catshyhtthyhlhl.jpg

2011-12

 - --.--.-- --


素敵なお土産♪ もうすぐ終わる2011ねん。 - 2011.12.29 Thu

この前、お友達とちょっとの時間だけど自宅でお茶♪
その時にとっても素敵なお土産頂きました☆

ラッピング可愛すぎ~~~♪
開けるのもったいなぁい☆

可愛いクルミぼたんやコーヒーで染めたイニシャルモチーフが。。。
センスが本当にいつも良いお友達。
勉強になります!!

おいしい紅茶をいただきました♪
中も花柄の生地とペーパーレースが敷いてあって、どこまでおしゃれなのか。。。

ありがと~~(*^^*)

fdokiojigsdd.jpg


先日、製菓材料屋さんへ行ったとき、クリスマス直前だったので、クッキー型を買ってきました♪
サンタさんは大きめ。
また新しい型が増えてクッキー作りも楽しくなってきましたよ~ん★



IMG_1072.jpg

今年ももう少しで終わりだ~~。
昨日は少しだけ???掃除。

トイレ掃除は下の子もお手伝いしてくれました。

まだまだ掃除したいとこだけど、帰省もするので無理だぁぁぁ(^^;)

お姉ちゃんは相変わらず高熱。
また病院行ってきます(++)

今年は秋ごろから私が体調を崩し、12月はお姉ちゃんが崩し、旦那は丁度お金もいっぱい♪保険証からいろいろカードが入ってた財布を落とし、警察からはなんの連絡もなし!!
本当についてない(;;)

元気なのは下の子だけ(笑)
まぁ入学時は大変でしたが。。。

それでも大事に至るようなこともなかったし、なんだかんだいっても幸せな年だったってことでしょうね♪

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます!

2012年もスローペースで更新していきますので、よろしくお願いします(*^^*)

たくさんの別れと出会いの年でした。

出会いはあみちゃんも含めて。。。


今年は震災という悲しい出来事がありました。
完全に復興したわけではない。
避難生活の方もたくさんまだいる。
解決されてないことだらけのまま年は明けてしまうけど。。。

それでも来年は一年中み~んな幸せな年であってほしい。



みなさんよいお年をお迎えください。。。

クリスマス話♪ - 2011.12.27 Tue

終業式前日から、熱が出て、首横が腫れてのおねえちゃん。
最近は高熱続きで、本当に体が辛そう。。。
病院で採血してもらったけど、たちの悪いウィルスに感染したかもね。。
っということで大事に至りはしなかったので安心ですが、あまりに長いので心配。
首の腫れも引かないし。。

今月初めは風邪でそれも熱がずっと続いて学校10日間くらい休んだりしてたので、今月はほぼ熱出しっぱなしのおねえちゃんです(++;)

年明け前には完治してほしいな。。。


遅れましたが、クリスマスのお話♪

今年もケーキ作りました☆

オレンジピール入りシフォン生地を天板にダーッと流し焼いて、三等分に切って、カットしたいちごをクリームチーズと生クリームを混ぜたクリームにに加え塗り、巻いていきました。

中にクリームたっぷりだったので、外側は上だけに生クリームを塗って、いちごとブルーベリーたっぷりに♪


     IMG_1099.jpg

IMG_1097.jpg

ホワイトチョコを溶かしてクッキー型に流し、サンタさんやトナカイなどトッピング。

     IMG_1091.jpg

ケーキを食べる夕方まで時間がまだあるけど、下の子は我慢できなくて、何度も

ケーキまだ?」

そんなころお姉ちゃんはちょっと熱で辛そう。。。

 IMG_1128 - コピー

夕方家族クリスマス会♪

その頃にはお姉ちゃんも復活♪
料理見てテンションあがってました♪
お母さんも嬉しい☆

fjdjfsjfksdlf.jpg

そして、ご飯の後は待ちに待ったケーキ♪

下の子は待ってました~♪っと言わんばかりにケーキの準備一緒にしてくれました。

キャンドルに灯りをともして。。。

     IMG_1172.jpg

下の子・・・
ケーキを食べながら。。

「うん☆ やっぱりお母さんのケーキはおいしいなぁ♪♪♪」

その言葉一生忘れない!!(おおげさ母です 笑)

