catshyhtthyhlhl.jpg

2012-05

 - --.--.-- --


お花いろいろ♪ - 2012.05.31 Thu

お天気サイコ~の札幌でした♪

用事を済ませ、最後はお花を買いにホームセンターへ。

無計画であれもこれもと買ってしまった(^_^;)


     IMG_4371.jpg


家に着いてからお部屋のことを先にいろいろしていたら、あっという間に夕方。
明日にでもベランダいじりしよっ♪
わくわくっ♪

    IMG_4374.jpg

ヤフオクへ出品♪明日まで♪ - 2012.05.30 Wed

今日はいろいろとお家のことをして、借りてきたドラマ 「オレンジデイズ」 (妻夫木くん主演)見て癒されてました♪
妻夫木くんファンとしては、なっかなか最近はドラマとか出てないから残念だわ~(>_<)
日曜日返却だから平日の間にゆっくりひとりで鑑賞しなきゃね!!



お知らせ遅くなりましたが、先日うすピンクのうさちゃんヤフオクに出品しました♪

明日終了です!!

素敵なご縁をお待ちしております。。。

        IMG_3660.jpg



ヤフオクは↓↓
マイオークションブース


そして幸せなことにイベントに出品していたブラウンのうさちゃんですが、
Minneで販売したところ、里親様が見つかりました♪
ありがとうございました(*^^*)


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



運動会のお話♪お弁当♪ Come home♪ - 2012.05.29 Tue

日曜日無事に運動会が終わりました。

天気は今にでも雨が降りそうな天気で寒かった~(;O;)

それでも子供たちは一生懸命み~んな頑張ってました♪


お母さんもお弁当3時半過ぎに起きて頑張りました☆

でもその前に起きたのは旦那。
しかもまだ寝ぼけてる私の耳元で

「ちょっと走ってくる」

もともと走るのが好きな旦那なんですが、何でこの時間???

五時半になっても帰ってこない。。。
もしや。。

予感的中!
運動会見に来る義父らが、家まで行き方がわからなかったので25キロはあろう恵庭までお迎えに行ってました。
すご~い!!って言うよりもおバカ(・・;)?!
まぁよく走りましたわ??・(^^;)


そんなころ私もこったお弁当までとはいかずとも、ちょっと可愛いお弁当目指して頑張ってました(*^_^*)

当日は忙しいから前日チョキチョキ用意しておいた顔のパーツ。

     IMG_4090.jpg


今回は二人とも白組。
お弁当を開けた時のサプライズにと旗も前日から作っておきました♪

作った甲斐あり喜んでくれてました(^v^)

IMG_4091.jpg

他にサントイッチも作って、親はちらし寿司を用意してくれました♪

たまに吹き付ける強い風で砂混じりのお弁当でしたが、みんなで食べるとおいしいもんですわ☆

     IMG_4110.jpg


徒競争では二人とも見事1位に!!
親子で喜び合ってました☆

リレーの選手としても二人ともよく頑張ってくれたよ~~(^_-)-☆



IMG_4154.jpg
           IMG_4191.jpg






三月に取材を受けたCome homeが先日いよいよ発売されました♪

今回はリメイク特集の一冊になっていて、とっても見ていて楽しいです☆

自分のページもすご~く素敵に載せていただいてます!!
ありがとうございました(*^_^*)

     IMG_4356.jpg
IMG_4361.jpg

運動会延期。 家族でお出かけ♪ - 2012.05.26 Sat

今日は運動会の日でした。
でもお天気雨予報で、日曜日に延期にすることになりました。
昨日はお弁当の下ごしらえをしようとえびやホタテやお肉を解凍して準備してたのに~~~(;;)
それは全部昨日の夕食へとなりましたぁ(T_T)

そして今日また買い出しへ行ってきたのでした。

結局雨降らないどころか、運動会日和!
気持のよい土曜日でしたわぁ===。
明日も晴れておくれよ~~~\(^o^)/



先週土曜日ですが、すっごくお天気も良かったので前日から樽前山でも登ろうと計画してたのですが、
お姉ちゃんがちょっと転んで足を痛めてしまい、計画変更!

