

果物は早めにカットして、冷凍庫に入れておいたので、食べるころもひんやりでおいしく食べることができましたよ(*´ω`*)


今年はおねえちゃんは徒競走3位でした☆彡
早い子一緒だったから1位はムリ~~~って残念がってました(;^ω^)

     IMG_1909.jpg

下の子は今年も1位とれました!!

     IMG_2082.jpg

そして今年もリレー選手に選ばれた二人☆彡
下の子はアンカーでした。
アンカーで1位取れたら最高だったけど、バトン渡された時には4位。
なんとか3位に追いつきそうだったけどそのまま4位で終わりました(-_-;)
でもがんばっって走ったよ。

上の子もバトン渡された時には4位。
差を縮めることはできなかったけど、ひらくこともなかったしね(笑)
頑張った頑張った。

翌日、ビデオ見てその頑張りにウルルきたのでした(笑)( *´艸`)

c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

母の日・・・ - 2013.05.14 Tue

今日はお友達と街で待ち合わせしてランチ♫

早くおしゃべりしたいから早くからopenしてるモスでまずはお茶。

そのあとFabCafeでランチしました。

パスタ・・・おいしかった~

サラダやパン・飲み物もついていてボリュームあり!

おいしいごはんに楽しいおしゃべり時間でした(*´ω`*)
また明日からがんばろ~~~

     IMG_1024.jpg

今年の母の日。。。

おねえちゃんはお友達と密かにプレゼント買いに行ってくれてました(*´▽`*)

母の日まで待てず、買ってすぐに見せてくれましたが(笑)

でも自分のおこずかいでお友達と一緒に選んで買ってくれてすご~くすご~く嬉しかったです。。(*´▽`*)
それと同時に成長感じました♫

ボールペンと通帳ケース☆彡大切に使うね!
ありがとう(*´ω`*)

     IMG_1019_20130514204751.jpg

下の子は夜ごはん食べた後に洗い物から拭いて片づけて、キッチンもきれ~にしてくれました(≧▽≦)
ありがと~~~

しょっちゅう?毎日?ガミガミ母さんしちゃってるけど、
いい親子関係をいつまで~も築いて行けるように頑張らなくちゃ!!





あみちゃんづくりのために毛糸染め染め♫

可愛いピンク色とベージュで~す。

     IMG_1021.jpg


来月参加させていただくことになったイベント☆彡

かなり内容の濃い~~~絶対に楽しいと言えるイベント!!

今から私もわくわくしてます!!

作品作りも頑張ります\(^o^)/

c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

