catshyhtthyhlhl.jpg

2013-06

 - --.--.-- --


ぶっちゅ♡ - 2013.06.30 Sun


うちの実家の猫のはるみ☆彡
ばばにぶっちゅされちゃったぁぁぁ(≧∇≦)




minne myshop openしましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~ - 2013.06.27 Thu

今日は雨~~~♪

朝、旦那のちょ~っとおもいやり欠ける言葉でちょっとケンカ?!

朝からそんなんだと一日どんよりですよね~。雨だし(笑)

子供も朝からそんな空気嫌だよなぁ~(-_-;)

「あら~そんなこと言わないでよ~。 結構心配なんだから~~(*´▽`*)」

なんて明るく交わせてたらカッコよかったのにな~。
そんな人目指して頑張らなければ!!うん!!



この前買った平原綾香さんの10周年 シングルコレクション

最近はあーやといきものがかりにハマって毎日?!お家で歌ってます(*´ω`*)

あーやの歌は聞いていると癒されます・・・。
いきものがかりの歌は元気が出ます!パワーもらえます!

歌ってやっぱりいいよな~~chu♥(人´3`)⌒♡  
 
     IMG_1409.jpg



♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`  

↓ こちら本日よりminneで販売開始しました(*´ω`*)

IMG_1442.jpg



素敵な出会いお待ちしております・・・。

minne my shop
↓↓↓






ヤフオク出品 - 2013.06.25 Tue

*ヤフオク出品しました?

10ハイ引き出しに引き続き、ふたつ出品しました(*^_^*)

ひとつは先日のイベントで残ったうさぎちゃん
クッキーを持たせて再び里親さま探し?

ブラウンのモヘア糸で出来ています。
小花の刺繍がされた生成り色のワンピースには北欧のヴィンテージリボンを付けました♪


お目めはブラウンになります。

size 約12cm(たっちの状態で耳含む)


IMG_2644.jpg

手にはワイヤーかごに入った焼きたてのクッキーが~♪
これからお友達のおうちに遊びにいくところなのですヾ(✿❛◡❛)ノ

ワイヤーかご・クッキーもすべて手作りです。

IMG_1410.jpg
IMG_2669_20130624215139.jpg

そしてもうひとつ。
小さな椅子


優しい淡いライトグリーンに塗り、昔ヨーロッパのどこかで使われていたようなアンティーク風のものに仕上げました。

size  約9.5×4.5×4.5cm。

お部屋のお気に入りのコーナーに飾ってみてはいかがでしょうか(♣´∀`艸)❤ 
小さなものは見ているだけで癒されて幸せな気持ちになります。。。。+。(∞人'v`◆)。+。

IMG_2657.jpg


うさぎちゃんと一緒に飾ったらもっとかわいい~(ˇ◡ˇღ)。

IMG_2666.jpg

*椅子・・・6月 30日 21時 52分 終了
*うさちゃん・・・ 6月 30日 21時 54分 終了

↓↓↓

マイオークションブース

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




小さな10杯引き出し ヤフオクへ出品? - 2013.06.24 Mon

今日はとってもいい気持ちのお天気?

今週もまた頑張るぞ~~~!!!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀


* 10杯引き出し

ヤフオクに出品しました(♣´∀`艸)❤

     IMG_1015.jpg

     
二色のオイルステインを使って色を重ね付けしていき、最後に黒(黒板スプレー)を使い古さを出してます。

     IMG_1014.jpg

引き出しはすべてあきますよ?

     IMG_1008.jpg

     IMG_1010.jpg

後ろもちゃ~んと古さ出てますかねヾ(●´ З`●)ゞ

     IMG_1007.jpg


size 11×7×3.5cm


小さな雑貨。
10杯引き出し家具。
お気に入りのコーナーにぜひ飾ってみてはいかがでしょうか?
見ているだけで小さいものは癒されますよ,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  


後ほどあみちゃんの出品もしますね☆


オークションは6月30日 21時16分終了です☆
↓↓↓

マイオークションブース

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




遠足お弁当? - 2013.06.23 Sun

先週、遠足がありました?
お天気があんまりよくなかったけど雨降らなくてよかった(*´ω`*)

5時に起きようと思ってたのに、目覚ましの音小さすぎて寝坊。。。
6時に起きていっそいで作りました(;'∀')

     IMG_2594.jpg

今回はサンドイッチ希望でした。

     IMG_2596.jpg

急いで作って詰めて。。。って感じだったので、下の子にはよく考えたら量が多すぎた(;'∀')
お姉ちゃんは足りるか心配だったけど(笑)

IMG_1380.jpg

サンドイッチのケースはこちらで買ったものです♪

     IMG_1381_20130623230504.jpg

ケースに貼ったシールがお姉ちゃんヴィンテージものだと思って、
食べる箱に古いもの貼ってたら汚い・・・って(笑)

そうじゃなないってわかって安心してたけど(♣´∀`艸)❤ 

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ベランダガーデン - 2013.06.17 Mon

ベランダガーデン。。。

こんな感じでひとまずね?