藻岩山ロープウェイに乗ってきました☆

ん~お天気いいから景色もサイコ~!!

IMG_3828.jpg

札幌はおっきね~!

IMG_3855.jpg

その後は円山動物園に♪
引っ越してきてまだ一度も行ってなかったので子供達も大喜び♪

     IMG_3992.jpg

     IMG_3963.jpg


くまやおおかみ・・・お客に大サービスで何度も窓ガラスに近寄って楽しませてくれました☆

     IMG_3964.jpg

     ***お父さんのいたずら***

      ◆ワイルドだろ~その1

       IMG_3929.jpg

ワイルドだろ~その2

IMG_3930.jpg

        ◆ワイルドだろ~その3

     IMG_3932.jpg



先週は作品作りで忙しかったので、家族でお出かけして気持ちもリフレッシュできました♪
ただ風邪が吹いててすご~く寒くなって、お家に着いてから頭痛が激しく薬飲んでねてましたが(^^;)

     IMG_3883.jpg

イベント無事に終了!!ありがとうございました♪ - 2012.05.25 Fri

イベント無事に終了しました♪

今回はお天気にも恵まれ、たくさんのお客様が足を運んでくださいました(*^^*)
(お天気って大事ね~♪)
ありがとうございました!!

四人での出展でとても賑やかに楽しい時間を過ごすことができました☆


お客様に作品をかわいい~っと言っていただき嬉しかったです(*^^*)

あみちゃんもすご~く”可愛い~~~!!”と目をキラキラさせながら手にとっていただいたお客様がいらして、一度場を去られたのですが、また戻ってきてくださってお嫁にもらっていただきました~☆
すごく嬉しかったなぁ☆ありがとうございます!!

お嫁に行けなかった仔はまた違う場で素敵な出会いをお待ちしておりますね☆



15分で500円のヘッドマッサージがすご~く魅力でお友達みんなで順番にしてもらいました☆
痛キモチ~!!
私の頭皮固いようでたるみ・むくみの原因になるらしく。。。(;O;)
一生懸命力入れてほぐしてもらいました☆
終わったら顔が細くなってた~☆
一週間持つそうです・・・一週間かぁ・・・(^^;)


マイブース
 
   IMG_4037.jpg

orange*treeちゃん

毎回のことながら可愛い素敵なブースでした☆

   IMG_4038.jpg

そして今回一緒に参加したお友達♪
フランス蚤の市で手に入れたもの♪
やっぱりそこらの手芸屋さんにはないようなものいっぱいで素敵でした☆
可愛いボタン購入しました☆
使うのもったいな~い♪

     IMG_4047.jpg

     IMG_4052.jpg

他全部ではないですが一部の作家さんのブース撮らせていただきました♪
みなさん丁寧で素敵な作品でしたよ♪

     IMG_4045.jpg

     IMG_4063.jpg

     IMG_4058.jpg

   IMG_4040.jpg


・・・主催者さま・関係者の皆さま・お客様すべての方に感謝します・・・
            ありがとうございました
            

        IMG_4077.jpg

明日イベント!あみちゃん&小物紹介つづき♪ - 2012.05.22 Tue

本日二回目の更新です!
委員会がちょっと長くなってしまって帰ってきてからバタバタ。
やっと値札付けも終わりましたぁ(*^^*)

今日はゆっくり休みたいと思います!


作品紹介続きです!


イエローくまちゃん♪


IMG_3807.jpg

毛足短めでちょっぴりモコモコな触り心地♪

     IMG_3792.jpg

ガーゼ生地のショルダーバッグを身につけて探検にでもいこうかなぁ♪

     IMG_3805.jpg


ベージュくまちゃん♪

     IMG_3715.jpg


コーヒーで染めたコンパル。
触り心地いいです!

