catshyhtthyhlhl.jpg

2012-08

 - --.--.-- --


お昼寝♪ おうちライト♪ - 2012.08.31 Fri

今日は一日お家で作品作り。
昨日より涼しい風も入ってきて過ごしやすかった(*^。^*)

過ごしやすかったせいか、お昼になるころ針でチクチクあみちゃんの洋服縫ってると、
睡魔がきた===。

針が指に刺さる 刺さる(^_^;)

痛くてハッと起きるけどまた睡魔が・・・。
こんな時は無理しない。
お昼ねGO!!

っていっても15分から20分くらいね☆

ほんのちょっと横になるだけでもぜ~んぜん違う♪
最近はそれが日課になりつつあるワタクシです(*^。^*)




夏休みの子供の自由研究♪

前にチラッと載せましたがお家型のライト作りました♪

お盆休み実家に帰ったとき、じじにい~っぱいお手伝いしてもらってね(笑)

左が下の子。
右がお姉ちゃん。

IMG_6961.jpg

外れるようになってて、中に電池とスイッチがあります。
スイッチは実家にあったもの。

         IMG_6970.jpg

子供部屋にもマッチマッチ♪

     IMG_6994.jpg

優し~灯りに癒されそう♪

     IMG_7000.jpg

週末もお天気よさそ~♪

ハンドメイドで肩こりも徐々にきてるから凝りをほぐしに温泉にでもいこうかなぁ♪

暑いなかのあみあみ♪ - 2012.08.30 Thu

いや~みなさんバテてませんか~???
厳しい残暑の北海道。
でも北海道はまだいいよね。
本州は辛いだろ~もっと!



この暑さで何もしたくないけどぉぉぉ。
毛糸出さなきゃ作品作れない((+_+))

毎日かなりスロースローな製作ですヮ(^_^;)

下向いて作品作りずっとしてると、息をするのを忘れてしまいそう。
意識して深呼吸してみたら、なんかすご~く気持ちい☆

北見で健美操やってた頃思いだす♪
週に1度の体操気持ち良かったよなぁ。

秋になったら運動するか!(気持だけは前向きョ♪)





途中半端な仔。。。。

この仔は他に何を身につけよう・・・

     IMG_7039.jpg

この仔も身につけるもの考えなきゃ・・・

     IMG_7041.jpg

あらあら耳がないですね((*^。^*)
つけなきゃつけなきゃ☆

     IMG_7026.jpg


今日の夜ごはんは麺!
冷やし中華で決まり!

vol10 フライヤー[1]

『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』

2012年9月7日(金)10:30~14:00
    9月8日(土)10:00~15:00
GRECO  COFFEE&FRIENDS
恵庭市島松寿町1丁目28-10
※ 駐車場あります。
※ 島松駅より徒歩7分

おすすめ化粧品♪ 自由研究♪ - 2012.08.29 Wed

今日は風が強いのなんの~~~。

洗濯物外に干したものの、飛ばされそうなので中で干すことにしましたぁ。


この前久しぶりに口紅買いました♪

MACの口紅妹が愛用してて、帰った時にはよく使わせてもらってます♪
いつでも使いたいくなって買いました~☆

口紅はピンクが好き♪
とってもかわいいピンク色の口紅にしました♪

もうひとつはハイライトパウダー。
これも妹愛用♪
これすご~くいいんです!
やっと買いました~~。
肌に自然なツヤがでます(^_-)-☆
絶対おすすめ♪

  IMG_6901_20120829165536.jpg

子供たちの夏休み自由研究♪
アフリカの楽器☆(名前あるけどすぐ忘れちゃう(^_^;))

左が下の子。
右がおねえちゃん。

お友達の通う絵の教室で作る体験があり、
声をかけてもらって一緒に行って作ってきました~♪
一日でできる自由研究!
かなりいいよね~~うん!!
しかも親いらないし ウシシ(^u^)

