catshyhtthyhlhl.jpg

2009-10

 - --.--.-- --


プレ企画応募本日締切です☆&ハンドメイド材料♪ - 2009.10.31 Sat

この前アベイル・コマドリさんで注文していたもこもこのファー生地と毛糸が届きました音符

IMG_4795_convert_20091028150921.jpgIMG_4797_convert_20091028152501.jpg

ファーはとっても触り心地がよくって購入して正解絵文字名を入力してください
子供のマフラーでも作る予定です手書き風シリーズハート
毛糸はお馴染みのものを購入☆
毛糸もちょこっとずつ余っているものがたくさんあるので、収納箱から徐々に溢れて入りきらなくなってきました雫


↓羊毛フェルトで作っておいたハートをストラップにして娘たちにプレゼントキラキラ ピンク

IMG_4806_convert_20091028210227.jpg

二人ともとっさに水色を取ってたけど、下の子はすぐに諦め、ピンクを取って、二人とも早速バッグにつけてました音符




****************************


一周年プレ企画♪
本日の23:59で受け付け終了いたしま~す!!
 まだ応募されていない方!!まだ間に合いますよ~☆応募してみてくださいね~☆


IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村









ハロウィンお弁当♪ - 2009.10.30 Fri

今日はハロウィンお弁当を作りましたよ~絵文字名を入力してください
こちらのかわいい~お弁当をマネさせいただいちゃいましたはぁと

前の日からパーツは作っておきました☆

娘に今日はハロウィンお弁当だよって言うと、早速 ” みせて~ ” と言われ、デジカメに撮った写真をみせると、まずはねこちゃん。

” あれ? かぼちゃは? ”

かぼちゃがないとハロウィンでないと思ったよう・・・。

かぼちゃを見て ” こわ~い ” と言いつつ喜んでました


IMG_4810_convert_20091030162457111.jpg
IMG_4812_convert_20091030162927.jpg


↓このアイロンビーズで作った作品は下の子☆
上の作品を初めに作って気に入ってたのもちょっとの時間。
お姉ちゃんの↓作品を見るなり、欲しがる妹...
すぐにまた頑張ってかわいいピンクのバッグ作ってました(*^^*)

IMG_4714_convert_20091028143446.jpg

おねえちゃんの作品
IMG_4723_convert_20091028143558.jpg



****************************


一周年プレ企画♪
明日の23:59で受け付け終了いたしま~す!!
 まだ応募されていない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆


IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



ごはんを美味しく演出♪ - 2009.10.28 Wed

素敵な陶芸作家のTOMOさんにオーダーでどんぶりを作ってもらいました~♪

IMG_4736_convert_20091028143749.jpg

ひとつひとつ違う表情で手作り感いっぱいです☆
どっしりとしっかりと・・・そして温かみのある器くり抜きハート1
お料理を作るのが楽しくなってきそうハート

ラッピングに素敵なタグまでつけていただいちゃいました~☆
お姉ちゃんが ” ほしい~~~ ” と叫んでましたきゃー

IMG_4801_convert_20091028210046.jpg


TOMOさん、お忙しい中本当に素敵な作品をありがとうございましたかお


そしてもうひとつ楽しくなりそうなのがこれハート
前からとっても欲しかったお弁当箱
それは曲げわっぱウインク
お弁当箱を買って、こんなにわくわく嬉しくなるのは人生初でしょハート


IMG_4769_convert_20091028144158.jpg
秋田杉の柾目をうすく挽いて煮沸し、柔らかくして曲げ輪をつくり桜皮でしめくくります。
これが曲げわっぱ独特の技術です。
大きな特徴として、適度にご飯の湿気を取ってくれるので、蓋を開けた時に水滴でべちゃべちゃということがないそうです
なのでごはんがとっても美味しく食べることができるんですウインク
はんごう型は結構ボリュームあるお弁当が作れそうです照れ笑い

IMG_4771_convert_20091028150330.jpg

そしてもうひとつは定番と言っていい形かな?
小判型(中)です

IMG_4774_convert_20091028150538.jpg

女性にはちょうどよさそうな大きさ(*^^*)
たくさん食べる男性にはちょっと小さいかもなぁ・・・。
うちの旦那ちゃんならまぁ足りるかなねこ

IMG_4779_convert_20091028150650.jpg

私は こちら で購入しましたが こちら も合わせて見にいってみてくださいね~手書き風シリーズ26ピース

そしてとっても嬉しいことに天然木の「お箸」と麻素材の「箸袋」がセットになってるんですよ~顔(きらきら)

IMG_4785_convert_20091028150810.jpg

眺めているだけでなんとも幸せになるものたちばかりですにこ

曲げわっぱはちゃんと正しく使えば20年はもっちゃうという優れもの
正しくと言っても簡単なことなんですけどね!!