     IMG_2537.jpg


ミニバラ。。。すぐいつも病気とかでダメにしてしまうから買うの迷ったのですが、
安かったので買っちゃいました(●´ω`●)
長くもってくれ~~~(*^-^*)

素焼きの鉢も白にペイント?

     IMG_2540.jpg


早めに買っておいて良かったブライダルステラ。

この前ホームセンター行ったらほとんどありませんでした!
どんどん育って花もいっぱい☆彡

     IMG_2542.jpg

     IMG_2552.jpg

おうちの中からベランダ覗くとこんな感じ(*´ω`*)

ハンドメイドしながら眺めては癒されてます。+。(∞人'v`◆)。+。

IMG_2562.jpg


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


イベント終了!ありがとうございました(*´ω`*) おまつり? - 2013.06.16 Sun

しましまと水玉の会終了しました(*´ω`*)

今回素敵なイベントにまた参加させていただき本当に感謝でいっぱいです!
かくれ家さん、スタッフのみなさまお疲れ様でした☆彡
そしてありがとうございました。

作品を手に取っていただいた方、お買い上げくださった方、本当にありがとうございました(●´ω`●)


今日はおねえちゃん、お祭りがあったのでクラスのお友達と行ってきました。

3日前くらいから何着ていこうかとか楽しそうに悩んでました(笑)
段々成長して女の子~?になってきてるなって実感しちゃいました(*´ω`*)


そして私の服にバッグ。。。
まるで私自身を見ているかのようなコーディネート♬(*◔‿◔)♡

お弁当持ってルンルン気分でおでかけしていきました☆彡

     IMG_1360_20130616223250.jpg

残された父と母と妹。

3人もお祭りへε(*╹◡╹*)з  

人が多くて多くて(;^ω^)

しかも高いのよね~食べ物なんでもぉぉぉ(◞‸◟)

やきそばひとつ500円にはびっくりした。
ふつう300円くらいでないか~~?!

かぼちゃもちと焼き鳥食べて~。

     IMG_1359_20130616223025.jpg

マンゴーかき氷食べて~。

     IMG_1357_20130616223249.jpg

他にフランクフルトとかポテト食べて~。
食べて食べて~。
さっさと帰ってきました(笑)

お化け屋敷入りたいって行くまで言ってた下の子。
行くとやっぱりやだ~~って弱気になって結局入らないで終わりましたょ(^▽^;)


おねえちゃんはお祭りのあと、コーチャンフォーにも行ってお買い物してきてたっぷり遊んで帰ってきました(*´з`)
疲れてさっさとねちゃいました~゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。



しらな~いうちに旦那に撮られてた。。
旦那の脚。。。わかりますか?
休みの日はこのソファからなかなか離れません(笑)

     IMG_1355_20130616223248.jpg
ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ベランダガーデン? - 2013.06.12 Wed

今日はペンキを塗ったすのこをベランダに取り付けました(*´ω`*)

い~~感じです(ლ╹◡╹)ლ

     IMG_1279.jpg

     IMG_1280.jpg

強風の中、顔に土かぶりながら花の植え替えもしましたょ( ´・‿・`)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


しましまと水玉の会

開催中です!!

毎日盛りだくさんの内容ですよ~~☆

私の作品も初日たくさんお嫁にいくことができましたが、
まだいろいろとあるのでぜひ手に取っていただければと思いますლ(❛◡❛✿)ლ 

(あみちゃんは初日でブラウンのうさちゃん以外は完売しましたʕ→ᴥ←?)