色鮮やかで素敵なギター?ができたよ☆

     IMG_6874_20120829165536.jpg

イベントに向けてあみあみ♪ - 2012.08.27 Mon

今日も暑かった~~~。

土曜日またお馬鹿すぎるほどの忘れごと。

財布が見当たらない。

まぁどっかにあるか。
翌日日曜日、やっぱりない。
探したけどどこにもない・・・。
段々焦ってきた。
もしかして泥棒?
どうしよ~~~。
泣きそうになってた私。

とんでもない所へありました(^_^;)
靴箱の中でした(笑)

そう言えば、旦那がコンビニ行く時に玄関でお金を渡して、そのまま靴の整理で靴箱開けた時財布中に置いちゃったんでした。
なにやってんだか(^_^;)
でも思い出せて良かった 良かった ふぅぅぅ


イベントのあみちゃんも少しずつ作ってますよ~☆

     IMG_6900_20120827221414.jpg

最近ハマってる飲み物♪

これ ↓

IMG_7023.jpg

お酒がよわ~い私。
ビールとか日本酒がおいしいと感じられないおこちゃまデス(笑)

カクテル1~2杯飲んだらも~十分。
それ以上飲むとハイになる前にトイレなんですよね~(^_^;)

でもウーロン茶でも酔えちゃうからいいんだ(笑)

このノンアルコールの梅酒。
すっごく甘くて濃厚で美味しいんです♪

炭酸で割ってもおいしいみたいだけど、私はストレートの方が大好き♪

でもカロリー結構あるんでちょびちょび飲んでま~す♪

フランスチェアお嫁に♪ - 2012.08.25 Sat

昨日の午前中は楽しみにしていたほたるさんでのイベントに♪

開店前からたくさんの人でした~。

いっぱい欲しくなるようなものがいっぱ~~い!

その中でちょっと狙っていた幅のあまりない三段くらいの棚。
迷い迷い買おうかな~っと思っているうちに男性の方がゲットしちゃいましたぁぁぁ。

あぁ迷ってたらダメね(^_^;)

でもかっわい~フランスのチェアをゲット♪

可愛すぎでしょ~~~\(^o^)/

人間のあかちゃんが座るには小さいサイズ。
脚も細めなところが素敵♪
場所取らないくらいのサイズなんです。

     IMG_7014.jpg

テディベア置きたくなるぅぅぅ♪

     IMG_7015.jpg

うん♪うん♪ 本当にかわゆいね~~~(^_-)-☆

     IMG_7016.jpg

午後からは仲良し友達と子連れでtrois+5さんのイベントへ♪
orange*ちゃんの可愛い作品も素敵に飾られてたよ☆

草原漂うかわいいマットお嫁にもらいました♪
 
     IMG_7010.jpg

その後は水道記念館で子供たちいっぱい遊ばせてたのしい一日になったなぁ☆
それにしても街まで運転して行ったけどドッキドキだったなぁ。
街の中は一通も多いし。
標識あまりちゃんと覚えてないし(^_^;)

駐車場で苦戦するは。
市電に邪魔だとプップ鳴らされるは(^_^;)
運転下手なの再認識(笑)

でも自分で札幌の中心地運転してるって感動しちゃったけどね(笑)



パン久々焼いたよ☆
途中でパン作ってくること忘れて発酵し過ぎて膨らみすぎるし。

それにしても忘れるって・・・ヤバいですよね(T_T)

     IMG_7004.jpg


さぁ今日はお昼寝もしたし、もうお風呂も入ったし24時間テレビ作品作りでもしながらみま~す☆


イベントお知らせ

9月10日(月)11:00-17:00 

  侍カレー北19条店


ハンドメイドのイベントがあります。
対面販売で私も参加します!
小さなイベントですがおいしいカレー屋さんでランチしながら、
作品を見に遊びに是非いらしてください(*^_^*)

毛糸染め♪ yoihi*ちゃんと再会♪ イベント♪ - 2012.08.23 Thu

今日は過ごしやすいお天気♪

昨日は暑い中、毛糸染め。
紅茶で染めました。
うん うん いい色☆

     IMG_6938_20120823132050.jpg

お盆に帰省して自宅に戻ってきた日、yoihi*ちゃんと久しぶりの再会♪

本当はyoihi*ちゃんのお家頑張って運転して遊びに行く予定だったのに、
体壊してた時だから泣く泣く諦めたんですぅ(>_<)

でも実家で回復して札幌で会うことができたからすごく嬉しかった~~~。
話したいことお互い山ほどだったから本当に口がふさがらないふたり(笑)
楽しい時間過ごせて良かったョ☆

今度は絶対に遊びにいくよ~~~!

yoihi*ちゃんお手製の素敵なほうきや可愛い布などもらっちゃった♪
ラッピングも毎回かわいいしね♪
どうもありがと~~♪
大切にするからね!!


