catshyhtthyhlhl.jpg

2009-07

 - --.--.-- --


スマイルホットケーキ♪ - 2009.07.31 Fri

本日二回目の更新ですハート

昨日、カレンダーをご注文してくださった方が実はとってもご近所さんだったんですキラキラY
なので、ご自宅まで届けにに参りましたキラキラ
とってもお優しそうな素敵な方でうれしかったですきゃー
カレンダーもとても気に入ってくださったようでよかったです素材屋405番地・ハート03

お家で採れたブルーベリーをごちそうになりました☆
とっても美味しかったです!

そしてお土産にラズベリーまでいただいてしまいましたheart
スマイルホットケーキを作って飾ってみました。
子供も大喜びおんぷ美味しかったです☆☆☆
素敵な出会いに感謝でいっぱいですキラキラ
ありがとうございましたすきすき!

IMG_2502_convert_2009073118330912.jpg


あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




あたらしい毛糸♪ - 2009.07.31 Fri

イタリアからの輸入糸■カシミアソフト■を初めて買ってみましたおんぷ
初めての糸は出会うまでドキドキですきゃー

IMG_2416_convert_20090724222512.jpg

ふわふわした雪玉のような・・・そんな触り心地です♪
毛はとても短いです。
この糸であみちゃんを作る日がとっても楽しみ音符

でもその前に・・・1年前くらいでしょうか・・・
manimaniままごとさんで購入したフェルトで作るパフェとドーナツの型紙を買ったのに全然手をつけておりませんでした苦笑
そんなんでやっと少しずつ制作中です!!
ままごとが大好きな年齢が過ぎないうちに早く作らなくては~~~~あせっ




手芸屋さんで決算のためルシアンの生地が半額で売られてました~星
決算が過ぎるとまた値段が戻るというので・・・。
これは買い時!!!
思い切って1mずつ買いましたダブルハート
クッションカバーでも作りましょうか・・・すきすき!
娘の服でも作りましょうか・・・すきすき!
お~っとその前にフェルト・・・フェルト・・・羅琉 ニヤリ

IMG_2457(1)77_convert_20090728212921.jpg




あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




モカチョコチーズケーキ♪ - 2009.07.30 Thu

お友達のおうちに作って持っていったモカチョコチーズケーキheart

IMG_2470(2)_convert_20090730202906.jpg

チョコが入ったチーズケーキを作るのは初めてだし、食べるのも初めてだったけど美味しかったですハート

IMG_2476_convert_20090730203352.jpg

ラッピングには布を使ってみました・・・ダブルハート

IMG_2497(1)_convert_20090730203509.jpg


この前久々にヘアピンを買いました♪

IMG_2289_convert_20090721164043.jpg

一番左は子供用にかお
やっぱりピンクやバープルに目が行ってしまうんですよね~笑


あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






ラブリ~COKKIE♪ - 2009.07.28 Tue

お友達の家に遊びに行くのに焼いたクッキーたちですお星さま

IMG_2424(1)222_convert_20090728212119.jpg

キャンディーの棒にスマイルクッキーが乗ってあるのはお友達のアイデアをいただきました~絵文字名を入力してください
sanamiちゃんありがとうぶー!!

IMG_2436_convert_20090728212456.jpg

子供達もきらきらしたクッキーにとっても喜んでくれましたHEART

IMG_2433(1)44_convert_20090728212308.jpg

IMG_2446_convert_20090728212753.jpg

IMG_2420_convert_20090728211836.jpg


うちの娘たちは本当にクッキーが大好き絵文字名を入力してください
大好きだから・・・喜んでくれるから・・・かわいい~クッキーを愛情た~っぷりでまた作ってあげたいなぁぶー!!



あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







娘たちのワンピース♪ - 2009.07.26 Sun

イベントも終わって落ち着いたので子供のワンピースを作りました絵文字名を入力してください
スモックワンピースなのでゴムを通すだけで簡単笑
生地はSWANYでず~っと前に購入した花柄のガーゼですハート

IMG_2366_convert_20090724222320.jpg

IMG_2347_convert_20090724222148.jpg

姉妹で色違い☆
お姉ちゃんにはまだポケットがついてないのです(^^;)
これからつけたいと思いま~すハート

久々型紙の本を買いましたはーと
図書館でいつも借りてるのですが、返却期間があるのでなかなか思うように進まず、今回買った本は140センチサイズまでありますし、可愛い洋服がたくさんあったので買っちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_2338_convert_20090724222027.jpg