カットするとこ~んな感じ☆↓

     fdsjfshfhsdfdsf.jpg

寝る前。。。
サンタさんにジュースとマカロン・お手紙を用意して寝ました。

夢いっぱいの子供たち。

夜中一時半から仕事で出勤する旦那をお見送りし寝た私。
三時半頃、子供たちが起きてひそひそ話。

「サンタさんもう来たかな?」

「今何時だ?」

まだ暗いのでもしかしたら、サンタさんに遭遇しちゃうかも。。。
サンタさんは寝てる間にプレゼントもってくるから、
遭遇したらプレゼントもらえないかも。。。

そんなこどもたちの不安感も感じて楽しむ私。。。

二人は戸を開けツリーの前に置いてあったプレゼントに大喜び♪
サンタさんからのお手紙におねえちゃんは大興奮☆

よかったね!!

それにしても起きるの早っ(^^;)
いつも早いんだよね~。



     jihfrsasdf.jpg

サンタさんへのマカロンは手作り
しかも初♪

でもセットの買ったので思ってたより失敗なし☆
ただ形がうまくできなぁい。
また作ってみよう!!


     IMG_1079.jpg

IMG_1083.jpg


***merry christmas*** - 2011.12.25 Sun

もうすぐ終わる今年のクリスマス・・・☆

サンタさんはきましたか?


     @kml.jpg

クリスマス話は明日にでも。。。

おやすみなさ~い♪

模様替え☆ レース☆ - 2011.12.21 Wed

机の位置を変えた~い!!!

と前々から下の子に言われてて(^^;)

いつも延び延びで怒られてた私。
この前やっと本人の言う位置に。。。

その前は窓に向ってお姉ちゃんと並んでましたが、今度は背中合わせ。

下の子はとっても嬉しそうでした☆

しか~しライト一つしかなくて、今までは机がくっついていたので、なんとかひとつで足りたものの、
離れちゃ~厳しい。。。

お姉ちゃん私の机にある、大事なアンティークのライト見て、「これでいいんじゃない?」
大人ながら 「ん~これはね・・・(^^;)」

お姉ちゃんのライトも用意しなければ。。。
いい出会いがあるといいな♪

  IMG_0971.jpg

年が明ける前に二人で机の中など整理整頓してもらいました。
二人とも真剣にいるものといらないもの分けてました。

机の上もすっきり♪
やっぱりすっきりは見てても気持ちがいいね!!

私の机の上もきれいにしなくちゃ。。。

  IMG_0979.jpg

子どもたちがおままごとしたとき ↓

フェルトのおもちゃはてづくり♪
まだまだキット手を付けてないのがある。
どうしよっ。
そろそろおままごとも卒業していくというのに。。。
あ~作れるんだろうか(^^;)

机にかけてるおっきなレース。。。
これは義理の母が何年か前に私のために編んでくれたものです☆

ちょっと長い間しまってましたが、この前箱の中を整理してた時に出して活用!!
すご~く繊細できっちりした作り。
ここまで編めちゃうのが本当にすごすぎる!!

     IMG_1006.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




素敵なシュシュつくり♪ 素敵なプレゼント♪ - 2011.12.19 Mon

自分が付けたくなるような。。。持ちたくなるような。。。

作る時はいつも自分が好きなもの中心に作ってます☆

久々に作ったシュシュ

シュシュひとつで可愛く素敵に見えるようなのを作りました♪
髪を一つに束ねただけでも、これをつければおしゃれに変身☆☆

これはrireさんに納品してきました。
一点のみです!(布はリネン100)

自分用にもつくろッ♪

     IMG_1054.jpg


この前お友達から素敵なプレゼント頂いちゃった☆
たいしたことしていないのに、すご~く開けるのがもったいないくらいの素敵な包みで。。。
開けるのワクワク福袋♪

素敵なものがたくさん詰まってました~♪
なんだか逆に申し訳ないくらいです(^^;)
でも好きなものがた~くさんで嬉しかった~♪
本当にありがと~!!