全体的に白とベージュで落ち着いた雰囲気の仔にしました。

     IMG_3704.jpg


お部屋のお気に入りコーナーに癒しのあみちゃんでも・・・・♪

     IMG_3683.jpg


以上であみちゃん紹介は終わります☆

素敵な出会いをお待ちしてます。。。



ドットリボンのヘアピン

IMG_4023.jpg

くるみボタンのヘアゴム2set
     IMG_4026.jpg

Wガーゼとリネンのヘアゴム

     IMG_4007.jpg

ちょうちょうとしずくのWガーゼクロス

IMG_4012.jpg

お弁当を包むとちょうちょうさんやしずくちゃんが顔を出しますよ♪
もちろん包み以外にも使い道はいろいろ♪


IMG_4017.jpg

◆minimini革ブーツandシューズ」

お気に入りのコーナーに飾ってみてはいかがですか
小さいけどインパクト大です♪

(画像にない靴も用意してます♪)

     IMG_4031.jpg

他にリネンとワッフルリネンの巾着なども出品します☆




orange*treeちゃんの可愛い作品と二人お友達が加わり、フランスのアンティーク雑貨が並びますよ~!
ムフ~ッ私もまだ品を見てないのでかなり楽しみです♪
資材中心でハンドメイドをする方にはたまらないかも~♪


そして明日のイベントでは若返りヘッドマッサージやメキシコ雑貨なども新たに加わります!
Cafeもありますので、ゆっくりお茶でもしながらイベントをたのしみに足を運んでいただけたら嬉しいです♪


円山インディゴ

札幌市中央区南4条西18丁目
open* 11:00-18:00


securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


イベントあみちゃん紹介しまぁす☆ - 2012.05.22 Tue

おはようございます!!
今日もお天気の良い札幌です♪

明日のイベントに向け、気合入れて頑張ってますが腰に限界きてますぅぅぅ===(^^;)
でもあと少し!がんばります!


あみちゃん紹介します♪

ピンクうさちゃん

IMG_3660.jpg

淡いピンク色でちょっとだけラメ入りのうさちゃん。

     IMG_3639.jpg

ワンピースと頭につけてるアクセサリーは同じ布を使ってお揃いな感じに♪

     IMG_3652.jpg


ブラウンくまちゃん

IMG_3772.jpg

畑仕事じゃないよ~(笑)

巾着袋を持ってちょっとそこまでおでかけ♪
     IMG_3769.jpg

ブラウンの毛糸とピンクのワンピースがなんともマッチしてますよ~♪
アクセサリーの鳥さんチャームも可愛いです!

     IMG_3761.jpg

今日はこれから学校の役員委員会があるので行ってきます!!
(ホントはこもって明日に備えたいとこだけどぉぉ 仕方ない^^;)

帰宅してからまたあみちゃん紹介しますね!!

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベントあみちゃん紹介です♪ - 2012.05.21 Mon

みなさ~ん金環日食見れましたか~?

北海道は部分日食でしたが、子供たちの登校時間に合わせてお母さんと子供たちと一緒にみんなで外に出て、お友達から専用のメガネを交代交代で借りてみることができました~~~♪
感動~♪♪♪
鳥肌たちました!
太陽が隠れてるせいで、なんとなく暗~い。
そしてサム~イ!
太陽ってやっぱりすごいね~。
太陽なしで生きてはいけないんだよね~。
うん うん☆
素敵な朝を迎えたような気持でした☆

金環日食を北海道で見られるのは2030年。
それまではまだ生きてるでしょ=☆
次は金のリングを見れるといいな☆




いよいよ今週水曜日イベントです!

あみちゃん紹介ちょこちょこしていきまぁす♪

この前カゴバッグ紹介しましたが、この仔に持たせました♪

↓ オフホワイトくまちゃん

     IMG_3742.jpg

廃盤になってしまったお気に入りの毛糸。
残り少ない在庫で初めて紅茶染めにしましたが、すっごくいい感じの毛糸になって、出来上がりもすごく好き!
なのにもう手に入らない毛糸。。。
悔しい~~~~(;;)

是非手に取ってみていただきたいです!