IMG_6940.jpg


来月参加させていただくイベント♪
素敵な作家さんたちの作品紹介随時しておりますよ♪
是非見てみてくださいね!!
↓↓↓
こちら♪


vol10 フライヤー[1]

『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』

2012年9月7日(金)10:30~14:00
    9月8日(土)10:00~15:00
GRECO  COFFEE&FRIENDS
恵庭市島松寿町1丁目28-10
※ 駐車場あります。
※ 島松駅より徒歩7分


森のおさんぽでお花摘みしてるくまちゃんも会場でお待ちしてますね♪

     IMG_6879.jpg

            素敵な出会いがありますように・・・☆
IMG_6892.jpg


お友達のorange*treeちゃんtrois+5さんの素敵なイベントに参加しますよ~~♪
かわいい作品がまたまた生まれてます♪
是非遊びに行ってみてね♪
私も子連れでいくぞ~! 

c0232567_1453477.jpg

イベントのお知らせ♪ - 2012.08.21 Tue

イベントのお知らせです♪

とっても大人気のイベントに今回委託で初参加です♪

今回は森のおさんぽがテーマ。
わくわくしちゃいますね!!

あみちゃん頑張ってつくりまーす!!

vol10 フライヤー[1]

『 Le petit jardin* vol.10 森のおさんぽ。 』

2012年9月7日(金)10:30~14:00
    9月8日(土)10:00~15:00
GRECO  COFFEE&FRIENDS
恵庭市島松寿町1丁目28-10
※ 駐車場あります。
※ 島松駅より徒歩7分



出展者

hoca* 
kana's 
Fleur tissu  
natural heart
t.4.2.
Angel Heart  
和ーNAGOMI-  
tree grass
rm+life   
@Lavender  
poco a poco*
Herbe de Neige 
H.RALU  
P♪   
ぷちあんじぇ
SYUI SHOP  
Atelier Corrina   
Humming Bird
木の子   
petit a petit  
Calin la main 
flower lovers
La Bonbonniere

22名のhandmade作家さんと、1軒のshopさんによる
アンティーク&ナチュラルなハンドメイド、
ハンドメイド資材(アンティーク・現行品)、
レトロ雑貨・お花のイベントです。

今回のテーマは、森のおさんぽ。
秋の色・森・木の実など・・・
秋らしいものをお届けします。

プチジャル、初の恵庭開催!
素敵なcafe、GRECOさん。
もちろん、イベント中、cafeも営業されてますので、
イベントと素敵cafe、一緒にお楽しみくださいね♪

参加作家さんによるフリーマーケット開催!

東日本大震災への義援金協力のため、
チャリティーコーナーもご用意いたします。
赤い文字の値札がチャリティ商品です。
チャリティーコーナーの売り上げは、
全額募金させていただきます。
みなさんの温かい気持ちが届きますように・・・

布小物・編み小物・革小物・あみぐるみ
洋服・バッグ・陶器・雑貨・木工
タティングレース・手作り石鹸・コスメ
消しゴムはんこ・インテリア小物
アクセサリー・花雑貨・蜜蝋キャンドル、
羊毛フエルトなどのハンドメイドの他、
アンティークレース・モチーフ
チャーム・レース・ボタン・ハンドメイド資材
外国切手・海外の紙ものなどもあります。

今回は、
フラワーラバーズさん (  花、レトロ雑貨  ) の
shopさんも参加!
こちらは、対面販売となり、別会計となります。
また、プレゼント企画、スタンプカードなどは、対象外となります。


