catshyhtthyhlhl.jpg

2014-11

 - --.--.-- --


❆ minne my shop ❆ あしたopen♥ - 2014.11.29 Sat

こんばんは(*´ω`*)
お知らせが遅くなりましたが、明日久々にminneにて作品販売したいと思います(*´ω`*)♡

プレビューは準備ができ次第したいと思ってます。
たくさんの出会いがありますように。。。☆彡

minne my shop open ◆ 
   11月30日(sun) pm 9:00~

http://minne.com/calinlamain

01134b763fd73b7f3f982a367617f804912b7ab883.jpg

0176dea065ac2214c20520830872feebd8b64e68cd.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




* miniature bread * - 2014.11.24 Mon

三連休は日帰りで以前住んでいた苫小牧のお友達のおうちに遊びに行ってきました。
大好きな仲間が集まってくれて、とっても楽しくて癒しの時間を過ごさせてもらいました(*^-^*)
こどもたちもみ~んな大きくなっていてびっくり。
成長してるんだな~~~って実感♥
こうして子供たちの成長を互いに見れるのって嬉しいです(*´ω`*)

日曜日はキタラでおねえちゃんのスクール演奏会。
キタラは何度入っても本当に素敵なところで心地よいです。。。
こんな場所で演奏できて本当に幸せな子たちです♡
全道には選ばれなかったものの、頑張った成果が出ていて素敵な演奏披露してくれました(*´ω`*)

そして今日はひたすらminneのハンドメイド大賞に出す作品の仕上げをしていました(*^_^*)
これから作品登録しなくては♪♪♪


先日のパンケースにパンを入れるとこんな感じになりました。

459whfaggr.jpg

食パンやバゲット・・・。
おいしそうな香りしますか~( *´艸`)

IMG_8210sdsdvvvv.jpg

こちらはすでにお嫁にいきました♡

IMG_8195ededvvvvvveer.jpg

まだお家にパンケース3つほどあるので、少しずつ仕上げて行きたいです♪

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


miniature bread case - 2014.11.21 Fri

おはようございます♪

我が家のまろんちゃんは今日も元気です(笑)

マロン。。。って英語だと思ってました(;^ω^)
フランス語なんですね♪
ちなみに英語はchestnut。(チェスナット)
マロンのほうが馴染み深いですよね~♪


マロンの好きな場所♪
このライトの上にはお姉ちゃんが書いてくれたマロンがいます♡
その絵にチュッチュッして喜んでます♪

インコって紙をかじるのが好きなはずだけど、この絵はどうやらかじらないものだと思ってるみたい(笑)

たくましそうな足とお尻ちゃんが可愛い(*´ω`*)

catsfsefrghoooo.jpg


先日いくつか父に作ってもらったパンケース。
ちゃんと扉もあきます♪
パン屋さんなどのレジ横に置いてそうですよね~♪
我が家にも欲しい♡

ここにパンが入ります♪

catswrwr5yyjyki.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


* miniature bread * - 2014.11.17 Mon

寒~い一日が今日も終わります。
運動不足はますます加速します(笑)

ロングランで開いていただいた「Renkontre」・冬の雑貨マルシェが無事に終わりました(*´ω`*)
足を運んでいただいた方・手に取ってみて頂いた方・ご縁頂いた方本当にありがとうございました。
そしてアニュレのこひつじさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
こひつじさんのおかげでたくさんの方に作品を見て頂いたことと思います!
マルシェでは作品の搬入・搬出、それまでの準備、本当に大変だったと思います。
本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)♡


先週オーダー用にパンを作っていました。

山形食パン焼けました~~♥

IMG_8025fefefe.jpg

他にも色々♪

IMG_8039ddds41.jpg

棚に一度入れて暫し鑑賞♪

IMG_8055eeeeei.jpg

シックなこのカップボードに入れてみました。
高級なパンに見えるかな( *´艸`)

IMG_8054.jpg

IMG_8051hidetyyui.jpg


※只今オーダーは基本受け付けていませんが、ご相談に応じて可能なものもあります。
以前minneなどで販売したミニチュアフードの作品をまるっきり同じようにつくることは今しておりませんのでご了承下さい
ブローチは可能です。
どうぞよろしくお願いします

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Renkontre~本日最終日♪ 追加納品 - 2014.11.14 Fri

昨日の夜から札幌は雪が降りだし、今もまだ降り続けています。
さきほど車の除雪してきました。
車にど~~~っさり積もること20cm?くらい((+_+))
これがまた重めな雪(*_*)
腰に気を付けなかきゃ(-_-)

今日で美幌、アニュレさんで開催していただいている「Renkontre」も最終日となりました。

追加納品もう少し早めにしたかったのですが、昨日送らせていただき本日午前中にアニュレさんに届く予定です!
本当にギリギリになってしまいごめんなさい(;_;)

