catshyhtthyhlhl.jpg

2009-04

 - --.--.-- --


3時のおやつ♪ - 2009.04.30 Thu

この前ですが、お家にまたまたおやつがなかったので子供たちと一緒に作りました♪
お姉ちゃんは卵を割ったり、計量したり、混ぜたりと楽しそう!!
親子で作ったお菓子はとってもおいしかったですtwinkle

IMG_0571_convert_20090428165944.jpg

この日はマドレーヌにオレンジピールを入れてみましたよ~☆

他には私のお昼御飯にと蒸しパンミックスで簡単に蒸しパンをつくってみました絵文字名を入力してください


手作りってどうしてたくさん食べてしまうのでしょう・・・。
ホントによく食べてしまいました(^^;)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





ハグオーワーー&リバティ♪ - 2009.04.29 Wed

ちょっと遅くなりましたが春夏カタログより注文したハグオーワーの洋服が届きましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
中のキャミソールは即完売でした~!!(セーフ!!!)
カーディガンもこれからの時期に合った素敵な色です(*^^*)
大切に着ます絵文字名を入力してください

IMG_0553_convert_20090428165023.jpg

今回のノベルティは・・・

IMG_0558_convert_20090428165207.jpg

ちょっぴり残念なことに・・・前と同じエコバッグでした~(^^;)
まぁエコバッグはいくつあってもよいのかな~☆

そしてこの前のイベントで生地屋さんが出店していましたが、そこでリバティの生地が売られていました☆
欲しいのがいくつかあって購入!!
お高いのでホントに小さいサイズにカットしてもらいました。
それでも少しお家にあるだけで心もウキウキですキラキラ

IMG_0562_convert_20090428165618.jpg

小物作りに使ってみたり、あみぐるみの洋服にしてもいいかなぁ・・・ハート1

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



素敵な器 - 2009.04.28 Tue

三月のイベントで初めてご一緒させていただいたTOMOさんと嬉しいことに今回のイベントでも出会うことができましたBrilliant.
とってもキュートな三児のママ☆
素敵であたたかみのある器を作られております!
今回はお茶碗用にと買わせていただきましたうふ
大事に使わせてもらいますね~(*^^*)


IMG_0563_convert_20090428165722.jpg

そしてこ~んな素敵なオリジナルカレンダーいただいちゃいましたBrilliant
TOMOさんありがと~うキラキラ(オレンジ)

IMG_0582_convert_20090428170101.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







イベントが終了しました♪ - 2009.04.27 Mon

25.26日に開催されたイベントも無事に終えることができましたかお5
昨日は悪天候の中でしたが、二日間たくさんのお客様が足を運んでくださいました(*^^*)
本当にありがとうございました絵文字名を入力してください

↓私たちのブースはこんな感じで始まりました☆

CIMG6032_convert_20090427090719.jpg

CIMG6040_convert_20090426214407.jpg

CIMG6034_convert_20090427091048.jpg


開店すると同時にお客様で溢れておりました。
私たちのお店にもたくさんの方が来てくださいました☆

あみぐるみもドキドキしながら里親様を待っていましたが、二日間でとっても嬉しいことに全ての仔を無事に見送ることができました(*^^*)
本当にうれしい気持ちでいっぱいですキラキラ

初日では、前回のイベントでもお迎えしてくださった方が、今回早くもまたのご縁をいただきお出迎えして下さいました☆
そのお一人AYさんに気づいた私は嬉しくなってしまい、ちょっぴり緊張しましたがお声をかけさせていただきました(*^^*)
笑顔で応えてくださいましたよ~☆


あるお客様はとっても迷われていて、昼食をとりながら考えみますとおっしゃってました。
そしてとっても嬉しいことに”やっぱり買います!”と戻ってきてくださいましたBrilliant.
そして次の日も足を運んでくださり、更に2体お出迎えしてくださいました。

小さなお子様には人気がありました☆
お子様が欲しいとのことでお出迎えしてくださった方も何人といました。
沢山の出会いがありました。

そしていろんな方とお話をすることができて本当に嬉しかったです!!
”ブログ見てます☆”とのお声も頂きました♪

感謝でいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました音符

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




イベント二日目♪ - 2009.04.26 Sun

一日目のイベントも無事に昨日終わることができました♪
会場に足をお運びいただいた方、ありがとうございましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
本日は当番にあたっておりませんが、引き続きカードケースやヘアゴム・コースターなど布小物など販売します!
あみぐるみちゃんも昨日のうちにたくさんの仔を無事に見送ることができました音符
ありがとうございました☆☆☆