     IMG_1065.jpg

あみちゃん納品♪ - 2011.12.16 Fri

昨日から風邪ひいちゃいました(^^;)
只今声が出ません(;;)
昨日は微熱で夕方ころには超~眠たくてしんどかったです。
今日は熱も下がりなんとか過ごしてますが、声が出ないって辛いですね~。
子ども叱るときも反省するどころか、変な声に笑われる始末です(;;)
無理するともっと出なくなるので今は静かにしてます。。。


昨日午前中にrireさんへ納品しに行きました。

ちょっと棚の中を総入れ替え。

ストラップあみちゃん3つ・革のティッシュケース・ニットコースター・ヘアピンなど。

お店も小学校の冬休みと同時にお休みが来月まで続きます。
今年は来週が最後ですのでみなさん是非足を運んでくださいね!!

納品した仔たちです♪

     IMG_1047.jpg

     IMG_1048.jpg

     IMG_1050.jpg


全て同じ毛糸です。
このモヘア毛糸ちょっとお高めなんですが、気に入っています☆


     IMG_1046.jpg

コースターは2枚セットのものと3枚セットのものを用意しました☆
この季節に是非♪

     IMG_1053.jpg

蚤の市でのお買いもの♪ パンづくり♪ - 2011.12.14 Wed

月曜日にお友達と一緒にvassaさんの蚤の市へ行ってきたときに購入してきたもの。
ど~しても資材が多くなる☆
こんなのつけてあみちゃん作ったら可愛いかも~とか。
小物も同じく。。。

水色っぽいリボンは鳥さんとお花の刺繍がしてあって、すっごく可愛いの~♪
ボタンやイニシャルモチーフなどなど♪
イニシャルモチーフって結構使うから毎回買ってしまう。
Calin la main だから 『CM』 が欲しいなぁ~☆
ファーも使いやすい大きさで売っていたので買ってみました。
バッグとか作ってつけたいなぁ。。。


     IMG_1005.jpg






先週末はパン焼いたよ~♪


↓ これはただトーストにバターのせて、砂糖で煮たりんごをのせたもの。

     IMG_0954.jpg


↓ こっちは形はみんなほとんど一緒だけど、中身が小豆・りんご・ウインナーと色々。
  焼きたてはほんとおいしい~☆

     IMG_0957.jpg

     IMG_0992.jpg


今年のクリスマスケーキはどうしようかなぁ。。。
作ろうか、買おうか。。。

子どもたちはサンタさんが来るのとっても楽しみにしてます☆

3年生のおねえちゃんもまだワクワクしてて。。。
そんな姿見てると、子供って本当に無限の夢を持ってるんだな~。
自分もそうだったのかな~。

こんなに素直で温かい心を持ってる子供たちに大人は見習うべきかも。

親である自分が子供を育ててると同時に、自分も子供に育てられてるんだと思う。
だから必ずしも大人の考えが絶対に正しいとは限らない。
親が思う以上に子供はちゃんと立派な考えを持ってる。

一緒に泣いて笑って楽しく子供たちと過ごしたいですね(*^^*)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




コースター作りました♪ - 2011.12.13 Tue

おねえちゃんも多分?すっかり良くなって今週から元気に登校してます☆
元気が一番ですね!!
それにしても長かった・・・。
来週には冬休み。
ゆっくりのんびり一人時間も今年は残りわずか。。。
資材を買いに街にも出たいし。
色々やることあります!!


さてさて~。
きたえ~るのイベントの時に買ったで生地コースターを作りましました♪

久々のミシンも楽しッ♪

今の時期にピッタリです。
vassaさんで買ったヴィンテージの可愛い~花柄刺繍のリボンもタグ風につ付けて♪


     IMG_0943.jpg

ず~っと前に買って残っていた鳥さんのかわいいのも♪ 

     IMG_0946.jpg

この生地になんだかすご~くぴったり♪

     IMG_0947.jpg

あとはレースできれいめな感じ♪

     IMG_0949.jpg

撮影後にアンティークイニシャルやボタンを追加でつけちゃいました☆

rireさんに納品予定です。

昨日はvassaさんの蚤の市にお出かけしてきました。
また可愛い資材とかゲット♪
次回紹介しまぁす!!