さぁこの本から何着作れるのかなぁ・・・ハート


あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




美味しい空気♪おいしい食べ物♪ - 2009.07.24 Fri

昨日はイベント参加メンバーでみほさんのお宅へお邪魔してきましたBrilliant.
自宅から車を15分走らせただけでこ~んなに景色がきれいで空気の美味しい場所があるなんて、とっても羨ましかったですキラキラ

IMG_2330_convert_20090724221914.jpg

たくさんのにゃんこちゃんがお出迎えしてくれました♪


■みほさんの手作りアップルパイ■
IMG_2322_convert_20090724221442.jpg
アップルがとってもおいしかったです☆

■TOMOさんの手作りチーズケーキ■
IMG_2323_convert_20090724221629.jpg
チーズケーキもとってもおいしかったぁ☆
うちの下の娘は三個もいただいてしまいました笑顔

■yoihi*ちゃんの手作りバジル&チーズパンとから揚げ■
IMG_2328_convert_20090724221809.jpg
子供にも大人にも喜ばれるようなやわらかいパンでおいしかったです音符
ラッピングも可愛いkao04

そしてランチにはみほさんのカレーをいただきましたいちご
おこちゃま用にはこ~んなにかわいい盛り付けをしていただいて喜んでおりました☆
IMG_2326_convert_20090724221722.jpg

おいしいたのしい時間でしたうふ


そしてもうひとつ食べ物紹介3はーと

今日オホーツクベーグルさんに行ってきました~ハート

見た目もかわいらしいベリーベリーベーグルがありました(*^^*)
IMG_2399_convert_20090724222410.jpg

ベリー系大好きな私は興奮気味(^^;)
もちろん買って、お家に帰ってすぐに食べましたうふ
ベーグルなのに何個でも食べれるくらいこれは大ヒット!!!
また明日の朝食べるのが待ち遠しい・・・(^^)


あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村











タグ&スカート - 2009.07.23 Thu

先月におしゃべリボンさんでオーダーしたタグですBrilliant.

IMG_2311_convert_200907211645132.jpg

白リボンに本当は茶文字にしようとしていたのに注文間違いで白にしてしまいました(^^;)
でもこれはこれでまた良いかなぁとBrilliant
お値段もお手頃なんです!
これからどんどん活用しそうです☆


ギャザーたっぷりの子供用スカートキラキラ(オレンジ)
IMG_2301_convert_20090721164243.jpg

1m380円の生地を見つけてたっぷり1m使って作りましたハート
子供は成長が速いので良い生地を買ってもすぐに着れなくなっしまってもったいない(^^;)
なので安くてもかわいい生地があればそれで十分☆
でもリバティの布をたっぷり使って作ってみたい気持ちもあるけど(*^^*)

おねえちゃんはと~ってもこのスカートを気に入って喜んで履いてくれました♪


裏にタグを☆
IMG_2310_convert_200907211643581.jpg


あみちゃんが沢山載ったMamanオリジナルカレンダー(2009.7-2010.6)一年分(はがきサイズ)を販売しております
お値段は450円になります☆(送料別途 メール便 80円)
詳しい中身はこちらで♪


ご注文はサイト内右側にあるmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






オリジナルカレンダー♪ - 2009.07.21 Tue

11日に行われたイベントではあみぐるみをお買い上げいただいたお客様にオリジナルカレンダーをプレゼントさせていただきましたにこにこ
みなさんとっても喜んでいただけて私もとっても嬉しかったですキラキラ


IMG_2273_convert_20090721164748.jpg

すぐに使っていただけるように今年の7月から来年6月までの一年分を作りました☆

IMG_2267_convert_20090721163228.jpg

大きさははがきサイズです☆

IMG_2277_convert_ r20090721164952.jpg

ここでお知らせですうふはがきの販売をしたいと思います星

値段は450円となります。(送料別途 : メール便80円(追跡システムあり) : その他要望承ります)

サイト内右側のmail(メッセージを送る)よりご連絡ください♪
詳細はそちらでご連絡いたしますsimplemodern42

既に7月に入っていますのですぐにでもお使いいただけます♪
壁に張ったり、机に置いてみたりと用途はいろいろですりんご




今日手芸屋さんで買ってきたハマナカのリネン&コットン糸です絵文字名を入力してください
IMG_2282_convert_20090721163921.jpg

色違いで揃えてみました☆
編むのが楽しみ~(*^^*)



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



素敵なお買いもの♪ - 2009.07.20 Mon

この前のイベントでTOMOさんの器を購入しました泡

IMG_2238_convert_20090720173450.jpg

とても温かみのある素敵な作品ですにっこり2
私のなんてことないお料理もTOMOさんの器でぐ~んとグレードアップしちゃいますはーと
本当はもっと欲しかったのですが、時間がなくゆっくり見れなく残念でしたしずく

そしてM:Uさんの糸です絵文字名を入力してください

IMG_2217_convert_20090720174558.jpg

世界に一つしか存在しない、自然でいっぱいのM:Uさんのオリジナル糸です新芽
染め、織り、紡ぎ・・・職人技ですよねにこにこ
この糸で何を作ろうかゆっくり考えます!