****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




フェルトままごと♪ - 2009.10.25 Sun

ず~と前に購入したmanimani mamagotoさんのフェルトで作るパフェの型紙くり抜きハート1

材料を揃えて、型を写して、切るところまではできてるのですが、そこからは本当にスロ~すぎるペースでちくちくしていますアップロードファイル

おままごとに興味を無くす歳にならないうちになんとしてでも完成させなければファイト手書き風シリーズ汗1

IMG_4682(1)_convert_20091022215852.jpg

この前はこの型を使って抹茶クッキーを作りましたが、やっぱりプレーンの方が可愛い手書き風シリーズ矢印上

IMG_4686_convert_20091024151221.jpg


regasさんでの紅茶フェアで作った昨日のクッキーにはチョコスノーボールも加わりましたよ~

IMG_4697_convert_20091024151405.jpg

結構甘めなのでお疲れのときにパクッとどうぞ


****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



cookie♪ - 2009.10.22 Thu

明日からのregaさんでの紅茶フェア手書き風シリーズ星

販売するのに作ったクッキーは・・・♪

 いちごのスノーボール

IMG_4659_convert_20091022214957.jpg

生地にはドライいちごたっぷりで外側はたっぷりいちごパウダーで甘酸っぱいおいしさくり抜きハート1

IMG_4676_convert_20091022215706.jpg

 抹茶&チョコクッキー

IMG_4673_convert_20091022215319.jpg

この可愛い型はspoonfulさんで購入しましたハート
前からずーっと欲しいと思っていたもの
ん~ハート思ったとおりかわいい~にこ



 キャラメルオレンジクッキー

IMG_4664_convert_20091022215144.jpg

こちらもspoonfulさんのもの
見ての通りひつじさんですかお
オレンジの香りた~っぷり!!

ほかにもミニクッキーのプレーンといちごがあります☆
yoihi*ちゃんのクッキーも並びますので是非遊びにいらしてくださいね~ねこ


****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村






ソーラーローズ♪ - 2009.10.21 Wed

regaさんで購入したソーラーローズ*

IMG_4620_convert_20091019140519.jpg

木の皮を乾燥させ、色抜きした後、スライスした物を組み合わせてローズの形に作り、 細い針金の茎を付けたものだそうです。
とっても素敵にお部屋を演出してくれますキラキラ

お知らせ

23日(fri)よりregaさん紅茶フェアがありますくり抜きハート1

紅茶と一緒にクッキーの販売もしますウインク
プレーン・いちご・キャラメルチョコ・抹茶・チョコなどを考えております☆

お家でゆっくり紅茶とクッキーでティータイムを楽しんでみてはいかがですかハート



前に作った羊毛のミニミニくまちゃんですが、小さなお目めを購入してきたので、フェルトで作ったお目めを取ってつけてみました☆

IMG_4617_convert_20091019140108.jpg

やっぱりフェルトのお目めよりも、ボタンのお目めの方がず~っとCUTE♪
愛着が湧いてきますね手書き風シリーズ矢印上



****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 

お嫁にいったあみちゃんたち♪ - 2009.10.20 Tue

以前オーダーを頂いていた、くまちゃんとたれみみうさちゃんが完成しお嫁に行きましたハート

その方は娘さんがふたりいるそうで、届いた日にはとても喜んでいただけたようです・・・にこにこ

IMG_4579_convert_20091019141238.jpg

IMG_4580_convert_20091019141626.jpg


あみちゃんを嬉しそうに持っている写真を送ってくださいましたが、その嬉しそうで可愛いお顔をみていると、私もすごく幸せになりましたはぁと

Kさんありがとうございました(*^^*)

IMG_4571_convert_20091019141029.jpg
IMG_4568_convert_20091019140706.jpg


****************************


一周年プレ企画♪
まだまだ受け付けておりますので応募していない方!!ぜひ応募してみてくださいね~☆

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 

あみちゃんにマフラー♪ - 2009.10.19 Mon

プレ企画用のあみちゃんを見ていると、ど~してもつけたくなってしまって、真っ白でもこもこのマフラーを作ちゃいました♪
(もちろん取り外しできますので、季節に応じて取ったりつけたりしてね!)

IMG_4627_convert_20091019135841.jpg

これからの季節、お嫁に行くにも温かくしてあげたくてくり抜きハート1

IMG_4630_convert_20091019135945.jpg

応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート

こちらの記事でも詳しく書いてます

*********************************

KKKさんの毛糸でドイリーを作りましたくり抜きハート1


IMG_4412(1)_convert_20091013163945.jpg

とってももこもこで秋冬にぴったりウインク

IMG_4417_convert_20091013164325.jpg

どんなものにも活用できそうですねこ


こちらこのスカートとバッグの持ち主はお人形のぽぽちゃんのもの

IMG_4604_convert_20091019140255.jpg

前に下の子と約束した言葉 ” ぽぽちゃんのスカート作ってあげるか~ ” 

そのまま放置してしまってたら昨日の夜

” おかあさん!! いつになったらぽぽちゃんのスカート作ってくれるの!! 
 もうず~っと待ってるんだよ!! 


