catshyhtthyhlhl.jpg

2014-01

 - --.--.-- --


miniatureパンブローチ♪ - 2014.01.30 Thu

イベント如月2月4日までです♪

私も今日お昼頃行ってきました♪
狙っていたものがゲットできて大満足!!

明日はお手伝いに入ります♪

ブローチ好評のようで追加納品します♪
只今制作頑張ってます!!

たくさんの出会いがありますように。。。


(画像は納品済みのものです)

IMG_8107_20140129230600d45.jpg
  IMG_8101_20140129225322a2e.jpg
IMG_8094_2014012922532097b.jpg

如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



如月明日より♪ 作品紹介🎶 - 2014.01.29 Wed

いよいよ明日から如月スタートです!!

今日は搬入のお手伝いに行ってきました♪
と~っても素敵・可愛い作品で溢れてますよ~~~♪

ぜひぜひたくさんの方が足を運んでくれますように・・・(*´ω`*)



*ほっこりくまちゃん*

お外はさむ~いからあったかくしないとね♪


 IMG_8015.jpg

ホワイトのもこもこしたくまちゃんです♪
レトロな花柄のニットワンピース。
ニットストールには可愛い刺繍とうさぎさんが♪
お目めはブラウンです♪

素敵な出会いがありますように。。。


 IMG_8007.jpg
 
*miniature パンブローチ*


IMG_8085_20140129225316819.jpg

お子さまから大人まで使えますよ♪
親子でつけちゃっても可愛いかも♪

  IMG_8089.jpg

ひとつよりもまとめてつけるともっと可愛らしいです♥

  ffggsgs.jpg
 
  sdfahhhhhh.jpg

他にminiature 椅子が2つ。

テーブルと椅子2つの3点SETも2つ用意しました(*´ω`*)

素敵なご縁ありますように。。。☆彡


最後に如月会場の様子です♪

IMG_3315.jpgIMG_3314_20140129225724625.jpgIMG_3313_2014012922572068c.jpg
IMG_3312.jpg

如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


イベント作品紹介🎶 - 2014.01.27 Mon

如月ももうすぐです☆彡

あみちゃんたくさん作りたかったのですが、4~5つくらいの予定になりそうです(;^ω^)



*お勉強大好きくまちゃん*

IMG_7949.jpg

洋服着せないつもりが着せちゃいました♪

    IMG_7995.jpg

ブラウン系のクリスタルアイを使用してます。

算数がだ~いすき♥

   IMG_7985.jpg

IMG_7997.jpg

ノートと鉛筆もついてます♪

  IMG_7955.jpg


ざっくり紹介ですが明日も引き続き作品紹介します(*´ω`*)

如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント作品紹介🎶 - 2014.01.24 Fri

イベント用のあみちゃん二つめ完成です♪


  *お届けくまちゃん*

ママに頼まれてお隣さんまでパンをお届けに♪♪♪

   IMG_7862.jpg

ブラウンの長めの毛糸で作りました。
お目めは黒。

外はまだまだ寒いので毛糸の帽子にマフラーも巻いてね♪

ワイヤーで作ったかごには出来たての食パンが入ってます♪
   
   IMG_7899_20140124083350eea.jpgsfsfsf1_2014012408331289b.jpg

素敵な出会いがありますように。。。
   IMG_7872.jpg
" />

  
如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

イベント作品紹介🎶 - 2014.01.23 Thu

昨日はドラマ「僕のいた時間」を見ながらのハンドメイド。
手が止まりっぱなし(;^ω^)

辛すぎな~このドラマ。。。

段々病気で自分の体が動かなくなる、話せなくなる、食べれなくなる、呼吸すらできなくなる。。

なんだか一リットルの涙に似てるかも。。。
涙なしでは絶対に見られないドラマになりそうです。。。

このドラマ見てると、体を自由に動かすことができ、話すことができ、食べることができ・・・といったことが本当にありがたいことだと痛感させられます。。。

健康でいられることに本当に感謝したい。
それと同時に健康に気を付けてちゃんと定期的に健康診断しなきゃな。

自分や家族のためにもね!




今回のイベント作品数寂しくなりそうですがひとつひとつ丁寧に愛情込めて作りますよ~💛

あみちゃん完成した仔から紹介していきます!