IMG_1199.jpg

IMG_1200.jpg





c0232567_1350467.jpg


主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

花。。。 - 2013.06.11 Tue

いい天気~ヾ(*'∀`*)ノ
作品制作も落ち着いたのでベランダいじりも少しずつしたい!
ってことでお花買ってきました~

すのこも買ったし、ペンキで塗り塗りだ(^з^)-☆




image_20130611134658.jpg


イベント初日終わりました♪ - 2013.06.10 Mon

昨日から始まりました,。・:*:・゜’( ☻ ω ☻ )。・:*:・゜’  

しましまと水玉の会 


会場にはも~どこから見ていいかわかならいくらいの素敵な作品が所狭しとあるではないですか~~ (✪ฺܫ✪ฺ)

     IMG_1239.jpg

暑~い中、たくさんのお客様が足を運んでくださいました。
 
     IMG_1241.jpg

openするなり、みなさん素敵なものを手に握りしめてましたよ☆彡

私もいろいろと狙っていたものあったけど・・・ないない(笑)
やっぱり可愛いって思ったものはすぐになくなるものですよね~ლ(・ิω・ิლ)

     IMG_1243.jpg

自分の作品に可愛い~~と声をあげてくれてるのを何度も聞き、すご~く嬉しかったです。
ある方がトレイにたくさんあみちゃんを入れてくださってるのを見て、もう声かけたくなっちゃいました。
でも自分からは恥ずかしくて言えない(笑)

そしたら紹介してもらっちゃいました(。◕‿◕。)

も~あみちゃん選べな~いとたっくさんおうちに連れて行ってくださることに?
感謝感謝です゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚

IMG_1245.jpg

昨日のお手伝いはなんだかウロウロみなさまのお邪魔にしかなっていなかったような気もしますが。。
お友達のorange*ちゃんと一緒だったので心強かった~~☆彡

実際に自分の作品を手に取っていただき、その光景を私もまた近くで見ることができて本当にうれしかったです。

素敵な作家さんたちともお会いでき、お話しもすることができて刺激いっぱいの一日でした。

かくれ家さん、スタッフのみなさまには感謝でいっぱいです!
そして作品を手に取っていただき、またお買い上げいただきました皆様にも感謝でいっぱいです。
ありがとうございました(*´▽`*)

まだイベントは始まったばかりです☆彡

お天気も続きます♪
ぜひドライブがてら会場に遊びにいらしてください♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



納品日に間に合わず、昨日完成して持っていたくまちん?ʕ·ᴥ·ʔ

すぐにお嫁に行くことができました(✿❛◡❛ฺฺ)

     IMG_2527.jpg

薄いピンク色に染めた肌触りのとても良い仔です。
水玉のスタイに大きめのパンツを?

お目め今回初のマットなグラスアイを使ってみました。
これを使うとアンティークっぽさが自然に出る気かします。
いいかもこのマットなお目目?

しかしお高いこの目(;^ω^)
自分で目を作ってる方もいます。
私も時間見つけて勉強して目もハンドメイド・・・目指します!!

     IMG_2528.jpg

そして手にはうさぎさんのぬいぐるみを抱きしめてるのですが・・・

このうさぎさん、小さくて縫うの大変でした(;^ω^)
でも完成したときは嬉しいんだけどね!

  IMG_1250.jpg

  IMG_1251.jpg

私はまた金曜日遊びに会場行く予定で~す!

作品紹介またまたど~ん! - 2013.06.08 Sat

今日の札幌あっついです!!
この暑さしばらく続きそうです!

そして今日はかくれ家さんに納品に行ってきました☆彡

まわりは一面緑のかくれ家さん\(^o^)/
癒される~~~?
こんな場所に住んでハンドメイドとかお菓子つくりしたら楽しいだろうな~~なんて思っちゃいました。


いよいよ明日からイベント始まります(*´ω`*)

わくわくどきどき☆彡
たくさんの方が足を運んでくれるといいな♪


それでは今日も画像いっぱいで作品紹介です(*´▽`*)


* 小さなうさ子

「日差がつよいよ~~」

     IMG_2441.jpg

ワンピースの裾にちょこっとヴィンテージのチロリアンテープを。

     IMG_2434.jpg

* 小さなうさ子2

淡い優しい緑色の子。

     IMG_2427.jpg

木のスプーンを持って

「ママ~おなかすいたよ~~」

とはらぺこちゃんなのです(*´ω`*)

(木のスプーンも手作りです)

     IMG_2422.jpg

* 新聞配達のくまくん

早起き得意のくまくん(*'ω'*)

新聞配達頑張ってます!

     IMG_2456.jpg

新聞配達終わったらカフェでお仕事。
お気に入りの水玉エプロンでね♪


(お目目はクリスタルアイ使用)

     IMG_2449.jpg

新聞の入ったワイヤーかごも手作りです。

   IMG_1159_20130608161615.jpg

* おそうじくまくん

おうちの前をきれいにそうじそうじ?