本日1体ではありますが、追加で新作クリームくまちゃんを出品させていただきますBrilliant.
他には黒うさちゃんとベージュのくまちゃんの全部で3体の販売をさせていただきますね☆

IMG_0523_convert_20090426084825.jpg

素敵な出会いをお待ちしておりますりん

↓フラワーヘアゴムも追加します♪
リネン&コットンの糸で編んでおります。

IMG_0528_convert_20090426084931.jpg


本日のイベントは16時終了となっております。(北見市綜合卸センター)
 


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




イベント用のあみぐるみ♪ - 2009.04.24 Fri

昨日に引き続きイベントに出すあみっ仔たちの紹介ですキラキラ

↓ベージュのふさふさした垂れ耳うさちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

1111111_convert_20090424183338.jpg

↓リネンのワンピースを着た真っ黒の垂れ耳うさちゃんBrilliant.Brilliant.


IMG_046044_convert_20090424183438.jpg


↓クリーム色のラブリーなうさぎちゃん♪
(この仔はお友達から頼まれていたものなので、申し訳ございませんが会場での販売はありません)

IMG_0476121_convert_20090424183913.jpg

あみぐるみちゃんは以上になります★
み~んな素敵な里親様に出会えるといいなBrilliant


他にはコースター・ヘアゴム・ヘアピン・ラッピングセット・カットクロスなども出品しますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_0509111_convert_20090424183631.jpg

KKKさんの糸は出来上がりがとってもキュートですキラキラ(ピンク)

IMG_0505_convert_20090424183517.jpg


****************************

                 イベントのお知らせ

手づくりランド in 北海道 vol.7      
    2009.4.25 (土) 10:00-17:00
           26 (日) 10:00-16:00
       
            北見綜合卸センター(北見市卸町3丁目7-2)

※今回は4人のグループで ◆niconico◆というお店を1ブースで開いておりますハートスマイリー
  私は25日お店番をすることになっております☆
  あみちゃんもそれほど数がありませんのでもしもお目当てをGETしたいと思っていただける方がいましたら是非初日に会いに来てくださいねー

*****************************


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






イベントの仔たち大集合♪ - 2009.04.23 Thu

イベント用のあみぐるみたちも続々と完成しましたBrilliant

↓白いワンピースのベージュくまちゃんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

IMG_037611_convert_20090423170309.jpg


↓夏を感じさせる花柄の洋服を着た水色くまちゃんBrilliant.

IMG_033511_convert_20090423170343.jpg


↓こちらもブルーのチェックの洋服を着て涼しげなホワイトくまちゃんBrilliant.

IMG_034411_convert_20090423170143.jpg

↓みんなに大人気のダブルガーゼのパープルチェックの洋服を着た茶色のくまちゃん♪

IMG_035011_convert_20090423170216.jpg

↓小さめのちょっぴり甘えん坊なクリーム色のくまちゃんいちご

IMG_036711_convert_20090423170239.jpg

↓仲良し姉妹のピンクくまちゃんショートケーキ

IMG_0393_convert_20090423170542.jpg


↓初めてこんなに小さな仔を作ってみました音符
掌にすっぽりと入ってしまうこの仔・・・なんだか手元に置いておきたい気もしますが、姉妹ということで一緒に出品しますねキラキラ(ピンク)
IMG_0391_convert_20090423170447.jpg

まだ紹介できていない仔は明日にまたUPしますねBrilliant
お楽しみに~!!!



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





あみぐるみスタジオ♪ - 2009.04.22 Wed

smileさんで注文していたあみぐるみのお家が今日届きました~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
と~っても可愛くて大満足です!!!
子供達も大喜び☆
ちょっと自分たちのおもちゃと勘違いしておりましたが・・・(^^;)

今回、細かなオーダーにも快く引きうけて下さいました(*^^*)
smileさん本当にありがとう===花


IMG_0304_convert_20090422181346.jpg

IMG_0309_convert_20090422181217.jpg

スツールもチェアもとっても小さいのに丁寧な作りにうっとりハート

IMG_0307_convert_20090422181521.jpg

イベントに飾る予定ですよ~☆☆☆


↓昨日からタグ作りもしてます♪
今回は初めてハトメを使用してみましたりぼん

IMG_0300_convert_20090422181109.jpg

ハトメはパーツラボさんより購入しました。
ハトメパンチを別のところで購入したもののサイズが微妙に合わず結局使えませんでした。
仕方なく値段は少々しましたがパーツラボサンでハトメ専用手打ち棒を購入しました。