 
*ぎゅっとしたくなるくまちゃん*

完成して手に取ってみるとギュッとしたくなりました(*´ω`*)

   IMG_7827.jpg


モカグレーのもこもこした仔です。
ストライプのダブルガーゼに刺繍リボンををプラス♪
後ろにはアンティークイニシャルのリボンが付いてます。
お目めはブルーのクリスタルアイを使用してます♪

     IMG_7825.jpg

この仔は如月での出品予定です♪
是非手に取ってギュッとしたくなる気持ちになってほしいです♥

IMG_7840.jpg


  
如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

こどもの自由研究♪ - 2014.01.22 Wed

子供たちの自由研究。

下の子の樹脂粘土で作ったマカロン♪
ボードに英字新聞風を貼って、マカロンをつけて下に味の名前を書きました♪
壁に掛けられるように紐もつけましたよ(*´ω`*)

これならインテリアとしても使えるかな♥
   IMG_7773.jpg

   IMG_7766.jpg

学校に持っていくろお友達同士で「わたしはいちご~」「チョコ~」とか言って盛り上がったようです(*´▽`*)


IMG_7777.jpg



お姉ちゃんは今回真面目な絵本にしました。

真面目な絵本?
って思うかもしれませんが内容は真面目で、訴えるものがあって、幅広い世代に読んでもらいたい出来に仕上がりました。!

自由研究。。。
毎度のことながら何にしようか迷っているので、こんなのは?っと提案したらすぐに

「それいい!!それにする!」

ってことで決まりましたが、本格的に始めたのは始業式の3~4日前から(;^ω^)

でもやっていくうちにどんどん自分で書いた文章に納得して作ることを楽しんでました。


この絵本は、同じ地球に生まれながら学校にも行けず児童労働させられているカカオ農園で働く子供と、
普通に家族がいて学校にいくことのできる子供たちを描いたものです・・・。

みんなの身近にある大好きなチョコレート。
その原料がカカオ。
そのカカオを採っているのは学校にも行けないこどもたち。。。

とってもよくできたと思うので来月にでも絵本紹介させてください。。。


catshtfgh_20140122215204484.jpg


  
如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

あみあみ♪ - 2014.01.20 Mon

今日から学校始まった~~~(*´▽`*)

作品つくり気合入れなきゃ💛

あみちゃんいくつできるかな。。。

    IMG_7741.jpg


年明けから前からインスタグラム始めました♪
世界の人に自分の作品を見てもらえたり、逆に色々なジャンルの素敵な写真を見て癒されてます♡
世界は広~~い☆彡

*ユーザー名 calin_la_main



如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

miniature 家具♪ - 2014.01.18 Sat

つい最近、お願いして父に作ってもらったものが届きました♡( *´艸`)


   IMG_7666.jpg

イヒ~~~ッ💛( *´艸`)
お父さんありがと~~~☆彡
色塗りが楽しみ♪

   IMG_7668.jpg

ベッドも今までにないタイプのもの。

IMG_7672.jpg

色を塗らなくても可愛いのだけど、やっぱり塗っちゃおう☆彡

この二つは自分用です(*´ω`*)
なのでイベントやオーダーが落ち着いたら色塗り開始します!!

IMG_7675.jpg


如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

miniature cake case - 2014.01.17 Fri

ちょ~っと前になりますが、父に作ったもらったケーキケース。

いつもこんな形でとお願いして作ってもらうのですが、これは父が作りたくて作った父のデザインもの。
とっても気に入りました♪
本当は丸みあるガラスにしたかったようですが難しかったようで・・・。(;^ω^)
でも頑張ってまた作ってみると張り切ってます☆彡


私は素敵でとっても気に入ったので色塗りがとっても楽しかったです☆彡

これはツヤ消しニスを塗ってます。
ニスを塗ると雰囲気が出てとっても素敵になりました(*´ω`*)

試しにタルト入れてみましたが寂しい…(笑)
ちゃんとこれにたくさんのケーキを並べて飾りたい💛
いつになるかな(笑)

  IMG_7600.jpg

  IMG_7595.jpg
  

如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




     minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

miniature アバカス♪ - 2014.01.16 Thu

先日、アバカスは作れませんか?とお客さまよりお声が♪

アバカス・・・調べました(笑)

木の知育玩具。
日本のそろばんのようなもの。

ありました!うちにも子供が小さい頃♪
今はもうないけど・・・。

丁度お正月前にお話し頂いていたので、帰省した時に父と試作を。。。

色を塗り、ウッドビーズを付けてみると。。。

かわいいじゃな~~~い♡


IMG_7633.jpg

あみちゃんのおもちゃ用にもぴったり(*´ω`*)♡

    IMG_7648_201401152039360ba.jpg

お客様も気に入ってくださったのでよかった~~☆彡( *´艸`)

素敵な提案に感謝です💛💛💛

イベントにも出品予定です!