     IMG_2515.jpg

この子はコーヒーで染めた毛糸を使用しています。
触り心地もよいです☆彡
お目目はクリスタルアイ使用。

画像ではありませんが、もう片方の手にはちりとり持たせて納品しました~☆彡

     IMG_2511.jpg

* おでかけくまくん

水色の革ショルダーでどこに行くのかな~~。
なんだかうれしそうだけど うふ?

     IMG_2491.jpg

この仔もコーヒーで染めた毛糸を使用してます。
手足も同じ毛糸使用でテディベア風です。

     IMG_2487.jpg


* お菓子作り大好きくま子


お菓子作りが大好きで得意なくま子。
今日はクッキーを焼いたよ?

     IMG_2468.jpg

優しいピンク色に染めた毛糸を使用してます。
エプロンはヴィンテージの布で作りました。
首のリボンもイギリスのアンティークリボン使用です。

     IMG_2479.jpg

「早く来ないかな~~~(*´ω`*)」

ん??誰か待ってる?!

     IMG_2464.jpg

あれ~おでかけくまくんの行き先はここだったのね~~(*´▽`*)

ラブラブ~な二人なのです(≧▽≦)

     IMG_2504.jpg


* おもちゃのくま子

幼いくま子はおもちゃ車を引っ張ってお部屋のなかをあっちにこっちに移動?

IMG_2400.jpg

くるまの中にはつみ木やクッション・木琴が入ってるよ?

イベントでは紛失防止のために軽く止めてあります。

     IMG_2398.jpg

この仔もピンク色に染めた毛糸を使用してます。
洋服はヴィンテージの布です。

すべてセットになります(*^_^*)

IMG_2376.jpg


あみちゃん今日もうひとつ作ってます。
頑張って完成させて明日持っていきます!

その仔のお披露目はまた明日にでも・・・。

素敵な出会いがあることを願ってます♪

* 椅子

クッション付きの椅子。
大きめなのであみちゃんどの仔でも座れちゃいます。

     IMG_2402.jpg


* 木琴

おもちゃのくま子のセットに含まれてる木琴の他に単品でも木琴3点作りました。

小さな木琴。
見ているだけで可愛くて癒されますょ☆彡
ぜひ手に取ってみて頂きたいです(*^_^*)

IMG_2520.jpg


 IMG_1181.jpg


これで紹介は以上です!!

たくさんたくさんの方に見て頂けたら嬉しいです?

明日は私も会場でお手伝いです。
あちこち意味不明にウロウロしてるかも(笑)
楽しみながらお手伝い頑張ります!

c0232567_1350467.jpg


主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら

9日お手伝いでお店にいます\(^o^)/


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

作品紹介ど~ん!! - 2013.06.08 Sat

お~っと日付変わって1時だ~~(;'∀')

昨日・今日と親が来ていたので作業思うように進まず、先ほどやっと値札付け終了!

っということで作品紹介ギリギリですがしていきますね!!

画像たっくさんです(;^ω^)


今回はあみぐるみとミニチュアの家具や雑貨などを主に出品します☆彡


* 

グリーンとピンクの二種類。
アンティーク風にしてます?

IMG_2268.jpg

* 引き出し

いろいろな種類の引き出し盛りだくさんです♪

IMG_2334.jpg

     IMG_2330.jpg

     IMG_2332.jpg

IMG_2329.jpg

IMG_2335.jpg


* 

小さな棚には小さなキャンドルや葉書・お花などが飾られてます。

     IMG_2322.jpg

     IMG_2328.jpg

* 自転車

初の自転車出品(*´ω`*)
父とのコラボ☆彡 力作です(*´▽`*)

いい感じにペイントできて古びた感じに仕上がりました。

     IMG_2293.jpg

前と後ろにかご付きの自転車もあります☆彡
フランスパンとお花をお買い物?

     IMG_2301.jpg

全部で3台になります(*´▽`*)

IMG_2309.jpg

タイヤもくるくるまわりま~す☆彡

IMG_1187.jpg


* テーブル

脚は細めのワイヤーで作られてます。
今回出品するミニチュアフードやまな板を置いたらもっと可愛いです♪

     IMG_2352.jpg

* パンセットなど・・・。

     IMG_2342.jpg

丸い形のまな板。

IMG_1179.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1183.jpg

* つみ木くるま

木のおもちゃのくるまの中にはつみ木が(*´▽`*)
(紛失防止のため軽くつみ木はくっつけてあります)

     IMG_2339.jpg


明日はあみちゃんの紹介です!!

c0232567_1350467.jpg


主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら

9日お手伝いでお店にいます\(^o^)/


ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

作品紹介? ベビーチェア? - 2013.06.05 Wed

昨日に引き続き椅子紹介?