ほたるさんのブログで私がほたるさんで買った家具たちのことを記事にしてくださいました~☆
うれしっ♪♪♪

その記事はコチラ

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




名刺&ポスカづくり♪ カレンダー展 - 2011.12.11 Sun

名刺も少なくなってきたので、大量に?作りました☆
今回はあみちゃんの写真入り☆

あみちゃんの写真入りの名刺を作った時は、とってもみんさん笑顔で選んで持って行って下さいました♪
前回の名刺も好きだけど、写真入りは可愛い名刺になりますね♪

 IMG_0926.jpg

↓ 子供たちの絵を借りて作った名刺も♪

 IMG_0929.jpg

後はポストカードも作りました~♪

急なときにでもプレゼントできるように、ポスカはなるべく切らさず。。。

     IMG_0936.jpg

     IMG_0933.jpg




cheerさんでのカレンダー展も今日が最終日です☆
まだの方ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

20111123_2762582.jpg

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




松ぼっくりデコ♪ カレンダー展 - 2011.12.08 Thu

子どもたちが松ぼっくりにデコ☆☆

IMG_0909.jpg



作:おねえちゃん

     IMG_0916.jpg

作:いもうとちゃん

     IMG_0919.jpg


楽しそうにベタベタ~と作ってました☆




今日の旦那ちんのお弁当。

     IMG_0887.jpg

最近は仕事が忙しくて夜もすご~く帰りが遅い。。。
睡眠3時間が二日続いてます。
朝起こすのが気の毒。。。(^^;)
栄養ドリンク飲んで出勤してます!
ガンバレ父ちゃん!!




20111123_2762582.jpg

私のカレンダーも委託販売していただいてます。
是非素敵なカレンダーを見つけに行ってみてくださいね☆

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





てづくりクッキー☆ - 2011.12.07 Wed

お姉ちゃん相変わらずの熱なので、病院変えてみました。
そこはすぐに採血やレントゲンも撮ってくれて、優しく丁寧な先生でした。
変えて良かった。。。
こじれた風邪。ちょっと軽い気管支炎っぽい。
気管支拡張テープ処方されました。
今日は割と一日元気に過ごせてたので、回復傾向に向かってるかな???




先週末、妹がお友達のお家に遊びにいくことになったので、クッキーを焼きましたよ
ちょっぴ~り看病疲れの気分転換になるほど作るのが楽しかった☆

こんなことしてカメラ パチパチとってる私を見て
旦那は「何やってんの??」と笑いながら。。。

「いいの! たのしいの♪」  

はいはいそうですか。 たのしくやってっくださいなって顔してた(笑)

確かに立場が逆ならそう思うか(笑)
でもいいんだ☆


   dfklfjlfdffd.jpg

いっぱい焼いてお世話になっているお友達にもプレゼント♪

ラッピングも考えるのが楽しいんだよね~♪
まだまだ腕を上げたい☆

     sfdsfpjfig.jpg

クリスマスももう少し♪
クリスマス用の新しいクッキー型もほしいなぁ・・・。
新しい型で焼くのってワクワクする☆

このひつじちゃんはこの前買ったばかりで初使用☆
耳の部分のくるくるつけたらさらにキュートになったよ(*^^*)

     ldjfkflsf.jpg


お友達にプレゼントしたうちの一件。。。
クッキーと一緒にお手紙やちょっとした資材のプレゼントなど入れて、「ドアノブにかけておいたよ~」と夕方メールしたのだけど、そのメールに気づいたのがちょっと遅かったようで、翌日ドアノブを見た友達。