と言われ、これはすぐに作らないとマズイ・・・汗

昨夜、頑張って作りましたナイス

朝起きたらびっくり喜んでくれるかと思いきや・・・

” さくらんぼじゃなくてハートって言ったしょ~ ”

そんなこと全然覚えてなく・・・顔文字1(背<br />景黒用)

それでも気に入ってはかせてましたにこ

お友達にも自慢してくれてたしね手書き風シリーズ26ピース



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


プレゼント企画♪♪♪ - 2009.10.15 Thu

みなさん、こんにちわ照れ笑い

ブログを立ち上げて今月で1年が経ちましたおんぷ
もう一年かぁ・・・あっという間の日々でした照れ笑い

初めのころに比べ、今ではたくさんの方が遊びに来てくださり、本当にとても嬉しく幸せですキラキラY
そんな感謝の意味も込めましてプレ企画をしたいとおもいま~すかお

一名の方に抽選でこの仔をプレゼントしますくり抜きハート1↓↓↓

IMG_4553_convert_20091013165927.jpg

廃盤になって今では買うことのできない、と~っても触り心地の良い薄ピンクのくまちゃんですピンクハート

IMG_4565_convert_20091013170213.jpg

ピンクとホワイトでまとめてみました♪
たっちした状態で約12センチになります。

どうか素敵なご縁がありますように・・・

当選された方には郵送でのお渡しとなりますが、定形外の場合のみ、送料はこちらで負担させていただきます。その他の郵送方法希望の場合には、当選者さまのご負担となりますことをご了承くださいませm(--)m


応募は→ こちらからどうぞ

(お名前はニックネームで結構です♪)
メッセージ欄には ” プレ企画応募します ” と記載してください♪

もしくはコメント欄より応募していただいても結構ですハート
(その際、お名前(ニックネーム)もお忘れずに)

   応募期間  10月15日(木)~10月31日(土)

当選者発表は11月1日以降、こちらでお知らせいたします!!

たくさんの応募お待ちしておりま~すハート


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


 

ちくちく羊毛♪ - 2009.10.14 Wed

羊毛でちっちゃなちっちゃなくまちゃん作りましたくり抜きハート1

IMG_4477_convert_20091013164701.jpg

ほら こんなに小さいですよ♪

IMG_4468_convert_20091013165058.jpg

この仔に合う目の大きさがなかったので、目も羊毛フェルトでちくちくしましたが、やっぱり可愛さがかけるなぁ・・・。
小さな目を買ってまた作りたいと思いまぁすかお

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




ボリューム満点アイスクリーム♪ - 2009.10.13 Tue

昨日はお天気がよかったのでお昼からちょこっとドライブへ♪

ドライブアイスクリームを食べる

↑これが私の頭の中で一番に想像することハート

甘いものを控えたいけどお昼だし・・・まぁいいでしょ笑

生田原にあるノルディックファーム

北見のポスフールにも入っていますが一度も食べたことがありませんでした~。

シングルと50円しか変わらなかったので、どうせなら二つの味を楽しむのに家族みんなダブルでくり抜きハート1
それがなんとも凄いボリュームでびっくりえぇ
これほどのボリュームあるお店は初めて☆
見てるだけでおなかいっぱいになりそう・・・。

女三人は食べきれずみ~んなお父さん行きになりましたアップロードファイル
でも青空の中食べるアイスはとってもおいしかったです☆

今度買うときは少なめでいいかも笑

ちょっとだけの甘いものがたっくさんになっちゃったのでしたぁぁぁ。

IMG_4492_convert_20091013165212.jpg

IMG_4520(1)_convert_20091013165649.jpg

今月7日に発売になった雅姫さんの本ハート
雅姫さんが毎日作るお弁当のレシピなどなど・・・。
初版限定でお弁当包みが付いていますハート
とっても素敵!!
いつも雅姫さんのブログでみるお弁当は美味しそうだったので、この本で少しレシピをお借りして作ってみたいと思いまぁすにこ


IMG_4445_convert_20091013164524.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


娘の作品♪ - 2009.10.11 Sun

何やら下の子が一生懸命ねんど遊びおんぷ

IMG_4406_convert_20091009151623.jpg

何を作ったかというと・・・

 カレーパンマン でした手書き風シリーズ星

” すご~い 上手だね~~~くり抜きハート1写真撮るからこわさないでね~! ”

褒められて嬉しそうでした☆

そして翌日も粘土で一生懸命女の子を作ってました♪
子供は褒められて褒められて伸びていくんですよね!!