* プレゼント企画について * 
(shopさんは対象外です)

その1
5000円以上お買上げの方、先着5名様に参加作家さんの作品を
福袋にしてプレゼントします。
(無くなり次第終了です)

その2
2000円以上お買上げの方、先着30名にプレゼントします。
(2日目の分も確保いたします)

※ゆっくりイベントを楽しんでいただくために、
 9時半より、ご来場順に、「プレゼント引換券」をお渡しいたします。
 おひとり様につき(小さなお子様は除く)1枚のみ、手渡しになります。
 プレゼントは、お会計時にその券と交換させていただきますので、
 ごゆっくりお買い物をお楽しみくださいませ。
※「プレゼント引換券」を紛失された場合の再発行は出来ません。
※両方に該当された方、いずれかおひとつのプレゼントとなります。
※作家さんのご指定はできません。

* スタンプカードについて * 
(shopさんは対象外です)
・今回で、スタンプが10個になる皆様!
 プレゼントをご用意してお待ちしてますね♪
・毎回、事前に、会員番号で抽選をして、
 5名様にプレゼントをご用意してお待ちしてます。
 お会計時に、当選された方にプレゼントを差し上げます。
カードを忘れずにお持ちくださいね!

※ 初回はスタンプ10個、その後は5個ごとにプレゼントがあります。
※ 会員番号で、毎回事前に抽選し、5名様にプレゼントが当たります。
※ 上記プレゼントは、会場にいらして下さった方のみ有効となります。
※ スタンプカードの新規発行は、イベント開催時に、随時発行いたします。
※ 紛失の場合は、再発行可能です。以前のカードは無効となります。
※ メルマガ会員様は、発行時に、スタンプを1つ多く差し上げます。

* 入場整理券について *
9時半から、入場整理券をお配りしますので、
その後は、お車等でお待ちいただけます。
10時20分になりましたら、順番にお並びの上お待ちくださいませ。
整理券は、おひとり様につき1枚のみ、手渡しになります。
ご入場の際、回収させていただきます。

* 商品お預かりについて * 
(shopさんは対象外です)
お買い物中のお取り置きは、2時間までとします。
2時間過ぎてもご精算頂けない場合は、
売り場に戻させて頂きます。

* 販売制限について *
はんこ作家さん、hoca*さんの作品は、
とても人気ですので、
おひとり様1個までとさせていただきます。
ご了承くださいませ。
北海道で購入できるのは、Le petit jardin* だけです☆


それでは、参加者一同、皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

主催 La Bonbonniere
お問い合わせ
bonbonnieremai@yahoo.co.jp

富良野キャンプ♪ O-157に・・・(T_T) - 2012.08.20 Mon

きょうは雨が降ったり止んだりのお天気。
しかも蒸しあつ~~~い!
体がベタベタよぉぉぉ。


実は私胃腸炎じゃなかったようです(・・;)

病院にかかってた時、採血と便検査をして採血は異常なかったんですが便の検査結果がようやく出て、今日先生から電話がきたんです。

結果 O-157でした~~~~(@_@;)

びっくりです・・・。
今騒がれてるし、なんか急に怖くなってきましたぁ。

何でだろう…何食べたかなぁ。
家族は大丈夫なのに私だけ。
キャンプでちゃんと焼けてないの食べたか?!

焼き担当のお父さんにヤラレタカ?!(笑)

いやいや大事に至らず良かったです。
入院して治療した方がきっと今思えばよかったんだよな・・・。

ただ「キャン・・・・・」(← 名前忘れた)って言うのが陽性だったらしく、もう一度病院で検査することになりました。
もう陰性になってますように。。。

まだまだ暑い日続いてるのでみなさんも気を付けてくださいね!!本当に!!



さてキャンプのお話でもちらっと♪

一度泊ってみたかった富良野「星に手のとどく丘キャンプ場」へ一泊で行きました。

富良野についてまず久しぶりのファーム富田へ。

車から降りるといい香り~~~♪
癒されます!