使ってみるととっても綺麗に打つことができて感動しちゃいました~ハート
タグ作りが益々たのしくなりそう・・・キラキラ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


イベント用のうさちゃん♪ - 2009.04.21 Tue

昨日に引き続きまたまたイベント用に出すうさぎちゃんですリボン

IMG_0293_convert_20090421172731.jpg

クリーム色のこの毛糸は私の大好きな毛糸のひとつ絵文字名を入力してください
洋服は花柄のリネンの生地を使用しています☆

耳飾りには先日KKKさんのお店より購入した世界にたったひとつのオリジナル糸でフラワーモチーフを作り、つけてみましたハート
ちょっと見えづらいですが、ほんのりラメも入っていてとってもキュートなモチーフです♪

素敵な出会いがありますように・・・・☆



IMG_0264_convert_20090421172636.jpg

先週お友達の家にお邪魔するのに作って持っていったシフォンロールケーキごはん スプーン フォーク
いつもは生クリームを入れますが、最近はカスタードクリーム作りにハマっているのでこの日はカスタードでさとと-デイジー紫
ちょっとカスタードガゆるかったので食べるのが大変でしたが美味しかったですよ☆



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ピンクなうさぎちゃん♪ - 2009.04.20 Mon

久々の更新ですハート音符
私の体調も良くなり・・・悪くなりの繰り返しで・・・。
そのうち上の子が週末から高熱と吐き気で大変でしたが、なんとか回復いたしましたハートスマイリー
この時期は健康管理にみなさんお気を付け下さいね。

そしてやっとイベントに出品予定の仔が徐々に出来上がってきましたribon

IMG_0272_convert_20090420232853.jpg

この仔はとっても毛の短いうさぎちゃん☆
ピンクがとっても可愛くありませんか~(*^^*)
この仔はリボンをつけてみようと思いますribon
明日もまたあみちゃんたちの紹介をしていきますね~☆

****************************

                 イベントのお知らせ

手づくりランド in 北海道 vol.7      
    2009.4.25 (土) 10:00-17:00
           26 (日) 10:00-16:00
       
            北見綜合卸センター(北見市卸町3丁目7-2)

※今回は4人のグループで ◆niconico◆というお店を1ブースで開いておりますハートスマイリー
  私は25日お店番をすることになっております☆
  あみちゃんもそれほど数がありませんのでもしもお目当てをGETしたいと思っていただける方がいましたら是非初日に会いに来てくださいねー

*****************************



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スタンプが届きました♪ - 2009.04.17 Fri

Coco & lagoonさんでスタンプを注文してみました絵文字名を入力してください

IMG_0248_convert_20090415092621.jpg

スタンプが全然なかったのでとっても大活躍しそうです↑↑


昨日は久々に38度5分まで熱が行ってしまった母です・・・絵文字名を入力してください
寝不足が続くとど~も熱がでるという悪いクセ?!

今日は今のところ下がっていますがなんだかボ~っとしています・・・。
昨日は作品作りがんばろうと思っていたのにかな~り残念さとと-うーん
あみちゃんのUPを楽しみにしている方がいらっしゃいましたらごめんなさい(^^;)
もう少しで徐々にUPしていきます!!

学校に入り始めた娘も行きたくない病にかかってしまいました。
今朝も行くころになると泣きながら行きたくないと言ってました。
朝も校門まで一緒に登校しています。

授業や休み時間・給食はそんなことも忘れ楽しくやっているようなので少し安心しましたが・・・。
幼稚園とのギャプに今は少し戸惑い不安があるのでしょうかね。
しばらくは優しく見守っていこうと思います!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


雅姫さんの本が来ました♪ - 2009.04.15 Wed

雅姫さんのおしゃれと暮らしの定番をまとめて紹介している本が発売されたので(2009.4.14 発売)
思わず買ってしまいました絵文字名を入力してください

IMG_0237_convert_20090415092513.jpg

ちょっと今は読む時間がないのでパラ~ッとみてみましてが早く読みたい!!

