catshyhtthyhlhl.jpg

2014-10

 - --.--.-- --


くまちゃん♪ マロンちゃん♪ - 2014.10.31 Fri

先週末は学校のお祭りでした。
私はこの役員だったので、この日まで6人で準備を進めてきました。

前日ちょっとドキドキしてました(;^ω^)
ミスはないか・・・つり銭は足りるかな~~とかいろいろ。

当日みんなでどきどきしながらのお仕事でしたが、なんとか大きなミスもなく、トラブルもなく終えることができました~♡
こどもたちもとっても楽しそうにお買い物してました(*´ω`*)

10円、10円が子供たちにはとっても大きなお金で。

40円足りなくて諦めてた女の子。
値引き時間前だったので安くしたくてもできないこの申し訳ない気持ち。。。(;´∀`)

役員だったからこそ子供たちのいろ~~んなお顔が見れました。
役員のメンバーも本当にみんな優しくて、私のつまらないギャグ??にいつも笑ってくれて。( *´艸`)
本当にこのメンバーで一緒にお仕事できて楽しかったです☆
みんなありがとう!!(*´ω`*)

当日役員のみんなでお揃いに付けたい!っと思って前日頑張ってベーグルまな板ブローチを作りました♪
当日プレゼントして早速つけてもらいました♡
喜んでくれてる姿を見て私も嬉しかった~~♡
手作りをしていて良かったなって思う瞬間です(*´ω`*)



このくまちゃん・・・♡
ウェルカムベアです。
写真はこけしくまちゃんになってますが、完成して昨日発送させていただきました♪
可愛くできたかなって自己満足中です。笑( *´艸`)

完成くまちゃんは次回載せますね~♪

catssffsgd.jpg


いたずらっこのマロン♪
ちょっと目を離すとこれです(;^ω^)

IMG_7517fgrgrr.jpg

木の枝拾ってきて天井近くに置いてみました。
おねえちゃん、枝が落ちないようにマステいっぱい貼ってくれました。笑
でもそれがマロン気に入ってマステかみかみしてます♪
ちっちゃな鳥ちゃんも実は枝に止まっていて、たま~にツンツンつっついて楽しんでます♡

ホント可愛い子ちゃんです♡ (親ばか)

IMG_7717rrrrrrrrrrr.jpg


  ◆イベントのお知らせ

11月8日
  うみねこ社
   「パン雑貨まつり」

ブローチを出してみませんか?と嬉しいお言葉をいただき、今回置かせていただくことになりました♥
初広島県♪
素敵な出会いがありますように。。。

人気のパン教室hachi laboのパンとku-fulさんの焼き菓子とコンフィチュールが1日限定でやってくるそうですよ♪

大きな木に囲まれた、古い家のひそかな雑貨屋さんです♪

  場所 広島県広島市南区宇品御幸3-3-18

詳細はこちらで→ http://umineko-sha.blogspot.jp/




◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」 開催中

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。

是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

期間中、大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品も連れて行ってくださるようで♥
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪

「ZAKKA MARKET」
日時:11月2日(日) 11:00~16:00
場所:中標津経済センターなかまっぷ
(中標津町東2条南2丁目1)

img_0.png



◆ Calin la main instagram → 
こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




明日から♪「Renkontre」 - 2014.10.21 Tue

かくれ家さんでの暮らしの会秋。

昨日終わりました♪

今回も素敵なイベントに参加させていただいて感謝でいっぱいです♡
そしてたくさんの方に手に取っていただき本当に嬉しいです♪
ありがとうございまいました(*´ω`*)♡



そしていよいよ明日からはじまる 「Renkontre」。

今回は時間が取れずあみちゃん作ることができなかったのが残念ですが、
ミニチュアの世界に癒しを感じていただけたらとっても嬉しいです♪

今回はブローチが多めです♪
パンの他にクリスマスクッキーのまな板ブローチも今回作ってみました♡
新しく鍋の形をしたまな板も作ってみました。

IMG_7739sssffdf.jpg

栗ブローチ♪
おいしくできました(*´ω`*)
こちらはひとつのみの出品です。

catsssfef45758.jpg

お気に入りの洋服やストール・バッグなどにプラスしておしゃれをたくさん楽しんでくださいね♪

IMG_7768ddedd.jpg

ほっこりマット。
見ているだけであったか~い♥と思うようなマットを作りました♪
チロリアンテープにウッドビーズを付けてます。

IMG_7774.jpg

IMG_7776.jpg

Christmas BOX。
クリスマスにぴったりなミニチュア小物。

キャベツボックスの中にお菓子のお家や木製花雪だるま、木皿に乗ったキャンドルが入ってます。

catsjijiejfoafa.jpg
↑ ポストカードもクリスマス♪

Wガーゼとリバティの生地で作ったガーランド。

catsrfergeh.jpg

こちらは1つのみの出品です♪


ヘアピン。
ベーグルやワッフルなどのヘアピンも作りました♪

IMG_7514_20141021225733ccf.jpg

他にも木製miniアルファベッド。
ミニチュア黒板・お菓子のおうちオーナメントを用意しております。


美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。


是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

期間中、大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品も連れて行ってくださるようで♥
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪

「ZAKKA MARKET」
日時:11月2日(日) 11:00~16:00
場所:中標津経済センターなかまっぷ
(中標津町東2条南2丁目1)

img_0.png

※10月20日にコメントくださった鍵コメさま♪

只今、返信するとエラーになりお返事ができません(>_<)
こちらから失礼します
かくれ家さん、初日は長蛇の列ですごいですよね。
並んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
そして鳥かごと黒板をお迎えくださってとってもとっても嬉しいです♡
本当にありがとうございました(*´▽`*)
父も喜びます♪
素敵なご縁に感謝します♡
またいつか作品を手に取ってみて頂けたらと思います♪



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




* Christmas tray * - 2014.10.19 Sun

今日はお天気が良くて気持ちいです♡
藻岩山もとってもきれいな紅葉。
紅葉登山したかったけど今年もそれは無理そう(;^ω^)
下から眺めてます(^▽^;)



* Christmas tray *



catssdddddddddd.jpg


木製のトレイにお菓子のお家やツリー・木皿に乗ったクッキーがセットになったものを作りました♪
ツリーには小さなストライプ柄のアメちゃんを♪
これ、樹脂粘土で作ったわけではありません。
この前、ほたるさんで発見して一目惚れして買ったアンティークのビーズなんです☆
ちょっとお値段はするけどこれは出会うべきビーズだったので迷わず買っちゃいましたよ(*´ω`*)



IMG_76515e45.jpg


IMG_7612.jpg

アルミカップに入れて暮らしの会に出品してます♪

IMG_7618_2014101911000593c.jpg



10月17日にコメントくださった鍵コメさん♪

お返事こちらですみません(>_<)
只今返信が何故かうまくいかないもので。
FC2に問い合わせなくてはいけないですね(;'∀')

鳥かごお迎えしてくださったのですか~~♡
とっても嬉しいです♪♪
ありがとうございます☆彡
売り切れになっていたものが気になりますね~( *´艸`)笑
ご縁いただけたことに感謝しております♪
ブログでの紹介もありがとうございます(●´ω`●)♡
またいつかご縁がありますように。。。♪

◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif

美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。

今月22日からです。
是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



*  miniature candy house * お菓子のお家 - 2014.10.17 Fri

暮らしの会二日目も終わりました。
月曜日までイベントは続きます♪

二度三度行っても楽しめるイベントです☆彡


イベントにはベーグルのヘアピンも出品しています♡

IMG_7514.jpg

そしてお菓子のお家♪

パックっと食べたくなるようなお家できました(*´ω`*)

IMG_7532ddde.jpg

IMG_7546efefefef.jpg

オーナメントとにしてみました♪

ツリーに飾ったり、お部屋に飾ったり♪

自分用にも何個か作って玄関ドアに飾りたいな~♡

IMG_7575edehkuyjt.jpg

今回もブローチたくさん出品してます♪

IMG_7482.jpg

小さなクッキーも焼けてますよ( *´艸`)

IMG_7583etj4.jpg


10月12日にコメントくださったmayucaさん。
お返事が遅れてすみません(;_;)
最近コメントの返信が上手くいかず困っております(>_<)
あたたかいコメントありがとうございました☆彡
すごく嬉しかったです♪
肩も腰も痛いです。笑
無理はいけないと思ってもついつい(;^ω^)
マッサージしたいです~~~♡
癒されるだろうな~♡



◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif

美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。

今月22日からです。
是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



暮らしの会秋 - 2014.10.16 Thu

おはようございます♪

本日openした 暮らしの会秋。

昨日は納品、搬入お手伝いしてきました♪
搬入は初めてでしたが、準備するのはとても大変ですね。
いつも準備していただいてたので有難さが身に沁みました~~~♡

素敵な作家さんたちの作品や可愛い・素敵雑貨盛りだくさんです!
紫陽花のドライもすご~~く素敵ですよ~~~♪


01cc883321c847e834496aef26dd704c6d2bcd77d0.jpg

018b567c49015a3e4c463c2c09120f1f05c4c6fe1c.jpg

0149811527872d214dfb88cc07d12129cf7509ca8f.jpg

◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif

美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。

今月22日からです。
是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



* miniature bread * - 2014.10.14 Tue

明後日よりかくれ家さんの暮らしの会秋のイベントがはじまります。

明日は納品、ディスプレイのお手伝いに行ってきます!
なんとか50点ほどの作品を用意することが出来ました(●´ω`●)