ラベンダー見ごろは過ぎてたけど、少しだけきれいにまだ咲いてるところも♪

     IMG_6416.jpg

お花みている途中でお父さんがお姉ちゃんをどこかへ連れてくでは。

どこかと思えばここ↓

       IMG_6730.jpg

花よりアイス(笑)

ラベンダーアイスなんてなんだかおいしくなさそ~~って思ってたけど食べたらウマッ★

ほのかにラベンダー香ってました♪

メロンもあってこれまた濃厚! メロン食べてるみたい☆

これで250円です☆ 良心的♪

     IMG_6428.jpg

お昼もここで食べちゃおうと思ったら、旦那の知ってる駅前にあるカレー屋さんに行くことに♪

「唯我独尊」

お客さんでいっぱいでした。
オーナーもしゃべるしゃべる。
誰かが会計したとき、「3500万円で~す★」
なんて親父ギャク連発!
商売繁盛でギャクも出る出る(笑)

IMG_6468.jpg

ただ結構辛いです!
私辛いの得意じゃないので特に辛く感じるのかもしれないけど。
でもおいしかったですよ。
ルーは「ルールルー♪」と歌っておかわり自由です(笑)

子供は無理ですね。
子供用のカレーがあるのでそれにしたけど、ん~~~子供用のはなんだか酸味が強い・・・?!
家族で不評でした(^_^;)

IMG_6469.jpg

そしてキャンプ場へ☆

車から降りるなり、蜂のお出迎え。
怖かった(^_^;)
まぁ自然だからね~~~♪

IMG_6603.jpg

ここには小動物がいます♪

うさぎのあかちゃんがたくさんいてすっごく可愛かった~~~♪
逃げずに寄ってくるしね。


     IMG_6479.jpg


↓ これは翌日だけど、朝は放牧されてるのでひつじちゃんやぶたちゃんがぐるぐるキャンプ場まわり歩いてます。

     IMG_6633.jpg

夜ごはん前にお父さんとボール遊びの娘たち。

瞬間撮りました!!
顔面強打!

かな~りかな~り痛そうでした(^_^;)

それにしてもいい写真撮れた(笑)ハハッ♪

IMG_6553.jpg

食べて飲んで夜を過ごしました~。

ここは名前の通りで、感動するような星空が広がるようなので楽しみにしてたんですがツイテない(T_T)
雨が降ってきちゃって星ひとつ見れませんでしたぁ(>_<)
ホントに残念。

いつかまたここにきてリベンジしたい!

今回はバンガローを借りての宿泊。
子供達とトランプして川の字になってみんなで寝ました♪
布団足りず寒かったけど(^_^;)


翌日は美瑛によって「青い池」見てきました。

神秘的~~~。


IMG_6647.jpg

来月イベント二つあります!!
詳細は後ほどUPしますね!!

回復しました♪ - 2012.08.16 Thu

ご無沙汰しておりました(^_^;)

10日から14日まで帰省しておりました。

胃腸炎でえら~い目に合い、実家では親に甘えゆっくり休んでました。
お陰さまで元気になりました!!

一時はホントどうなるかと思ったけど無事回復できてよかったです(^u^)

も~自由に動けることがものすご~く嬉しくて♪
そしてもっと嬉しいのがご飯をおいしくいっぱい食べれること!!
胃腸炎中は全然食べれなく3キロも体重減ったので、その反動からかおいしくご飯を食べられる今、
3キロ戻すのに必死なくらい食べてます(笑)

ごはんがおいし~こと おいし~こと。
こんなに幸せなことがありますか~~~って感じてます♪

普段は当たり前すぎて忘れがちなこと。気づかないこと。
それが実はすご~く一番有難いと言うこと。幸せだと言うこと。
忘れちゃいけないね。



心配してくださったみなさん・・・ありがとうございました♪

     IMG_6405.jpg

富良野にキャンプに行ったお話も今度しますね~♪

     IMG_6404.jpg

夏休みも残りわずか・・・。
自由研究・・・帰省中にじじに協力してもらい素敵なものができあがってきたぞぉ♪

     IMG_6850.jpg


ヤフオクに出品しておりましたブラウンくまちゃん♪
無事にお嫁に行くことができました♪
ありがとうございました♪

またたくさんのアクセス・ウォッチもありがとうございました~☆

胃腸炎から一週間! - 2012.08.10 Fri

胃腸炎から1週間。

5日目は高熱で頭がおかしくなるほどでした。

幽体離脱体験??