IMG_0238_convert_20090415092431.jpg

ますます雅姫さんへの憧れが強くなりそうjumee☆line17c


そして昨日は下の子の家庭訪問で先生が来るのでお花を買ってきましたよ絵文字名を入力してください

IMG_0256_convert_20090415092723.jpg

ピンクのバラはやっぱり可愛いさとと-ローズピンク
白のアンティーク椅子の上に置いてますがとっても色が映えてきれいなんですjumee☆line17b

今年はお花も野菜も育ててみたいなぁ・・・。
家の裏の畑には十分なスペースがあるので後は私のやる気次第ってところです(^^;)



そして今日は久々の雨。
カッパを着て傘をさして通学するおねえちゃん。
一緒について行って途中でサヨナラすると元気な笑顔で手を振ってお友達と歩いて行きました。
そんな姿を見ると 

”あ~ここまで成長したんだな・・・”

と感じウルウルしそうになった母でした(:^^:)


******************************

英会話フレーズ

1. You want to play on the slide?  (すべりだいで遊ぶ?)
  (ユワントゥプレイオンダスライ)

2. Come down. (降りておいで)
  (カムダウン)

*******************************


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


KoKo Knitさんの毛糸♪ - 2009.04.13 Mon

ここでしか手に入らない KoKo Knitさんの毛糸を初めて購入しました絵文字名を入力してください

IMG_0219_convert_20090413101950.jpg

ラッピングはとっても可愛くされていて嬉しかったです★
小さなボタンも何個かおまけに付けてくれてさらに感動!!

IMG_0231_convert_20090413102159.jpg

KKKさんの毛糸は世界にたった一つのオリジナル糸サクラソボ
使うのがもったいないくらい可愛い毛糸です(*^^*)

IMG_0234_convert_20090413102416.jpg

この糸で何を作るかなぁ☆☆☆
イベントにはこの糸で作った世界にたった一つの作品を置きたいです絵文字名を入力してください

IMG_0236_convert_20090413102517.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村





新しい毛糸♪ - 2009.04.09 Thu

この前毛糸を大量買い!
今月末のイベントのためですリンゴ

IMG_0214_convert_20090408154018.jpg

画像のピンクの毛糸はお初サクランボ
思っていたよりも少し濃い感じがしましたが、これはこれでかわいいハート
すいすいとはいきませんが、毛も太めですので編みやすいほうです。
ちょっぴりちょっぴりラメが入っていました☆
毛も短いので、出来上がりがどんな仔になるかなぁ・・・。
お楽しみに~☆


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村




バッグ作りました☆ - 2009.04.08 Wed

上の子のお道具箱を学校へ持っていくときに幼稚園で使ってたバッグには入らなかったので急遽作りましたmomo

IMG_0193_convert_20090408151357.jpg

時間もなくお家にある生地で作ったのでちょっぴり大人な感じに仕上げちゃいましたが・・・。
時間が出来たらまた可愛い~のを作って、これは自分用にしようかなって考えてますmomo
久々のバッグ作りでした~☆
ん~最近はあみあみばかりでしたが、やっぱりミシンも楽しいなぁにっ

IMG_0199_convert_20090408153708.jpg

そして昨日ハグオーワーのカタログ届きました~☆
いつも見ているだけで幸せになる素敵なカタログ桜の花02*Haze †SbWebs†
素敵で&可愛いものがいっぱいでしたよ~☆☆☆
今回はどれにしようかかなり悩みましたx
パープルのカーディガンが以前から欲しかったので注文してみました。
完売になっていなければいいのですが・・・pureheart



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村







お誕生日 & 入学式 - 2009.04.06 Mon

昨日は下の子の5才のお誕生日でしたセキセイインコ(ルチノー)
今年は作らずお店で買いましたハート

IMG_0029_convert_20090405135318.jpg

真中にチョコクリームのシュークリムがのっているのですがと~っても美味しかったなぁぁ絵文字名を入力してください

幼稚園に入ったころは先生から離れず園生活になかなか慣れないでいた娘も、今では楽しく園生活を送っています!
まだまだ幼さが残る中でもしっかり小さい子には優しく面倒をみている姿を見ると、いつのまにか成長してお姉ちゃんになったんだね!って思いますね☆
これからも園生活をう~んと楽しんで欲しいなと思いました(*^^*)


そして今日は上の子の入学式でした桜
ランドセルをしょって嬉しそうに登校しました。
教室ではちょっと緊張気味の娘でした(^^:)

途中ちょっぴり嫌な出来事があったらしくシクシク泣きだしてしまいました。
私はどうして泣いているのかがわからず、こっちまでなんだか悲しくなってきてしまいました(--;)

家で理由を聞くと男の子にいやなことを言われたりしたのが原因だったらしく・・・。
“明日行きたくない!!”なんて言葉が・・・。
せっかく楽しみにしていた学校生活なのにね。
緊張から不安も大きくなってしまったのかな。
一日も早く学校生活に慣れてほしいです。
それでも夜明日の準備をするときは楽しそうに一生懸命でしたきらきら

いつでもお母さんは味方だからね(*^^*)
頑張ってね!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村