納品書をコピーしようと思ったら、まさかまさかのプリンター故障!!!
いろいろ調べて試してみたけど全然だめ。。。
明日もう一度試してだめなら修理デス((+_+))

作品の台紙作りができなくてかな~~り厳しい。。。
プリンターは私には絶対なくてはならないものなのですぅぅぅ。。。
今年は本当に家電が続々壊れる(悲)



イベントの作品紹介もギリギリですがこれから少しずつしていきます(*´ω`)

木のトレイ。
かくれ家さんで買ったお気に入りのトレイをミニチュアにしたらとっても可愛くなりました♪
これに何を乗せましょう♪

catsseevfvrrjjkl;

クロワッサン作ったので試し乗せ♪

IMG_7387.jpg

パンいっぱ~~い焼けました♡
ブローチになります♪♪♪

ethsfsfsfsfsrhklo.jpg


◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif

美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。

今月22日からです。
是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







* miniature birdcage & breadcase * - 2014.10.11 Sat

今日は雨はふらないものの、台風が近づいているので風が強かったです。
今日は下の子とずっとふたりきりでしたが、お天気も良くないので二人でまったりな時間過ごしてました♪

昨夜「戦場のピアニスト」がBSで入っていたのでひさしぶりに見ました。
ナチス・ドイツによるユダヤ人迫害。
目を背けたくなるシーンがたくさんあるけれど、実際に起きたこと。
知らなくちゃいけないこと。

人間ってこんなにも恐ろしい者に変わることができる怖さ。
それが戦争なのですよね。

ノーベル平和賞を受賞したマララさん。
「一本のペンこそが世界を変える」

小さい頃からの教育がいかに大切か。
教えられないから知ることができない。
知ることができないから悪いことだと思わない。感じない。

世界中の子供たちが平等な教育を受けれるようになってほしい。

今回マララさんが受賞したことは世界に大きな影響を与えてくれると信じたいです。

自分のできることしなくちゃ!

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン

img_keyvisual_6.jpg



* miniature birdcage *

以前作ってもらった鳥かごにペイント。
扉の開閉は小さくて大変だから開かなくて良いと言ったけど父は作っちゃいました(*´▽`*)


IMG_7015_20141010192227d82.jpg

* miniature breadcase *

上が開くようになってます。
この中においしいパンで入れようかな・・・♡

IMG_6960ssddd_2014101019333473d.jpg


◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif

美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。

今月22日からです。
是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ステンドグラスのWS♪ miniature cupbord - 2014.10.10 Fri

明日から三連休。
台風の影響で大きな被害が出ないと良いのですが。。。

結婚してからはアパート暮らしなので、強風が吹いても雷なっても怖がったり心配することはなくなったけれど、
それまでは実家にすんでましたが、古~いボロ家だったのでもう台風なんてきたら怖くて怖くて(>_<)
雨漏りするからバケツ置いたり。。
強風で屋根の一部が剥がれそうになるし。。
冬は隙間から雪入って窓にモリモリと雪が積もるし(笑)

でも実家も今ではアパートに引っ越したので私も安心してます♥



先日お友達とステンドガラスのWSに行ってきました♪
緑いっぱいの場所で癒されました♡

選びきれないほどのガラス。
頭を悩ませながら選ぶのがまたまた楽しくて楽しくて♪

ステンドガラスってこうやって作るんだ~ってことを学ぶとなんだか今後自分でもできないことはなさそうな気が♥
ただ素敵な色のガラスをみつけるのが大変かな。

catsdfefefef.jpg

完成~~~♪
みんな個性出てます♪♪♪

01580c5a980c245c00cb0b3b3a0db0da84378f3ff1.jpg

私のは左です♪
ツリーにしてみました(*´▽`*)
光にさらすとまた違った色に映って素敵です。

011f84056c666a36e25782f7df408745771057dd5d.jpg



* miniature cupbord *

父に作ってもらった家具たちの仕上げを少しずつしてます。

こちらのカップボード。
黒でペイントしてみました♪
シックで素敵です♪

IMG_6973dgfhrh.jpg

パリのお店にありそう。。。♥

IMG_6975.jpg

ここに何か並べたいです(*´▽`*)
何が良いカナ~~~♪

catsaaaaaaaaadfffff.jpg


◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif



img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





父のこと。今後のミニチュア家具の販売について。 - 2014.10.07 Tue

とっても久しぶりの更新になってしまいました(;^ω^)