可愛い~のできました(*´▽`*)

IMG_2244.jpg

父にリクエストして、以前ほたるさんで買った椅子と似たものを作ってもらいました(*´ω`*)

カラフルなウッドビーズ。

お子ちゃまが楽しめる椅子のような?

     IMG_1162.jpg


くすんだグリーンと落ち着いたピンクのアンティーク風ベビーチェアです(*´ω`*)

     IMG_2243.jpg

     IMG_2241.jpg

ぜひ手に取って見て頂きたいです。

イベント初日の9日。
お手伝いで私もお店にいます(*^_^*)




この前キャトルセゾンで素敵なオーナメント見つけちゃいました☆彡
店内にたくさん飾られていて、見れば見るほど素敵で?

これからの季節。。お部屋に飾ると涼しげでいいかも(*´▽`*)

窓の近くに飾っているので、風が入ってくるとまたまたいい感じの音が鳴ってます♪

     IMG_1149.jpg

     IMG_1152.jpg



c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

作品紹介? 椅子。 - 2013.06.04 Tue

イベント作品です♪

前回より少なめですが椅子も出品します。

アンティークっぽく仕上げたライトグリーンの椅子?
いい感じでペイントできたと思いまっす☆彡

     IMG_2252.jpg

大・中・小・・・みたいな(*´ω`*)

IMG_2250.jpg

小っちゃなロッキングチェア。

これまたいい感じにペイントできました(≧▽≦)
ピンクってやっぱり可愛い~~(*´ω`*)

     IMG_2248.jpg

こちらは少し大きめです。

     IMG_2247.jpg

比べるとこ~んな感じ?

IMG_2245.jpg

他にもすっごく可愛くできた椅子・・・明日紹介します!



家具も多数出品します。
その中の一つ。

チェスト。
これも椅子と同じライトグリーンでアンティークっぽく仕上げてます。

取っ手もひとつひとつ父がヤスリをかけて丸めて。。。の作業。
手間暇かけての作品です☆彡

     IMG_2256.jpg


c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

運動会☆彡 - 2013.06.03 Mon

先週土曜日は運動会でした(*´▽`*)

いや~~~暑かったです!!
最高29.2度!

風少したまに吹いてたものの暑いのは暑い!

そんな中、日陰もないところでこどもたち頑張ってました\(^o^)/
みんな真っ赤になってね♪

母もこの日は4時半に起きてお弁当作り頑張りました!
前日から下準備できるところまでして。

今回この方のキャラ弁を参考にいろいろ作らせていただきました☆彡

家族4人分・・・。

ちょっと多すぎたな(笑)


IMG_1785.jpg

お花のハムからうさぎちゃんが顔だしたり~。

     IMG_1798.jpg

アスパラのベーコン巻には動物たちいっぱい?

     IMG_1800_20130603153446.jpg

おにぎりとウインナーは紅組と白組にね♪

     IMG_1801.jpg

ハートのサンドウィッチ?

     IMG_1805.jpg

そしてお弁当には揚げ物なきゃね!
お肉は母に教えてもらったねぎだれを絡めて?

     IMG_1811_20130603153506.jpg

果物は早めにカットして、冷凍庫に入れておいたので、食べるころもひんやりでおいしく食べることができましたよ(*´ω`*)


今年はおねえちゃんは徒競走3位でした☆彡
早い子一緒だったから1位はムリ~~~って残念がってました(;^ω^)

     IMG_1909.jpg

下の子は今年も1位とれました!!

     IMG_2082.jpg

そして今年もリレー選手に選ばれた二人☆彡
下の子はアンカーでした。
アンカーで1位取れたら最高だったけど、バトン渡された時には4位。
なんとか3位に追いつきそうだったけどそのまま4位で終わりました(-_-;)
でもがんばっって走ったよ。

上の子もバトン渡された時には4位。
差を縮めることはできなかったけど、ひらくこともなかったしね(笑)
頑張った頑張った。

翌日、ビデオ見てその頑張りにウルルきたのでした(笑)( *´艸`)

c0232567_1350467.jpg

主催 ナチュラルケア × かくれ家

日時 2013年 6月9日(日)~15日

10:00~14:00

(初日のみ19:00まで)

場所 北広島市輪厚572番地 かくれ家 横の納屋


詳細はこちら




ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