寝てる私の周りを家族や親・兄弟が取り囲んで上からじっと見てるんです。

そして私のもうひとつの体?が天にふわ~と吸い取られそうな感じになって、
ダメ!!って思ったのかなんとか引き戻した感じでした。

怖かった~。(>_<)


もう辛くて家で我慢してられず、病院で二回目の点滴。
お姉ちゃん、付き添いたいって言ってくれて2時間近くベッドの横で一緒にいてくれました。

後半はやっぱり2時間は長すぎて まだ~ まだ~って口がへの字になってましたが(笑)
最後の一滴がスーッと流れ落ちてくのをみて 「終わる~」っと嬉しそうな顔つきで点滴見つめてました(*^_^*)

点滴で少しは楽になって帰ってきました。

六日目の朝も前の晩の嘔吐や腹痛で疲れきって点滴しに。

その後は熱一度出たきりで、吐き気もどんどんおさまってきました。



残されたのは腹痛。

昨夜は激痛でした(T_T)

ホント陣痛並み!
痛みで頭切れそう!!
トイレから出るとふらふら(@_@;)

なのに何秒後かにまた激痛・・・みたいな。

お腹切り開きたくなりましたよ (~o~)

なんとか一晩乗り切り、今朝は痛みの回数も減ってだいぶ過ごしやすくなってきました!

もうすぐだ!
もうすぐでこの胃腸炎ともオサラバダ!
体力すっごく落ちてるのでゆっくりゆっくり無理せず戻していきます。



人のあたたかさ。。。

昨日は社宅の友達が心配してくれて、お昼作ってきてくれました。
おいしかったな~すご~く。

夜の心配もしてくれてカレーも真空パックして持ってきてくれたんだ。

お昼にいただいたピクルスがすごくおいしくて、体に沁み渡るほど。
どうしてもまた食べたくてわがまま言ってくださいメール。
残り少ないのに全部もってきてくれました。

もう一人の社宅の友達は夜、子供たちを自宅に招いてくれて夜御飯ごちそうしてくれました。
町内の花火大会が昨日あって、浴衣みんな着ていくので浴衣も着せてもらっちゃって。。。

そしてもう一人の社宅のお友達も、旦那さんの実家に帰省中心配してメールくれて、
夕方戻ってきて疲れてるにも関わらず、おいしい果物差し入れしてくれて。。。


今週は久々に会えると楽しみにしていたお友達が3人もいたのに全部だめになって、その友達もみんな心配してくれて。

私の親も毎日心配して電話やメールくれました。
一番私が辛い状況のとき、離れてる親にあまり心配かけたくないから、
大丈夫大丈夫って声かみしめていってたけど、最後切るね!の声がどうしてもでなくて。
それは母も一緒で。
お互い受話器の向こうで泣いてました。
何もしてやれなくてごめんね 傍にいてやれなくてごめんねって涙まじりに言ってました。
病気になったわけでもなく、たかが胃腸炎って感じでなんですけどね。。。
ホント辛かったから(^_^;)
でも私も二児の母としてもっともっと強くならなきゃなって思った。


本当にたくさんの人に支えられての一週間でした。
人のあたたかさがどんなに救いか。幸せなことか。

**** みんな みんな本当にありがとう ****

胃腸炎4日め(-.-;) - 2012.08.07 Tue

今日もい~天気。
窓から入る風はちょっと寒いくらい。夏もあっという間に終わりそう…。
今はベッドの上で携帯からの更新デス。
胃腸炎…。昨日の夜は腹痛が定期的にきてまるで陣痛のよう(>_<)
一睡もできませんでした(;_;)
そのまま朝ごはん作って洗濯してたら何やらまた熱っぽい。みるみるうちに39℃。熱冷まし飲んで今下がりました。
もー熱は出ないと思ってたのに無理したか…。
もーもー熱は出ませんように!
そして腹痛も腸がねじれたような痛み?(まぁ実際ねじれたことなんてないけど そんな感じ(笑))

