catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


お家に移動の植物♪ - 2013.11.13 Wed

ベランダの植物たち、ごめんよ~土が凍るくらい寒い中に置いといて(;^ω^)
やっと今日お家へ。
でも一年草の子たち、下は枯れ枯れでもまだ頑張って花を咲かせてくれてるのだけど家にもう入りきらない(;´Д`)
ということでそのままお外でごめんなさい(-_-;)

お家にいれた植物。。。狙ううちのセキセイのマロンちゃん♪

放鳥中は目が離せません(;_:)
これじゃぁ人間の赤ちゃんと一緒かも(;^ω^)

最近「ピーちゃん」っていうようになりました☆
あれ?名前マロンなのに~。
旦那の仕業です(笑)

あとなんとなく私の名前も言ってます♪
みんないない間にお母さん自分の名前覚えさせてるんでしょ~~とこどもたち。
違うよ違うよ(^▽^;)

IMG_6193.jpg



↓ こちらはドライフラワーの寄せ植え・・・じゃなく~寄せ集め?!

ラッピングにも使うのでちょくちょく切ります♪


IMG_6187_20131113222234949.jpg

IMG_6196.jpg



イベントで残った仔もいくつかいるのでヤフオクやminneで販売したいと思います♪

  *木琴くまちゃん

(画像は木琴持ってませんがセットです)

ヤフオクにて11月 18日 21時 33分終了

IMG_4569_20131112141152e94.jpg


マイオークションブース

minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






紅葉♪ - 2013.10.30 Wed

紅葉の見ごろもそろそろ終わりに近づいてきてます。。。
紅葉楽しめるうちにもう一度藻岩山登れたらいいんだけどな~。

ベランダから望遠レンズで撮った一枚🎶
ホントきれいです☆

中央図書館の前の公園から見るともっと近いから迫力あってすっごくきれいなんですよ~♪

IMG_5400_20131030225301f20.jpg

ベランダの花たちも寒い~~~と言いながらも頑張ってくれてるような。。。(;^ω^)
もう少ししたらお家にいれなきゃ。
でもでもセキセイインコのマロンが我が家にきたから植物食べちゃうんですよね~~~。
あまり食べるのよくないみたいだからど~しましょっ(;'∀')

IMG_5416_2013103022530538e.jpg

IMG_5402.jpg

この前青空がとってもきれいだったのでパチリ♪

IMG_5411.jpg


img_1226566_39707408_0.jpg

*11月9日がお店お休みとなり10日が最終オープンになりました。

agneletさんのブログ


    minne my shop
      ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



いわみざわ公園バラ園♪ - 2013.07.19 Fri

先週末、初めて岩見沢公園のバラ園に行ってきました☆彡

汗かきながらたくさんのバラたち見てきました♪

でもまだ早かったかな~。
植えたばかりのものやツルが全然伸びてなくてちょっと寂しい感じも・・・。

でもきれ~なバラとその香りに癒されました(*´ω`*)

     IMG_2981.jpg


お姉ちゃんにカメラ任せたらパシャパシャ撮ってました(*^_^*)

↓ 特にこれ素敵に撮れたのでは♪(*´▽`*)

IMG_2977.jpg


子供たちは最初、グリーンランド目の前にしたらバラ園よりグリーンランド~~~てうるさかったけど、
この後公園行ったりしてなんとか気持ち落ち着かせました(笑)

     IMG_3074.jpg
IMG_1740.jpg

あったかくなって、緑いっぱいのこの季節♪
いろんなところ行けたらいいな~~(*´▽`*)





   minne販売中♪


222IMG_3087-horz.jpg

     minne my shop
         ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

GARDEN♪ - 2013.07.18 Thu

この前風味絶佳さんでランチをしたときに買ってきた陶器のアルファベット。

「GARDEN」

もちろんベランダに飾りました♪

     IMG_2936.jpg

父と作ったミニチュア脚立も一緒に飾ったらもっと可愛くなりました(*^_^*)

ちょっと可愛さプラスするだけですっごく可愛くなるし、見ていてもテンションあがります☆彡

     IMG_2929.jpg

ユーカリ買ってきました♪
育つのが早いユーカリだけどプランターだとどうなんだろう?!
でも確かに伸びるの早い気も。。。

このブリキバケツ可愛くないですか?
骨董ジャンボリーで見つけたんですけど、形に惹かれました(*´▽`*)
バケツの柄からして昭和40年ころのものだそうです。

     IMG_2934.jpg





   minne販売中♪


222IMG_3087-horz.jpg

     minne my shop
         ↓↓↓
    

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

小さな生命力・・・。 - 2013.07.13 Sat

この前、帰省中に青々してたさくん葉をつけていたワイヤープランツが帰宅すると枯れ枯れに(>_<)

短く切って様子を見てたけど、なかなか新芽ださない。
もうダメかな~って思ってたら・・・。

ほら~こんなに芽を出してくれました(*´▽`*)
うれしいな~~~♪


     IMG_1696.jpg


帰省中に父に作ってもらったものに色を付け完成☆
いい感じで今回もできたぞ~(*´ω`*)

     IMG_2878.jpg

     IMG_2874.jpg

小物をつけて完成させなきゃね♪ ↓

     IMG_2880.jpg


昨日はちょっと・・・んーーーショックなことがあって、今まだ頭の中が整理できない。。。
ちょっと嫌な予感はしていたものの、どこがで違うと願っていたけどその願いも叶わず。。。
考えると涙が出てしまう。
何かしていないと考えてしまう。泣いてしまう。
はぁ。。。
ここ最近はいろ~~~んなことがあるな。
度胸試しされてるのかな。。。
もう少しちゃんとまとまったらまたお話します・・・。


minne my shop
           ↓↓↓
        

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