今日でイベントは終了しますが、16日(日)の網走の冬の雑貨マルシェに作品を持って行ってくださるので、
そちらのイベントでの出会いもお待ちしてます♡



納品させていただいた作品たち。


 おうちマット 

ほっこりあたたかみある生地で作り、裏はリネン生地を使用してます。
ちょっことレースにはアンティークのものとアンティーク風のものを♪

IMG_8063fsfsf.jpg

ポイントに父に作ってもらった檜の十字型のパーツを使い革ひもを止めました♥

IMG_8084jujuju.jpg

使わないときはこうして飾っておくと可愛いです♪ ↓

IMG_8082.jpg

カップと小さめなお皿が乗るくらいの大きさです♪

catsedefnh123.jpg


❆ コースター 

こちらもほっこりです♪

catssferfewfr.jpg


❆ ちっちゃな木馬 ❆

シルバニアファミリーが乗るにちょうど良い大きさの木馬♥

糸鋸はないので、直線以外は父の手で手間暇かけてカットして作ってもらいました。

3種類のオイルステインを塗って古さを出しました。

IMG_7984rrrrrrrgggtgtgtg.jpg

今回はフランスヴィンテージのチロリアンテープを貼ってみました💜
クリスマスにもピッタリな雑貨です♪

catssbnfhyhhh.jpg

◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」本日最終日(延長のため今日まで)☆

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。


北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png

そしてまた大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品もまたまた連れて行ってくださるようです♥
たくさんの方が来場する予定です☆彡
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00
場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)


詳細はこちらで → 
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/40534144.html



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


* welcomebear * - 2014.11.10 Mon

先日無事にお渡しすることができたウェルカムベア♪
とてもお世話になっている方の息子さんがご結婚されることになり、プレゼント用にと作らせていただきました♥

IMG_7912ssssdeasdadddd.jpg

お手元に届いた後、ご丁寧に連絡してくださいました。
とってもとっても喜んでいただけました♡

そして無事に先週結婚式を終えられたそうです♪


IMG_7907ede548.jpg

大活躍してくれたくまちゃんたちだったそうで。。。(*´▽`*)♡
色々な方から可愛い~というお声もあったそうで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

IMG_7891dsrokgo.jpg

私もくまちゃんも幸せた~~~くさん分けて頂きました。

ウェルカムボードも今回作らせていただいたのですが、白樺の小枝を探していたらお友達がわざわざ見つけて届けてきてくれました。
そのおかげで素敵なものになりました♪
お友達にも感謝しています。。。(*´▽`*)


catssfsfedfefelkfjfj.jpg

本当に本当にこの度はオーダーしていただきありがとうございました(●´ω`●)
末永くお幸せに・・・♡

IMG_7925er47.jpg


うみねこ社さんでのパン雑貨まつり
たくさんのお客様がご来店してくださったようです♪♪♪

今週12日臨時オープンで、パン雑貨の販売を引き続きするようです♡
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

11月12日(水)
12:00~18:00

 場所 「うみねこ社」
     広島県広島市南区宇品御幸3-3-18

詳細はこちらで→ http://umineko-sha.blogspot.jp/




◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」 開催中

11月9日までだったのが14日まで延長になりました♡
日にちを伸ばしていただいたことで更にたくさんの出会いができること願ってます♪

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。


北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png

そしてまた大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品もまたまた連れて行ってくださるようです♥
たくさんの方が来場する予定です☆彡
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00
場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)


詳細はこちらで → 
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/40534144.html



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



明日「パン雑貨まつり」 - 2014.11.07 Fri

明日一日限定で始まります♪♪♪



11月8日
  うみねこ社
   「パン雑貨まつり」

画像にあるパンたちを販売させていただきます。
まな板はこの写真の他にもいろいろな形でご用意しています☆
初広島県♪
ドキドキです。。。
素敵な出会いがありますように。。。

人気のパン教室hachi laboのパンとku-fulさんの焼き菓子とコンフィチュールが1日限定でやってくるそうですよ♪

大きな木に囲まれた、古い家のひそかな雑貨屋さんです♪

  場所 広島県広島市南区宇品御幸3-3-18

詳細はこちらで→ http://umineko-sha.blogspot.jp/



IMG_7964.jpg

IMG_7969kmbhk.jpg



◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」 開催中

11月9日までだったのが14日まで延長になりました♡
日にちを伸ばしていただいたことで更にたくさんの出会いができること願ってます♪

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。


北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png

そしてまた大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品もまたまた連れて行ってくださるようです♥
たくさんの方が来場する予定です☆彡
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00
場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)


詳細はこちらで → 
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/40534144.html



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