IMG_3751(1).jpg

鳥さんと革のアクセサリーを付け、ワンピースの裾からちらっと見せる花柄はリバティです♪

さぁショッピングにでも行こうかなぁ♪ ルンルンッ♪

     IMG_3735.jpg



ブラウンくうさちゃん♪

IMG_3634.jpg

コンパルの毛糸なので触り心地文句なし♪

パッチワークな仔にしたかったので、色々な布をバランスよく使って仕上げました♪
うん♪可愛くできたのでは?(*^^*)

     IMG_3609.jpg

お座りもまぁ何とか頑張って自力で座れたかな。
でも知らないうちに倒れてるかも(^^;)
何かによりかからせたほうが安心です♪

     IMG_3619.jpg

あみちゃん紹介はまだ続きますよ~♪




委託販売でお世話になっているrireさんにも少し前ですが納品してきました♪
ブログでも紹介してくださってます♪
http://rire1015.exblog.jp/



securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみちゃんのミニかご♪ - 2012.05.18 Fri

今日も晴れ晴れの一日でした♪

朝、洗濯機をまわしていると何か鳴ってる。。。

ピピピピピピッ・・・・

ん?? もしや~~

子供の防犯ブザーでした(++)

すぐに取り出したけど、ずっと鳴りっぱなし。
中を開けてドライヤーで急いで乾かしました。

無事に直りました~♪
よかったぁ。
まだ買ったばかりだしね♪

きちんと確認しないとだめね(^^;)


麻ひもでかごバッグを作りました♪

あみちゃんに持たせまーす♪

IMG_3600.jpg

今日であみちゃんほとんど完成!!

午後から写真撮影。
6つの仔で100枚以上撮ってました。
つくづくデジカメで良かった。。。と思うのでした(*^^*)

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

ハンドメイド材料♪ くまちゃんの後ろ姿よ~♪ - 2012.05.17 Thu

今日はお天気もよく気持ちのい~日でしたぁ♪
洗濯もはかどる!!

今日もずっとハンドメイド。

でもなかなか思うように進みません(++)
週末は作れそうにないし。。。
あ~明日がんばらなきゃ!!



月曜日、手芸屋さんでお買いもの。

ワッフルリネン。
お高いけど残り1mだけだったので購入!!

     IMG_3577.jpg


毛糸もたくさん買ってきましたよ♪
(手足用のね♪)

     IMG_3589.jpg


ひさびさお料理の写真

昨日の夕食は鮭とブロッコリーのクリーム煮

子供も旦那もぺっろっとおいしく食べてくれました(*^^*)
生クリームたっぷりだから高カロリーだけどね~~~(^^;)

   IMG_3573.jpg



ブラウンのくまちゃん。。。

     今日は後ろ姿だけよー

      IMG_3583.jpg

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

お父さんのハンカチ♪ みにみに~なシューズ♪ - 2012.05.16 Wed

今朝、旦那がハンカチを会社に持っていくのにお姉ちゃんが引き出しから出してきてくれたハンカチ♪

お父さんちょっと困る(笑)

これはちょっとね~(^^;)なんて笑ってごまかしてました。

まぁおもいっきりハートだしね ハハッ 

     IMG_3548.jpg



前にあみちゃんがはけるくらいのminiminiシューズ作ってました♪

まだ完成じゃないけど・・・。

どうしようかな~。
あみちゃんに履かせるか・・・。
ストラップとかにちゃうか・・・。

イベントに間に合えば出品しますね! 

     IMG_3567.jpg

今日もあみちゃん作りしてましたが、も~背中がいた~~~い(++)
昨日はストレッチして寝ました。
こった体をそのままにしておくとどんどん辛くなるしね~。


securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

洋服どうしようかなぁ♪ - 2012.05.15 Tue

今週は家にこもる・・・って目標だったけど、昨日はど~しても毛糸買いたく市電に乗ってぷら~っと街へ。
今日は冷蔵庫の中が寂しくて買い出しへぷら~っと。。。

おでかけするとあっと言うまに過ぎる時間。

昨日はさすがにすぐは帰らなかったけど、今日は買いだし行くにも必要な材料をあらかじめメモって時間短縮。
っと考えてたもののメモ持ち忘れ、記憶を辿っての買い物。
あれもこれも安くてついつい色々買っちゃうし(^^;)