ものすご~くかんたん丼ぶり
IMG_2244_convert_20090720173851.jpg

本当に簡単で見ての通りの一品ですハート

お肉は豚バラを使い、焼いて焼肉のたれで味付けしてゴマをまぶします。
器にあたたかいご飯を入れ、焼いたお肉と角切り大根(キムチ)とのりと大葉を乗せて完成にっこり
忙しく時間がないときにいいですよキラキラ
旦那はとっても気に入ったようでガツガツと食べておりました~☆




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


HAPPY BIRTHDAY☆ - 2009.07.17 Fri

9日におねえちゃんの誕生日を迎えましたハート
ケーキはカスタードロールケーキを作りました~絵文字名を入力してください
毎年チョコの取り合いになる娘たちです絵文字名を入力してください

IMG_2092_convert_20090717125457.jpg

小さい頃は私の好みで決めていたプレゼント。
小学生にもなると欲しいものは山ほどおあり☆
おもちゃやさんで好きなものを買ってあげるととっても喜んでいました絵文字名を入力してください
その他に筆記用具をまとめてプレゼント☆
意外にこうゆうもののほうが長~く愛用するんですよね~絵文字名を入力してください

おめでとう!!



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント無事に終了しました♪ - 2009.07.14 Tue

11日に行われた■hand made BAZAR
無事に終わりましたハート1

前回同様、たくさんのお客さまがこの会場に足を運んでくださいました(*^^*)
初めてのお客様、イベントの度に足を運んでくださるお客様、お友達、幼稚園の先生・・・と本当にたくさんの方との出会いがあり交流を持つことができました☆
本当にありがとうございましたニヤ




yoihi*さん

48484842_convert_20090714114906.jpg

手仕事工房TOMOさん

44445_convert_20090714114811.jpg


M:Uさん

44445153_convert_20090714115125.jpg

healing&harb SARARAさん

IMG_2170_convert_20090714133458.jpg

moon34さん

451523_convert_20090714114840.jpg

peacefulさん

IMG_2183_convert_20090714115343.jpg

wire craft+WITCH+さん

IMG_2181_convert_20090714115235.jpg

ほんとうに小さなパン屋さん

IMG_2188_convert_20090714115551.jpg

Maman

7_convert_20090714114719.jpg

あみぐるみの他、ヘアゴムやティッシュケースなどの布小物などの販売をしました♪
あみちゃんのお嫁入りをドキドキしながら待っていました照れ顔
小さなお子さんから大人の方までみなさん、笑顔で ”かわいい~ハート4”とおしゃっていただき、とっても嬉しかったです☆
1体が残りましたが、他の仔は無事に里親様が見つかりましたハート3
いつもお出迎えしてくださるお客様、初めてお出迎えしてくださったお客様、手にとっていただいた方、
本当にありがとうございましたニヤ

そして残りの1体は仲良しのyoihi*ちゃんの下のお子ちゃんが今日お誕生日なので、プレゼントにあみぐるみを渡したいということで本日お嫁に行きました
プレゼントに選んでくれて私もとっても嬉しいよ~☆

幼稚園のママ友さんの娘さんに頼まれていたあみちゃんをイベント会場でお渡しすると、早速おねえちゃんは袋から編みぐるみを出して、とってもとっても喜んでくれていましたにこっ
その顔は本当に幸せそうな顔に見え、今でも忘れられません・・・(*^^*)
こんなに喜んでくれて嬉しかったです。
ありがとうきらきら
(お家に帰って早速あみちゃんを入れる箱を作ってくれたそうです)


一緒に参加した作家さんたちとの交流も持て、刺激をたくさん受けてきました。
みなさんが手作りのやさしさを手にとって下さる方にわかっていただこうと頑張ってきたこのイベント。
本当に無事に終わりホッとしております。
今回もお声をかけてくださったみほさんに感謝しております!!