1週間くらいの放置・・・かと思っていたら2週間でしたね(*_*)

学校に行くこともここ最近は多くて。
でもそのたびに元気な子供たちの様子も見れるし、学校に行くのは今月末にあるフェスティバルの役員だからで。
子供たちが楽しみにしている行事だからお仕事もがんばってできちゃいます☆彡
あと、こどもたちから元気ももらって帰ってきます♪♪♪


先日父に作ってもらったミニチュア家具。

*アーチヴォレー。*

とっても素敵に作ってくれたので、ペイントすごく楽しみにしてました♪

古さを出すため、何度も何度も重ね塗りしてイメージ通りにできました♡

catssssssssriygfhgsf.jpg


こうして父と私の共同作業でこの作品も生み出してます。

インスタグラムではすでにお知らせしたのですが。。。

先日父がお尻の部分が痛かったようで、病院で診察してもらうと重症の褥瘡(床ずれ)と言われました。
もう座ることはしないようにと医師から言われたようで。。。

このハンドメイドが楽しくて楽しくて時間も疲れも忘れて作業に没頭していたここ一年。

普通の人なら重症になる前に気づけた痛みも、父の場合はリウマチの痛み止め、強めのモルヒネの湿布を貼っているので痛みが感じず重症になるまで気がつきませんでした。

医師から言われたことを父は帰宅してから涙ながらに母に話したようで、
それを聞いて私もすごく辛くて切なくて毎日父のことを考えては泣いてました。

三度目の診察で手術をするか、それとも少し切開して膿を出すかの選択を出されました。
手術をすれば2週間くらい寝たきりで退院できるようですが、
父の場合は足も弱ってきてるのでそのままずっと寝たきりの生活になるかもしれないと言われました。
少し切開するだけの処置は歩けなくなる心配はないけれど、
父の場合一生付き合わなければならないリウマチの痛み止めを飲んでいるせいで、
傷口を悪化させる恐れがあり、座れる日が来るのは何年も先になるもしれないとのことで。

どちらも辛いけれど、もしかしたら歩けなくなってしまうこと、手術をするたび体力が落ちていくと実感していることを考えれば今はまだ手術は受けないほうが良いと言う結論に至りました。

父のこの現状を受け入れるのは本人が一番辛いけれど、私も家族も辛いです。

大好きな作りもの。
父は立ってでも少しずつ作品つくりたいと言っています。

昨日も電話で話しました。

毎日のごはん。
立ってキッチンで食べるのも慣れたよ。
平気だよ。

明るく話す父の声にホッとしました。

そして立って作業できるように机を高くしてキャスターもつけたようで。
嬉しそうに話して写真送ってくれました。

etetrtgdfsewf.jpg

イベントが近づいているのに最近全然物づくりができずにいたわたし。
私がへこんでても仕方ないのに、父との作品を見るとどうしても目を背けて落ち込んでしまっていたのですが、
父のこんなに前向きに頑張ってる、楽しもうとしている姿を見て
私もがんばらなくちゃ!
まだまだ父と作らなきゃ!
って私のほうが勇気づけられました。

毎回頼んで作ってもらった作品が箱に入って届いた日は宝箱をあけるような気持ちでわくわくしていました。
作品を見て電話して、「すごいね~~♡ かわいいね~~♡」と話すと、
声のトーンや話し方で父のドヤ顔が目に浮かぶんです。

これからはこの宝箱が届く回数はグッと減ってしまうかもしれません。
でもこれからも宝箱はゆっくり届きます。。。

父には絶対に無理をしないようにしてもらい、心の癒しとしてものづくり楽しんでもらいたいです。

今後のミニチュア家具の販売は今までよりもゆっくりペースになってしまいますが、
どうかあたたかく見守っていただければ幸いです。。。


そして、毎日切開した部分を骨の近くまで手を入れて洗浄しなければいけない母。
そういった慣れない看護を毎日するのも本当に大変だと思います。
体調が悪くてもしなくちゃいけないことだし。。。
近くにいたら私もお手伝いできるのにそれができなくてもどかしさでいっぱいです。。。
だから母にも妹にも感謝したいです。。。

そして心配してくれるお友達やインスタで知り合った方からのあたたかいお言葉。
本当に本当に感謝でいっぱいです。
。。。ありがとうございます。。。

IMG_7000_20140925095547af0.jpg


◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif



img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2014/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