家についてからはひたすらハンドメイドしてました。

今日はあみちゃんの洋服選び。
結構悩むんですよねぇ。。。

     IMG_3547.jpg

だいぶみんな洋服も決まってきたので縫いますよー♪

     IMG_3546.jpg


securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

母の日♪ - 2012.05.14 Mon

昨日の母の日。。。

娘二人は母の日の2日前からなにやらこそこそしてました(*^^*)

寝室でどうやら飾り付けなど一生懸命してくれてました♪

二人ともお手紙を書いてくれていたのですが、下の子は前日・・・。

「明日まで我慢できないから今日渡すね!!」とにこにこしながらお手紙くれました♪

IMG_3529.jpg

家族でおでかけして、最後に食材買うとき密かにお花を買いにお姉ちゃんとお父さんは別行動。(なんとな~く母は最初から気づいたけど 笑)

家につくなり、笑顔いっぱいのこどもたちから頂きました☆
うれしいね~♪ 
ありがと~☆

     IMG_3523.jpg

母の日当日は夕方三人でケーキ買って来てくれました♪

おねえちゃんはマジックショーを披露して楽しませてくれたし、お母さんは幸せだよ~。

そんな子供たちのためにも太陽のように明るい母でいたいな♪ あっ素敵な妻にもね!!

IMG_3539.jpg

毛糸染め♪ - 2012.05.13 Sun

毛糸を染めました♪

手前の大きい毛糸は紅茶で。
奥がコーヒーです。

手前の毛糸は廃盤になってしまった貴重な毛糸。。。
もう手に入らないと思うと大切に作ろうと言う気持ちが強まりますね~。

イベントまで2週間ありません!
あみちゃん作りはこれから。
他の作品もまだほとんど手についてない。。。

焦る~(いっつもだけどぉ今回は特に!!)

今週はお家でびっちりやらなきゃなぁ~~~。


     IMG_3519.jpg

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




パン教室♪ - 2012.05.11 Fri

今日はパン教室でした♪

先生のお宅に入るなりとってもいいにお~い♪

また少しお部屋の家具が変わっていていつ見ても可愛い~素敵~☆


今日は初級最後の日。

山型食パンを作りました。

食パンは奥がふか~い。
みんなでなんかすっごく緊張しながら必死に?作ってた(笑)


     KC3B0040.jpg

もうひとつはチーズスティック

これは時間もかからず結構簡単にできました☆

     KC3B0038.jpg

おやつにシューケット

シュー生地に砂糖やアーモンドをまぶして焼いたお菓子。
まぶした砂糖がほんのり甘く優しい味のお菓子に。。。

     KC3B0039.jpg

モッツァレラチーズとマスタードのトーストに感激♪
そのままの食パンもトーストもすごくおいしかったぁ(*^^*)

スティックもめちゃくちゃおいし~♪
カリカリ♪
ハマるね~♪
一緒に来た友達はワイン欲しがってたな(笑)

     KC3B0047.jpg

次回から中級だ~♪

メニュー見たら名前だけじゃわからないものもたくさん。
ワクワク~しちゃうね~♪






今月23日(WED)円山インディゴにて二回目のイベントです!!
前回は約300人の来場があったそうです!
今回はお天気が良くなることを祈って作品作りも頑張っていきます!!

円山インディゴ

札幌市中央区南4条西18丁目
        open* 11:00-18:00


*お友達のorange*treeちゃんと今回はさらにお二人加わり、フランスから買い付けてるアンティーク雑貨など魅力あるものも並びますので要チェックですよ☆ 

securedownload.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




革で作ったminimini靴♪ - 2012.05.10 Thu

今日は久しぶりにお友達とほたるさん&かくれ家さんへ

どちらとも大好きなお店♪
前日からワクワクしてました♪

ん~どちらもいつ行っても楽しい☆
ホントに楽しい~☆

目の保養になって、おいしいランチとたのしいおしゃべりですっごくリフレッシュできました~(*^^*)
明日はパン教室♪
ん~またまた楽しみです!!