ない。

ドアノブには何もない。


え~誰か持ってた~~~~???(;;)
ってか持っていく人がいるの???
夜から朝にかけて。。
一体誰が???
怖いよ~。
手紙とか読まれたりクッキーとか食べられてたりされてたらどうしよ~(+□+;)
ゾっとしてしまいました。

ブログの名刺も入れてたからなぁ。。。(アドレスのってるし・・・)

ん~やだやだ(;;)




20111123_2762582.jpg

私のカレンダーも委託販売していただいてます。
是非素敵なカレンダーを見つけに行ってみてくださいね☆

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




明日からCheerさんのカレンダー展☆ 委託販売♪ - 2011.12.06 Tue

オークションに出品していたブラウンくまちゃん☆
無事にお嫁に行くことができました~☆
しかも前回出品したピンクくまちゃんの方が今回もお出迎えしてくださることになり、本当に感謝でいっぱいです!!
ありがとうございました!!

そしてたくさんのアクセス・ウォッチもありがとうございました。

またヤフオクに出す日を楽しみにお待ちいただきたいです☆ 
そしていよいよ明日から始まるりますよ~☆
Cheerさんでのカレンダー展




私のあみちゃんがたくさん載ったカレンダーも並ばせていただきます☆
見本がありますので、ぜひお店に足を運んだ際にはご覧になってみてくださいね☆

今回は、用紙の在庫があまりなかったもので6部になります。


ラッピングもちょっぴり可愛くクリスマス気分に♪
すぐにでもプレゼント用にできちゃいますよ☆


     IMG_0811.jpg

スタンド式で使ったり。。。
(用紙がとても一枚ずつしっかり厚みのあるものですので、半分ずつ分けて立たせると安定します)

     IMG_0829.jpg

壁にかけて使ったり。。。
(一枚ずつ取り外して使う感じです) 
 
    IMG_0831.jpg

ナチュラルな雰囲気で生成り色の柔らかな風合いのペーパーです。
半分空気を吸い込んだような感触の見ていて温かく優しい感じの紙です。





20111123_2762582.jpg


是非素敵なカレンダーを見つけに行ってみてくださいね☆
(私も行きたい・・・)

cheer


          
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



ほたるさんの福袋中身♪ ヤフオクまもなく終了しますよ♪ - 2011.12.05 Mon

お姉ちゃんの熱が下がらない。
解熱剤かかせない状況です。。。
病院で薬も変えてもらったけど、、、。
大きい病院に行ってこようかな。
あまり高い熱が続くのも心配なので。。。

学校行きたいって今日は張り切ってたのに。
そうこう言ってるうちに冬休み来ちゃうよ~!




先週おねえちゃんが給食前に早退してきたとき、二人でお家ランチ

いつもおかゆばかりだったのでフレンチトースト喜んで食べてました☆
熱があっても食欲だけはあるお姉ちゃん☆
いいぞいいぞ~!!

     dfsdfdfsfd.jpg




そしてこの前のほたるさんのクリスマスイベントの福袋の中身☆

開けてびっくり! 感動! 興奮☆
これは大のお得!!
もう嬉しかったな~☆☆☆

fsjifjdlf.jpg

小さなレースからテーブルにかけれるくらいの大きさのものたちがたくさん!!
小物雑貨まで入ってました☆

素敵な福袋・・・ほたるさんありがと~~~♪
l@ppphiuo.jpg

他にほたるさんで買ってきてもらった鳥さんのブローチやかくれ家さんの90hキャンドル
お使いしてきてくれたお友達に大感謝~~☆
ありがとっ☆

jiofjh.jpg




子どもたちのお部屋もちょっぴりクリスマス気分に。。。
(馬さんの下に敷いたレースは福袋の中にあったもの♪)

dfcd;f;fs





この前下の子が夜御飯を食べてキッチンに食器を置きに行った。
間もなく洗い物をしにキッチンに行くと。。。

こ~んなお手紙を食器の上に添えてくれてました☆
おかあちゃんはうれち~ワ♪

     fgfgdgfdg.jpg





お知らせ

cheerさんで開かれるカレンダー展に参加させていただくことになりました(*^^*)
いよいよ明後日です☆


20111123_2762582.jpg


是非素敵なカレンダーを見つけに行ってみてくださいね☆
(私も行きたい・・・)