羊毛マカロン♪ - 2009.10.09 Fri

羊毛で作ったすっごく小さなマカロンくり抜きハート1

ホントに小さいのでチクチクしてたらあっという間に完成しちゃいましたきゃー

でも2個ではと~ってもさみしいのでまだ作りたい☆
それにな~んにも見ないで作っちゃったのでもうちょっとランクを上げるためにここで勉強します!!

IMG_4351_convert_20091009151133.jpg

IMG_4361_convert_20091009151428.jpg

同じ写真でもカメラのホワイトバランスを変て撮るだけでこ~んなにも違うんですよ~手書き風シリーズ矢印上

上の写真はオートで♪
下の写真は日陰に設定♪

みなさんもちょっとカメラで遊んでみてくださいね~おんぷ



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


イベント無事に終了いたしました♪ - 2009.10.05 Mon

regaさんでの手づくり雑貨フェアも無事に終了しましたにこ

あみちゃんも無事にお嫁に行くことができましたハート

商品を手に取ってみてくださった方、あみちゃんの里親様になっていただいた方、また小物などやお菓子をご購入してくださった方、すべての方に感謝でいっぱいですムフフ
本当にありがとうございましたほしぃぃっ

そしてこういった機会を与えてくださったregaさんにも感謝しています!!ありがとうございましたハート

イベント終了後も引き続き作品を置かせていただいておりますので是非遊びにいらしてくださいねくり抜きハート1

IMG_4298_convert_20091005160349.jpg

昨日は年に二回開催される雑貨フェスティバルの日でした☆
もちろん行きましたよ~手書き風シリーズ矢印上
始まってから一時間後くらいに会場に着きましたが、たくさんの人でびっくりでした~!!

手づくりされた小物なども多く目につきましたね手書き風シリーズ星

今回はこ~んな物たちを購入
IMG_4301_convert_20091005160710.jpg

もう一目ぼれのマスキングテープハート
どれも大好きな色で大好きな花柄ハート
三種とも選べないくらいかわいい・・・おんぷ
使うのがもったいないなぁ・・・。

IMG_4307_convert_20091005193601.jpg

ちょこっと花柄使いがまたまたかわいいこのぞうちゃんにこ
手づくり風雑貨のようですハート
自分でも作れないことはなさそうですが、かなり後回しになってしまうんですよね~なんでも汗
早く飾りたいのでお持ち帰りしました☆

IMG_4309_convert_20091005193807.jpg

ハンドメイドの材料もちょこっと買いました☆
花柄のボタンは貝ボタンですキラキラY
モチーフもかわいくて安くて即購入です。
これまた使うのがなんだかもったいないなぁ・・・笑

IMG_4311_convert_20091005193929.jpg

写真を撮る前におなかの中に入ってしまったぱんシュー☆
イベントに参加していた網走にあるブランジュ アンジュさんで購入しました☆
中がカスタードクリームではなくブルーベリークリームなんです!
とってもクリーミーで美味しかったで~す☆
ほとんど下の子のおなかに入りましたが・・・笑

パンもお菓子も添加物を一切使用してなく、北海道の自然のおいしさを大切にしているお店です☆
是非ドライブついでにお寄りになってみてはいかがですか~♪




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



イベント明後日までです☆ - 2009.10.02 Fri

regaさんでのイベントも明後日(10/4)までとなっております☆

あみちゃんたちもうれしいことに完売しましたくり抜きハート1

素敵な出会いに感謝しますハート

新作あみちゃんができたので明日regaさんに納品したいと思います!!

IMG_4245_convert_20091002220647.jpg

茶色のたれ耳うさちゃんになります☆
KKKさんの新作毛糸を使用してます♪

IMG_4247_convert_20091002220800.jpg

写真より若干茶色が強いかなぁ・・・♪

始めはアクセサリーを付けないつもりでしたが、なんだかさみしく感じ、つけちゃいましたハート
ワンピースもこれからの時期にぴったりの生地で作りましたよ手書き風シリーズ星
IMG_4263_convert_20091002220904.jpg

この仔にも素敵な出会いがありますように・・・☆☆☆


お菓子の販売も明日・明後日の二日間あります☆
前回はなかった抹茶にたっぷりチョコの入ったクッキーを作ってみました☆
作るのは初めてでした☆
食べてみると私がハマってしまいましたよ~おんぷ

IMG_4234_convert_20091002220452.jpg

数が少なめになっております(^^;)

是非お店に遊びにいらしてくださいねくり抜きハート1

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