本や資材を買ってもなかなか形にさせない私(^^;)

イベントがあるとど~してもあみちゃん優先で作るので、他のことを挑戦したくともすぐ作れないんですぅ。

でもこの前実家に帰省したときは革を持って行き、やっとチョキチョキしながら革小物作ってました☆

実家で暇してるとき、時間がすっごくもったいないので毎回なにかしら材料持ってくんですよね~♪

革のミニ靴

形になるとすごく可愛くて、作っていて楽しかったぁぁぁ♪


     pue.jpg

さりげなくちょこっと置いてるだけでかわゆ~い♪

     plo.jpg

GWは・・・。  - 2012.05.08 Tue

久々の更新で~す!

GWは帰省してました。
でもでも天気はワル~ッ(++)
どっこも行けず。。。

唯一行ったと言えば。。。
パチンコ店(笑)


旦那の実家に泊っていた時、暇で義姉が二人でたまには行ってきたら~と言ってくれて♪

旦那は趣味のひとつなのでルンルンですが、私はどっちかというとキライ(^^;)

でも暇だし私は財布いらずでいいと言ってくれたのでGO!

何年振りだろう。

店内入るなり、ウルサーイ!!!
だからイヤ~ッ。。。

スロットが好きな旦那。
スロットで台探し。

何にもわからない私なので、離れないでよ~ってな感じで常に近くにいてもらいました。

二時間半くらいいたかな?
ちょっとだけ勝ったよ~♪

でもでも目は疲れるは腰は痛くなるは。(歳?)

やっぱハンドメイドやってる方が何十倍もたのしいもんね~♪




5日から昨日まではお腹が痛くなるやら、吐き気はするやらでインフルから復活してた体が逆戻りしちゃってました(^^;)
今日はだいぶいつもの体に戻ってきたんですけどね~。
なんだったんでしょ?!

上の子も2日から5日ころまでは吐き気やら食欲不振でした。
ちょっとまるまるした顔が細くなってた(^^;)
昨日は今月ある運動会のリレーの選手に選ばれたみたいで、すっごく喜んで帰ってきました♪
やったね~♪
応援しまくるぞ~!!

下の子はどうなるかな~。





イベントでお嫁に行けなかった うさちゃんストラップ

minne◆で販売したところ里親様が見つかりました~☆

既に無事にお手元に届いてます♪
とっても気に入ってくださったようで嬉しいです♪

Shopをお持ちの方で私のあみちゃんも店内で飾ってくださるようです♪
嬉し~♪
ありがとうございました(*^^*)

     minnne11.jpg


+++++++++++++++++++++++++


しぇいくはんずさんのお誘いで参加させていただいた、イベント「ロハスフェスタ」

たくさんのお客さんが来場したようです!
しぇいくはんずさんのブースもお客さんが途切れることなく賑やかだったそうで・・・。
ん~行ってみたかった~~。

嬉しいことに私のあみちゃんも完売しました

ありがとうございました!

完売後にいらしたお客様が私のあみちゃんが既になかったことで残念ががられてたお話を聞き、
どなただろ~~っと気になる。。。
わざわざ足を運んでいただき本当に嬉しいです!感謝です!

そしてしぇいくはんず ももさんには大変お世話になりました。
荷物の搬入や移動、本当に大変だったようです。
疲労からお体も崩されてしまったようで心配です。。。
まずはゆっくり休んで早く元気になってもらいたいです。
素敵なイベントに参加させていただきまして本当にありがとうございました!!


+++++++++++++++++++++++++




たま~につくる三時のおやつのきなこ餅


dleeee.jpg

 - 2012.05.02 Wed

ヤフオクに出品していたあひるちゃんは無事にお嫁に行くことができました♪

沢山のアクセル・ウォッチありがとうございました☆






今日久しぶりにrireさんへ納品に行ってきました☆


コースターやバレッタ・巾着・あみちゃんなどなど。。。

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!!

IMG_3281.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