          
ヤフオク出品中のくまちん☆

後30分ほどで終了時間きます

どなたがお嫁にもらってくれるのかな~☆
ドキドキ!!(*^^*)♪
素敵な出会いをお待ちしてます☆

ヤフオク → コチラ

yahuoku.jpg



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



cheerさんカレンダー展に参加♪ 子供たちの絵♪ - 2011.12.02 Fri

今日はかくれ家さんほたるさんのかなり楽しみにしていたイベントでしたが==。

お姉ちゃん朝は微熱。
なんとか頑張って学校最後まで行ってたけど、早退するかもしれないこと考えると行けない。。。
あ~残念。

でもしょうがいないさ。
お姉ちゃん寝るころにまた39度4分まであがりました。
明日病院また行ってきます。
今の風邪って熱さがらないのかな・・・? 心配。


イベント行けなかったけど、一緒に行こうとしてたお友達にちゃっかり買い物頼んで♪
しかも予約してた*ほたるさんの福袋。。。*

それはまた次回紹介しますが、中身みてかなりテンションあがっちゃいました~☆
看病疲れも飛ぶ~~~♪

******************************
   
    え : おねえちゃんのメリーゴーランド♪
     p@pl@pkj.jpg

先週一生懸命よる書いてたな♪




     え : 下の子のうさぎちゃん♪

            jm.jpg

最近、くまちゃんやうさぎちゃん書くのがお気に入り♪





お知らせ

cheerさんで開かれるカレンダー展に参加させていただくことになりました(*^^*)
こんな素敵なお店で参加できること、とっても幸せに思います☆

20111123_2762582.jpg


たくさんの素敵な作家さんの中での参加。。。
ドキドキな私。。。
是非素敵なカレンダーで来年を過ごしてほしいです。



           ではみなさんよい週末を~♪

くまちゃんヤフオク出品中で☆

終了は12月5日です☆

ヤフオク → コチラ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



アンティーク食器棚♪ - 2011.12.01 Thu

日曜日の夜からずっとおねえちゃんは熱が出っぱなし。。。
食欲はあるもののやっぱり顔色は少し悪くて。
病院では風邪だろう。熱もピークをずぎて徐々に回復していくだろうって言われたんですけどね。
今日も39度くらいまで一度あがりました。
ん~早く良くなって欲しい。
夜は平熱で気持ちよさそうに寝てるんですがね。
寒くなってきて学校でも風引きさんとか流行ってるみたいですヨ。
みなさんも気を付けてくださいね。



手抜き簡単おいしい料理☆

わが家の定番。
鶏肉をめんつゆのみに漬けてオーブンで250度くらいで20~25分くらい焼く
この日はかぼちゃとミニトマトを一緒に♪
味の付いたお肉だれが他の野菜にも移ってかなりおいち~♪
かなり楽ちんなのでお勧め☆

     @ppkpokpp.jpg

この前ほたるさんで出会った。。。
出会っちゃった===(*^^*)
食器棚に最高のガラス棚。。。

木の色合いも私好み♪


     IMG_0696.jpg

前の大きな食器棚は結婚した時に買ったもの。
いずれは買い換えたいと思ってて。

そしてこの食器棚、処分セールで半額!
普通じゃ買えないような値段

何日か悩み決めたのでした☆


     IMG_0698.jpg

以前の食器棚はリサイクルショップで買い取ってもらおうとしたけど、カントリー系の木製食器棚とかは好みがあるのでお金にはならないとのことでうちのは一円にもならず。
タダで持っていってはくれたけど。。。。
どうせお店で試しに売るんだろう(ブーーーッ)
いくらで売るんだか。


それにしても食器が映えるね♪
   
     IMG_0704.jpg


それにしてもキッチンに立つのが楽しくなったかな(*^^*)


くまちゃんヤフオク出品中で~す☆

終了は12月5日です☆

ヤフオク → コチラ


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