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベントの小物たち♪ - 2009.07.10 Fri

いよいよイベントも明日となりましたきらきらハート
とてもわくわく&ドキドキです(*^^*)
たくさんのお客様が足を運んでくださると嬉しいです…♪



↓ヘアゴムです絵文字名を入力してください

4949949775_convert_20090710174054.jpg
15948494_convert_20090710174913.jpg

大人からお子様まで楽しめるように色々な色の糸で編んでみましたキラキラ(オレンジ)


↓飾りキラキラ
IMG_2004_convert_20090710174954.jpg

一輪のお花を入れたりしてこのまま置いたり、壁にかけたり・・・桜


そしてあみちゃんの紹介です☆


たれみみうさちゃん #011 
78979846123_convert_20090707232416.jpg

初めて使用したこの毛糸はクシでとかすことでとっても触り心地のよい仔になりましたキラキラ
リピ決定の毛糸ですね~(^^)v
洋服はリバティになります☆


 くまちゃん #012
7894561452_convert_20090707232348.jpg

廃盤になった大好きなこの毛糸♪
スプーンのチャームをつけたアクセサリーをアクセントにいちご


たれみみうさちゃん #013(申し訳ございませんが販売はありません)
478959564564_convert_20090707232437.jpg

幼稚園ママの娘さんからのオーダーで作らせていただきました笑顔
気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪

たくさんの仔がお嫁入りできると嬉しいです☆
素敵な出会いがありますように・・・LOVE

(あみちゃんをお出迎えしてくださったお客様にはMamanオリジナルカレンダーをプレゼントさせていただきます!  頑張ってかわいい~カレンダを作ってみました☆ カレンダーのみの販売もしております)

他に子供用のショルダーバッグも作ってみました♪
お楽しみに~ハート


↓新しく作った名刺です(*^^*)
裏はあみちゃんの写真入りで~す♪

132154_convert_20090710175418.jpg

それでは明日たくさんの出会いを楽しみにしておりますBrilliant

IMG_convert_20090702110057.jpg




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








イベント用のあみっ仔ちゃんたち♪ - 2009.07.08 Wed

昨日に引き続きあみっ仔ちゃんたちの紹介ですはーと


くまちゃん #06
159_convert_20090707232028.jpg

白のコンパルを薄ピンクに染めてみました♪
触り心地がとっても良いので洋服は着せずにレースリボンで絵文字名を入力してください
今回のイベントの仔の中で一番好きかもニコ



くまちゃん #07
794_convert_20090707232055.jpg

この仔は手のひらにおさまるくらいのちっちゃなくまちゃんです♪
洋服はリバティの生地をしようしました。
やっぱり小さいだけでかわいいもんですさくらんぼ


くまちゃん #08
4578_convert_20090707232116.jpg

コーヒーで白い毛糸をベージュに染めました音符
リバティの生地使用のクルミボタンと洋服にアクセントとして同じ布を絵文字名を入力してください


くまちゃん #09
42536_convert_20090707232136.jpg

廃盤になった毛糸のイエローを使用していますはーと
前回のイベントではこの毛糸でうさぎちゃんを作ってみたので、今回はくまちゃんにしてみました~。
元気いっぱいな感じの仔です☆



くまちゃん #010
48978_convert_20090707232219.jpg

とってももこもこしたくまちゃんですニコ
全体的にブラウンな感じで、洋服のアクセントにさくらんぼのワッペンを付けてみました☆

では次回の更新でまたまた続きを~♪




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







イベント用のあみっ仔ちゃんたち♪ - 2009.07.07 Tue

ここで週末のイベントに出す仔たちの紹介です絵文字名を入力してください


くまちゃん#01
45798369_convert_20090707232326.jpg

と~ってももこもこ&ふわふわの仔です☆
全体的にピンクにしてみましたアイコン名を入力してください
洋服はリバティで、耳につけているフラワーモチーフはKKKさんの糸を使用しています。




くまちゃん#02
45678979_convert_20090707232837.jpg

真っ白の毛糸をコーヒーで染めてオリジナルの色にしてみましたはぁと
やさしい顔にできたと思います。
洋服の花柄はリバティ。耳につけてる糸はKKKさんのです。



くまちゃん#03
15991515_convert_20090707232304.jpg

こちらは真っ白の毛糸を紅茶で染めてみましたはーと
幼さ残る仔です♪
クロスのアクセサリーをアクセントにつけてみました☆



くまちゃん#04
45646987_convert_20090707232455.jpg

真っ白~い仔♪
帽子をアクセントに♪



くまちゃん#05
4789546_convert_20090707232240.jpg

コンパルの毛糸を使用していますので、とっても触り心地が良い仔ですはぁと
洋服なしでシンプルにレースのリボンを♪


残りの仔たちも後ほど紹介しま~す(*^^*)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント用のこものたち♪ - 2009.07.05 Sun