動物園で学んだこと - 2009.04.05 Sun

昨日はお天気も良く温かったので旭山動物園に行ってきました桜の花02-Pale †SbWebs†
子供も私も久々の遠出で気分もルンルンでした!
動物園は観光客で溢れていました☆

動物園では動物を見るだけでなくて勉強にもなる場だと思いました。


IMG_0006_convert_20090405134228.jpg

動物園では募金を集めていました。
動物園に暮らす大きな動物の環境を良くするため・・・未来の子供にもっと夢を持ってもらうために・・・桜の花02-Mid †SbWebs†


絶滅の危機にある動物たちが増えているのには人間が原因でもありますよね。
森林伐採などで自然の場をどんどんなくしてしまうことで、動物たちの住む場所がなくなり、餌を求めて人間の住む場所に降りてくることで、誤って車に引かれて死んでしまうこともあります。
飼育係りの人は、

"野生に餌は与えないでください" と言ってました。

人間の住む場所に行けば餌があると認識して、自然界で餌を探す能力を失ってしまうからだそうです。

ついついあげてしまいたくなりますがそれは間違っているのですね・・・。

そしてもうひとつは自然破壊につながる二酸化炭素を少しでも減らすために小さなことからでもいいから始めて下さいと話していました。

車を使わず歩いてみたり、電気をこまめに消したり、ゴミをなるべく出さないように心がけたりと、小さな事ならたくさんありますよね。
出来ることはなんでもやってみようと思いました。

未来ある子どもたちが幸せに暮らせますように・・・☆



そして話は変わり・・・♪
動物園の帰りにはflower cafe hannaさんに寄ってきましたhart
今年の春夏用のハグの洋服も置いてありどれも欲しくなっちゃいましたよ絵文字名を入力してください
子供服がまたとっても可愛くて☆

おいしい紅茶も頂いて幸せなひとときハート

かごバッグを買いましたよ☆
IMG_0024_convert_20090405134423.jpg
ビニール生地の水玉トートバッグも付いているので、別々に使用したり、中に入れてみたり・・・・。
色々な生地で大きめの巾着を作ってその日の気分で変えてみるのもいいですよね~絵文字名を入力してください
持ち歩く日が楽しみですりんご

そしていつもラッピングが素敵でお勉強にもなるこのお店♪
IMG_0016_convert_20090405134559.jpg

開けるのがもったいないくらい絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村




Birthday cake ♪ - 2009.04.03 Fri

明後日は下の娘の5才の誕生日y

写真は去年の4才の誕生日に作ったケーキです★
レアチーズケーキにしたのですがちょっと柔らかくなって失敗してしまったような・・・顔

PIC00007_convert_20090403203825.jpg

いちごとブルベリーをたっくさん乗せちゃいました~heart

PIC00010_convert_20090403203109.jpg

今年も作る気満々でしたが、■Birthday Eve■というとってもおいしいケーキ屋さんにたまたま買い物に行ったときに、(あったまには買って食べたいなぁ・・・)なんて思い、今年は予約してしまいました花

上の娘はブーイング飛ばしてましたが・・・(^^;)

プレゼントも前々から決まってて、毎日

”あと誕生日まで何回寝るの?”

買ってもらえる日をとっても楽しみにしています。
そんな姿を見ているとなんだか愛おしくて・・・(かなり親ばかです絵文字名を入力してください)こんな時期もあっという間に過ぎてしまうのかと思うとちょっと寂しいですね。


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村






あみあみ開始♪ - 2009.04.02 Thu

イベントも終わってホッと一息つく間もあったようなないような・・・・。
これからは4月25.26日のイベントに向けてまたあみあみ始めましたきらきら

IMG_9964_convert_20090402210405.jpg

左の仔は今まで作った中で一番小さいです!
上手にできるかちょっとドキドキ花
毛糸も種類が減ってきたのでまたまた注文しましたよ~☆

そして今回ず~っと気になっていたあみぐるみスタジオやアクセサリーなどのハンドメイド作品を販売しているsmileさんにあみぐるみスタジオをオーダーしちゃいました===きらきら・・
と~っても小さな椅子やテーブルなど良く作れるなぁと感心してしまいますよ~☆
今回は沢山のわがままなオーダーを気持ちよく引き受けて下さいましたy
出来上がりがとっても楽しみで~す(*^^*)
イベントでもこのスタジオであみっ仔ちゃんたちを飾っていきたいと思います絵文字名を入力してください


*****************************

英会話フレーズ

1. Look at the moon. (お月さま見て)
  (ルカッダムーン)

2. Look at the light. (信号見て)
  (ルカッダライ)


*****************************

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

