catshyhtthyhlhl.jpg

2014-07

 - --.--.-- --


miniature bread  - 2014.07.31 Thu

今日もあつ~~~い(;'∀')

昨日は暑さのせいか頭痛で一日パッとしませんでした(>_<)

夏休みに入り、おねえちゃんは吹奏楽の合宿に行きました♪
3日にキタラでコンクールが待ってます。
ラストスパー!!
暑いけどみんながんばれ~~~☆


オーダー頂いているパンたちを作りました♪

tttyyyttt.jpg

チョコクロワッサンも作ってみました♪
おいしそうにできました( *´艸`)♡

opopopeiww.jpg

ミンネよりオーダーいただきましたhanpentoraさま♪
お品が完成しております。
ミンネよりご連絡させていただきましたのでご確認よろしくお願いします(*´ω`*)

インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ワークショップおわりました♪ - 2014.07.29 Tue

昨日かくれ家さんでの夏休みの会が無事に終わりました(●´ω`●)

前日も当日の朝方までも雨が降っていたのですが、ちゃ~~んと晴れてくれました♡

初のワークショップ。
ギリギリの準備と忘れ物をしないようにしなきゃ!と色々考えたりで結局前日は3時間半くらいしか寝れませんでした(;^ω^)
毎回イベントの前日ってそんな感じなのですが、これからはもっと余裕を持って準備・早めの就寝といきたいところです(^▽^;)

10名の方の参加でした♪
園児・小学生・中学生・高校生・大人。。。と幅広~くみなさんに体験していただきました♪
みんなとっても上手♪
あ~こんな風に作っちゃうんだ~~☆彡
と、こちらが学ぶことも多々♪
本当にみんな可愛く素敵に作ってくれました。


019d3a1eabbbc2303892cffc137b863de70b611112.jpg

雑誌 カムホームでお馴染みのるりちゃんと一緒にこの企画に参加できてとっても嬉しかったです♪

流しそうめんも人生初の体験☆彡
とっても冷たくておいしかった~~~(*´▽`*)

こんな経験はたくさんの子供たちにさせてあげたいな~♪

今回の企画に参加させていただいて、とっても貴重な経験をさせていただきました♪
そして思い出になりました♪
感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました(*´▽`*)

011b41e1a092a5656e1bb0b6caaac107b639cf13bc.jpg

この企画をするにあたって、以前るりちゃんのお宅で打合せしてました♪

雑誌で見ていたお家にお邪魔できるなんて、も~わくわくドキドキでしたよ~♡
も~センスありありでした~~☆彡


0179580794c7a1121c682bb42b127e55a0c5d4e63e.jpg

この時間に癒されて帰りたくなかった~~~(笑)
素敵時間をありがとうございました♪

関るり子さんのブログはこちら→

dewwww.jpg

先日父に作ってもらったもの。

rftgyhuuul7.jpg

こんな感じにしました↓ (*´▽`*)

yyyyyyyyy.jpg

この続き作るのがたのしみ~♡


先日のヤフオクですが無事にお嫁に行くことになりました(*´▽`*)♡
今回も本当にたくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました。



インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ヤフオクに出品中です♡ - 2014.07.24 Thu

今日も全国的にあつ~~~い一日になりそうですね(;^ω^)

水分補給しながらがんばりましょう!!

* miniature breadcase & bread set *

ただいまヤフオクに出品中です♡

アンティーク風のパンケースにはワイヤーかごに入ったパンや、まな板に乗ったパンなど、
たくさんおいしいものが詰め込まれています♪

ggdgsdaasda.jpg

frdhkhlk;kh;k


どこから見ても癒される小さなパンケース。。。♡

puptdrzhvh_20140722112812928.jpg


popoupuyyftfresr.jpg


swsqaqdeded.jpg

素敵な出会いをお待ちしております♪(●´ω`●)

    終了日時 7月 27日(日) 22時 56分

こちらからどうぞ♪
 ⇊ ⇊
マイオークションブース

~~かくれ家さんでの夏休みの会♪~~

■ミニチュアパンでアクセサリーを 作ろう
■ながしそうめん体験

予約枠がまだ空いてますのでぜひ夏休みを満喫しに遊びにいらしていただきたいです♡

詳細はこちらからどうぞ→




インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ちょうちょうブローチ♪ おいしいminiature♪ - 2014.07.22 Tue

先日orange treeちゃんのお家にお友達とお邪魔しに行きました♪
とっても可愛い~~~お家に感動♥
ホントにオサレさん♪

ちょうちょうブローチのワークショップday♥

みんなでちくちく。。。
たのしい~~~☆彡
その間においしいおいしいランチを用意してくれました~~~☆彡
もうお店できちゃうくらい本当においしいし、見た目もバッチリ♪

可愛いちょうちょうさんができました♪

左下の写真の一番上のピンクのちょうちょうさんが私作です。
右下写真は家に帰ってきてから作った黄色と白っぽいちょうちょうさんです♡
早速お出かけに使ってます♪

ありがとう~~~♪

01baf9aaa814bbb57ad697e1d72967b21b0be9ce6c.jpg

 IMG_4750.jpg


ミニチュアパンをひたすらスライス~~~♪

肩も首もこりまくりました(笑)

  IMG_4818.jpg
  
    IMG_4819_201407221128096e5.jpg

    IMG_4806.jpg

そしてラスクに変身☆彡

kokohezsgh.jpg

いちごとチョコジャムのクッキーも作りました♪
oerkoowrjwjrrrrrrrrrrrrrrr.jpg

そして可愛くラッピング♪

sfaadadawwwww.jpg

昨日ヤフオクにミニチュアのパンケース・パンセットを出品しました♪
詳細はまた後ほど載せます♡

⇊ ⇊
マイオークションブース

インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






夏休み教室♪ - 2014.07.17 Thu

おはようございます♪

今日もあつ~い一日になりそうです!!