11日のイベントに出すこものたちですちゅーりっぷ

↓こちらはコースター♪
リバティの生地を多く使っております☆

1111_convert_20090705233742.jpg


↓こちらは鍋つかみインンョ
二つの鍋つかみを紐でつないでおります☆
掛けて収納してもいいように♪
987_convert_20090705233707.jpg

↓こちらはティッシュケース♪
こちらもリバティの生地をたくさん使用してます☆

2222_convert_20090705234639.jpg

二つ入るように作りました☆
中にはフラワーモチーフを♪
ボタンは貝ボタン・イカリボタン・くるみボタンなど・・・hearts

777_convert_20090705234729.jpg

久しぶりにミシンに集中していましたが楽しかったです音2


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






作品作り♪ - 2009.07.03 Fri

↓イベントに出品する予定の小物作り用にカットした生地♪
大好きなリバティの生地が中心になっています
既に形になってきているので、随時UPしていきたいと思いま~すd


IMG_1624_convert_20090701181907.jpg

そして、あみちゃんはというと…☆
ほぼみんな完成しておりますd
今回もいろいろな色の仔が揃っておりますd
このうさぎちゃんは既に廃盤の毛糸で、色はうすグリーンになります。
モコモコっとした触り心地が気持ちいですハート

IMG_1615_convert_20090701181702.jpg

他の仔たちもどんどんUPしていきますねにっこー

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村













いちごのコンポート♪ - 2009.07.03 Fri

畑で採れたいちごちゃんたちはコンポートにハート

IMG_1647_convert_20090701182721_convert_20090701183420.jpg

ヨーグルトに混ぜたり、パンケーキに乗せてみたりといろいろ楽しめますd



頂き物のふきとにんじん☆

↓ふきはきんぴらにハート
美味しくて子供たちもパクパク食べてました~d

IMG_1659_convert_20090701183940.jpg

↓にんじんは茹でてたらこマヨネーズ和えにd

IMG_1709_convert_20090703162644.jpg

↓木曜日の幼稚園お弁当さくらんぼ

IMG_1686_convert_20090703162320.jpg

↓今日の幼稚園お弁当うさたん

IMG_1690_convert_20090703162525.jpg

今月から2番バスになり、朝も少し時間ができたのでかわゆ~いお弁当をがんばって作ってみましたぁd


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村












甘いものたち♪ - 2009.07.02 Thu

昨日はイベントのパンフレットができたので月野さんyoihi*ちゃんと三人で自宅に集まりました絵文字名を入力してください

↓月野さんがお土産に持ってきてくださった清月のケーキは食べるのがこれが初めてハート
チョコレート大好きな私はもちろんチョコをいただきました☆
と~ってもおいしかったです(*^^*)

123456_convert_20090702104627.jpg

そして、小さな人参までいただきました☆
かわいくて食べるのがもったいないくらいです!
IMG_1644_convert_20090701183730.jpg


↓yoihi*ちゃんは手作り蒸しパンを作って来てくれました~☆
ラッピングがいつもかわいくて勉強になります♪
抹茶に小豆が入っていてこれもまた美味しくて幸せでした絵文字名を入力してください

IMG_1628_convert_20090702111319.jpg


↓私はドライアップルとキャラメルチョコチップ入りのパウンドケーキを作りましたうさぎさん

IMG_1637_convert_20090701182549.jpg

幸せな時間でした~☆☆☆

*******************************

          ここでイベントのお知らせですさくらんぼ

IMG_convert_20090702110057.jpg

↑今回のパンフレットは私が担当して作らせていただきました絵文字名を入力してください
こうゆうお仕事は結構好きなんです絵文字名を入力してください
いろいろ考えてたどり着いたのがこれです!
ナチュラルと可愛さを交え、手にとっていただいた方に温かさが伝わるような・・・そんなイメージを描きながらハート

二回目となるイベント!
今回は新しい作家さんも加わりました☆
みなさんこの日は是非お出かけがてら遊びにいらしてください(*^^*)


お問い合わせ先・・・Moom34さんのサイト内メールフォームよりお願いします。




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村









NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