イベントが落ち着いたらminneでも販売したいと思います♡

IMG_7641.jpg


ちなみに大きさはこのくらい♪


     IMG_3229_201401162253164a8.jpg


如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売




minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







作品つくり♪ - 2014.01.15 Wed

先日オーダー品も含め父に作ってもらった作品。
たくさんあるけど一部オイルステインを塗り塗り♪

ここからもっと味を出すために頑張らなければ(*'ω'*)

IMG_7579.jpg

     IMG_7577.jpg


如月ではあみちゃんとminiature foodを中心に出品したいと思ってます♡

が、冬休みが終わるまでは作品つくりもほとんどできず。。。(>_<)
来週から本腰入れて頑張りたいと思います!!


如月

2014年1月30日(木)~2月4日(火)

札幌市中央区南2条西1丁目7番地8
山口中央ビル5階 アートスペース201

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで

(お手伝い 31日に入ります)

c0124915_16372588.jpg

c0124915_16402342.jpg



「Luv-able and Hug-able ~ぬいぐるみ展~(仮)」

開催期間/2014年2月11日(火・祝)~3月9日(日) *最終日の展示は16時まで

開催場所/代官山Junie Moon

  東京都渋谷区猿楽町4-3 鈴円代官山ビル1F  
     http://www.juniemoon.jp/

企画内容/ぬいぐるみを中心とした企画展。ぬいぐるみそのものから、「ぬいぐるみ」をイメージしたドール、ブライス用アウトフィット、ドールサイズ小物などを展示・販売



  


ギリギリ下の子の自由研究完成間近!

マカロンつくりを希望して可愛いマカロンがたくさんできました~~☆彡


   IMG_7656.jpg

ちゃんと完成したらまたUPします♪

IMG_7618.jpg



minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村








スキー日和♫ - 2014.01.13 Mon

201401130826586a3.jpg

今日も寒いけどいい天気♫
藻岩山も綺麗♪( ´▽`)

スキーをしにこれから行ってきます!!
あっ藻岩山の写真だけど行くのはフッズスキー場なんだけどね♫

しかも私は下で見守り役(笑)

帰省中の作品つくり♪ - 2014.01.10 Fri

ご無沙汰更新デス(;^ω^)

なんだかお正月のダラダラが抜けきってないようで(;´∀`)

ダメですね(;^ω^)シャキッとしなきゃ!

帰省中小学校からの付き合いであるお友達とも久しぶりに会えてゆっくりおしゃべりできました♪
そして私の大好きなカラオケ( *´艸`)
行く時間なかなか取れず今年は無理だと諦めかけたけど、自宅に戻る日に時間ができたので旦那に付き合ってもらって3時間歌ってきちゃいました♪
子供たちがいるとマイクの順番がこないのでこうゆうときがチャンスなんです♡
3時間ほぼ座ることなく熱唱してきました~~~♪
あーや・いきものがかり中心にね♪
まだまだ練習必要だな( *´艸`)

こんな風に自分が楽しんでいるころ、子供たちを親にみてもらってるわけだから本当に感謝でいっぱいです♡
父も病気とはいえ元気に動けているし、母もテキパキと動いて元気だから。。。
だから預けることができるわけであって。。。

いつもあまり深く思わずにいたのだけど、今回は本当に強く感謝したくなりました・・・。

ありがとう!
お父さん♡
お母さん♡


帰省したころたくさんの作品作っていてくれた父♪
私のいる間もずっと作ってくれてたくさん持ち帰りできました~~♪

オーダーのベッド↓
色塗りしてお布団作らないと♪

IMG_3186.jpg

父の寝室兼作業場にはなにやら新しい道具?!

電動ドリルを使うことも多いので安定させて正確に穴をあけるため、ドリルスタンド作っちゃってました~~~(#^.^#)

IMG_3171.jpg

このスタンドの棒・・・なんと100均で買ってきたカメラの三脚らしいです!
ちゃんと仕事してました!
本当に何でも作ってしまうから驚き!!!
お金ためてちゃんとした道具揃えてあげたいな~~~♡



実家のはるみちゃん♡
昔とだいぶ変わって大人しいんです(*^-^*)笑

母に抱っこされると必ずこの体勢になるらしいです。
可愛いでしょ( *´艸`)


IMG_3169.jpg


今年初のイベント参加。
かくれ家さん主催の如月と東京の代官山にあるjenie moonさんからお声かけていただき参加することになった「ぬいぐるみ展(仮)」。
詳細はまた後日お知らせします・・・♡

 minne my shop
      ↓↓↓
  



ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




あけましておめでとうございます❤︎ - 2014.01.02 Thu






あけましておめでとうございます(≧∇≦)
昨年はたくさんの出会いがありました??本当に感謝でいっぱいです!!

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年 たくさんの方にほっこりした気持ちになっていただけるようなものづくりをしたいと思います♪( ´▽`)

今年もどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)


みなさんにとって幸多き年になりますように。。。☆






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