今日はお知らせです♪
お世話になっているかくれ家さんで夏休み教室が開かれます♥

その企画にインテリア雑誌のcme homeでお馴染みの関るり子さんと一緒に参加させていただくことになりました(*´ω`*)

私は小さなアクセサリーです♪

まな板に好きなパーツを付けていきます。
ミニチュアクッキーやパンは形までできているものを用意しますので色付けぜひ楽しんでもらいたいです♪

ストラップと革ひもネックレスどちらかお選びくださいね♫


IMG_4629.jpg
IMG_4621.jpg

B.ミニチュアパンでアクセサリーを
作ろう(小学生低学年向き)

⚫︎所要時間30分〜1時間

⚫︎参加費 500円

① 7月28日 10時〜予約+当日枠
② 11時〜当日受付

※材料がなくなり次第終了





yyyyyyy.jpg

iiuyyyyyy.jpg

A 関るりこ先生の
プラ板で遊ぼう!
(小学生 低学年向き)

⚫︎プラ板に絵を書いて オーブンで縮めて色々な形に変身させます!
完成後は、キャンドルホルダー。
風鈴。キャンプ用の行燈などに!

⚫︎所要時間30分から1時間

⚫︎参加費 500円

① 7月28日 10時〜予約+当日枠
② 11時〜当日受付

※材料がなくなり次第終了





jjjy.jpg

  pop99999.jpg

流しそうめんもあります♪

⚫︎大人も子供も是非!
是非流して見たいものがあれば
お持ちください!

そうめん、つゆ、小さなカップ、お箸
こちらで準備します。

⚫︎参加費 500円

①11時〜 予約+当日受付
②11時30分〜 予約+当日受付
③12時〜 予約+当日受付

※材料がなくなり次第終了となります。




お申し込み方法

メール

kakureya@kra.biglobe.ne.jp


件名 夏やすみの会 お申し込み

内容
⚫︎参加希望の項目A.B.Cを記入
⚫︎お名前
⚫︎人数

お子様が参加される場合は
お名前、性別、学年をお知らせくださいね!


もちろん 大人の方だけの参加もOKですょー!!

ご予定がつかない方は、当日参加でお待ちしています!

今年で最後になるかもしれない企画です。

是非、子供も大人もご参加くださいねー!!

かくれ家さんのBlog→



インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


* Birthday cake * - 2014.07.11 Fri

7月7日は結婚記念日。
8日は私の誕生日。
9日はお姉ちゃんの誕生日。

お祝い続きでした♡

IMG_4513.jpg

今年のケーキは前に作ったことのあるバナナチーズケーキにしました(*´ω`*)

飾り付けのクッキーも焼きました♪

お姉ちゃんも12歳になりました☆彡


uhuuhhuuhuu.jpg

飾り付けのくだものやクッキーは全部で36個。
その数の意味とは・・・。

そう。。わたしの歳なのでした(笑)

sdsvvvv.jpg

来年から中学生だけど、いつまでもいつまでも思いやりと優しさを忘れずに、
そして「自分」を失うことなく大切にしていってほしいと心から願います。。。

おめでとう!!



先日オーダーで作ったくまちゃんとうさちゃんストラップのうさちゃんです♡

気に入ってもらえるといいな♡

aaswxzas.jpg

インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


* amigurumi bear * - 2014.07.08 Tue

おはようございます(*´ω`*)

昨日で結婚して14年が経ち・・・。
そして今日から私は36歳!!
明日はおねえちゃん12歳!!

おめでとう三昧♪


今日はご注文いただいている品物を発送して、買い出し行って。。。忙しくなりそうです。
あーやの歌を聴きながら今日もがんばるぞ~~♪


先日オーダーいただいていたくまちゃんできました♪
ストラップです♪
うさぎちゃんもいます☆彡
うさちゃんはまた次回にUPしま~~す♡

今日も笑顔いっぱいの一日になりますように・・・☆彡

IMG_4393_20140708093845a5c.jpg


ヤフオクに出品していたミニチュアお菓子のセットも無事に旅立ちます♥

ミニチュア今流行っているのでしょうかね~♪
本当にたくさんのアクセス・ウォッチに驚きました♪
ありがとうございました(●´ω`●)♡





インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


minne my shop  - 2014.07.03 Thu

6月minneにて新作を販売できたらと思っていたのですが、
なかなか新作を作る時間が取れませんでした。。。( ;∀;)

新作ではございませんが、
本日21時minne my shopにパンブローチ、ちっちゃな6杯引き出し、あひるちゃんを販売したいと思います。
(パンブローチは 画像の他にもあります)

素敵なご縁がありますように。。。♡


tygyttttt.jpg


久しぶりにヤフオクに出品しました♡

* miniature sweets set *

古物の直径3.5cmの缶にお菓子がいっぱい♡

■set内容
・古もの缶
・いちごミニタルト
・さくらんぼタルト
・ブルーベリータルト
・ワッフル 2枚
・チョコサンドクッキー
・チョコチップクッキー
・プレッツェル(白のロー引き袋に入ってます)

fjeifdss.jpg

dfsdfwsffgttttgs.jpg


7月 5日(土) 22時 25分終了。

素敵なご縁がありますように・・・☆彡
   
       ⇊ ⇊
マイオークションブース

インスタグラムをしてます♡
毎日更新目標♡(できるかな?!笑)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