胃腸炎ってどれくらいで治るのかなぁ(-o-;)
ガンバレじぶん!<<o(>_<)o>>

胃腸炎に(T_T) ヤフオク8日まで♪ - 2012.08.06 Mon

久々の更新デッス(^_^;)

私どうやら胃腸炎にかかっちゃいましたぁぁ(T_T)

2.3日と富良野にキャンプ行ってたのですが、3日はな~んか本調子はなく。。。
家に帰ってから翌日朝、38度の熱。
そん中、目を虫に刺された娘を皮膚科に連れて行き1時間半まち。
も~母は死にそ~~~。
やっと診察終わって帰ってきたらみるみるうちに40度!!

ここからがも~地獄。

熱さまし飲んでもあまり下がらない。
吐き気と嘔吐。

暑くなったり寒くなったりで気がおかしくなりそ~。
体力もどんどんなくなる。

キャンプから帰って来たばかりで部屋はごみ屋敷状態。
汚すぎる部屋はその時の私にはとっては体にも心にも悪影響~~~!!
家政婦さ~ん!!ヘルプ~~~!!って叫びたくなりましたヮ(T_T)

でもね、娘二人は本当によく看病してくれたんです。
何度も何度も氷枕取り替えてくれたり、飲み物もってきてくれたり。

大丈夫?
辛い?
(わたしたちのことは)心配しないでね


本当にありがたかったです。。。

夜中もずっと高熱にうなされ半泣きしてましたぅぅぅ

昨日の朝まで40度の熱は続き。
熱さましを飲んでなんとか37度台まで下がり、台所へ行くとキッチンがきれいに片付いてる。
そう言えば、昨日お姉ちゃんガチャガチャやってたよなぁ。

あれもこれもとやっててくれたんです。
嬉しいよ(*^_^*)ありがとうおねえちゃん。
感謝のギュ~したらすっごく喜んでくれた(^v^)

お昼まで熱も上がらず、も~大丈夫そう。。。
旦那も安心したかサッカーの試合へ行っちゃいました。

それがそれが、行った後またもや40度。
も~辛いのなんの。

旦那が帰ってくるのをひたすら待って4時間。
帰宅後病院へ連れて行ってもらいました。
そして点滴。
少しはよくなったのかな??
よくわからないまま自宅へ着いた途端に嘔吐してたけど。

でもそれからは熱もあがらず、吐き気も今日にはぼぼなくなりました。

後は腹痛くらいかな。

今日はたまりすぎた洗濯物を洗いまくり!
無理したくないけど洗濯物は増える一方だからね(^_^;)

それにしても本当に胃腸炎はも~いやだ。。。。
お陰さまで体重も2日間で2キロ落ちました。
まぁすぐに戻るんですけどね。。。アハ~ッ(^_^;)

コンビニ弁当・カップめんばかりだったから、今日は少しだけご飯頑張ろう・・・。

キャンプのおもしろ話と言うかおもしろ写真。。。今度UPします!!
絶対に笑うから イヒヒ~~~ッ!




ヤフオク8月8日 21時54分終了です!
これから森の中をちょっと散歩・・・そんなイメージで作った女の子です♪

どうやらお嫁に行けそうです。。。(*^_^*)

    21525555555.jpg

ヤフオクはこちらからどうぞ ↓↓

  マイオークションブース

ヤフオクにブラウンくまちゃん出品しました♪ - 2012.08.01 Wed

以前作ったブラウンくまちゃん♪
素敵な出会いを期待しヤフオクに本日出品しました☆
(8月8日 21時54分終了)

これから森の中をちょっと散歩・・・そんなイメージで作った女の子です♪

どうか素敵な出会いがありますように。。。(*^_^*)

    21525555555.jpg

ヤフオクはこちらからどうぞ ↓↓

  マイオークションブース

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2012/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

