catshyhtthyhlhl.jpg

2014-12

 - --.--.-- --


ヤフオク出品❆miniature christmas set ❆ - 2014.12.21 Sun

こんばんは(*´▽`*)

遅くのお知らせですみません(;^ω^)

只今ヤフオクに出品中です♪


❆miniature christmas set ❆
こちら

159753.jpg

直径7.5cmくらいの丸太に淡いピンクの漆喰を塗り土台にしました。

789456.jpg


クリスマスセット内容
・お菓子のおうち
・いちごのロールケーキ
・ツリー
・ラズベリーケーキ
・タルト2個
・スノーボールクッキー瓶
・リースパン
・シュトーレン
・クリスマスアイシングクッキーbox
・パート・ド・フリュイ
・クリスマスカード
・ガーランド

catsrhthththth_20141221192625a64.jpg

クッキーはひとつひとつ袋詰めしてます♡
ガーランドはと~っても小さいのです♪
手のひらに乗ってしまうクリスマスの世界♪

眺めているとつい微笑んでしまう優しい雰囲気の作品に仕上がりになったと思います♡

明日22日(月)22時42分終了です。
素敵なご縁がありますように。。。☆彡

マイオークション↓
マイオークションブース
IMG_9689.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




minne販売♪miniature アイアンフェンス - 2014.12.20 Sat

こんにちは(*´ω`*)

昨日から新作の販売いたしましたが、今日まででクリスマスお菓子セットは全て完売いたしました。
他の作品もご縁いただくことができ、残りは下記のアイアンフェンス2種類各2個ずつのみとなりました。
素敵なご縁をお待ちしております。

minne my shop こちら

eeehhj.jpgpelpejpgjpslss.jpg


ooopppeee.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


minne 本日19日(金)21時半 open - 2014.12.19 Fri

こんばんは(*´▽`*)

minneでの販売ですが、本日か明日の21時と予定しておりました。
できれば本日中にとがんばっておりました。

お時間30分延ばさせていただき、本日21時半よりopenしたいと思います♡
お時間が変更になってしまい申し訳ございません。


クリスマスのお菓子たち、とっても可愛く出来ました(*´▽`*)

こちらで詳しく紹介もしたかったのですが、minneよりどうぞご覧いただければと思います。


プレビュー中 http://minne.com/calinlamain



IMG_9634efefehyhyj.jpg
ryrhjkl;
ryruuoi.jpg
◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


miniature christmas sweets set 近日販売💛 - 2014.12.18 Thu

こんにちは(*´ω`*)
爆弾低気圧の関係で根室など、道東は大きな被害も出ています。
札幌も荒れるであろうと覚悟してましたが、
昨晩風は強かったものの、日中は今日も昨日も穏やかです(*´ω`*)
学校は臨時休校ということで、娘二人は年賀状作りを♪
お姉ちゃんは自分で写真選んで、レイアウトして素材集使って可愛く作りました♡
私も早く作らなければ~~~(;^ω^)

ただ雪が降って溶けての繰り返しで道路はガタガタのスケートリンク状態です。。。
外にはなるべく出たくないものです(*_*)

クリスマスも来週に迫ってきたのですが、すこしずつミニチュアのクリスマスお菓子セットを作っております☆彡
もうすぐ完成です!!
明日もしくは明後日にはミンネで販売したいと思ってます♡
日にちがはっきりしましたら、早めにブログでお知らせします。
open時間は21時となります。
これが今年最後の販売になります(*´ω`*)
年明けははオーダー品とイベント用の作品つくりで少しバタバタしそうなので、
1月の販売は未定となりますm(__)m

************************************

ず~~~っと頑張って毎日コツコツ作っていたクッキーたち♪
初アイシング♪
数もあって大変だけど、たのしい~~~♪
本物とミニチュアどちらがより楽しいのかな~~~♡
今度は食べられるクッキーをアイシングしてみよう♪


edeerhhhuujki.jpg

IMG_9235.jpg

くまちゃんやゆきだるまちゃんの顔は一人一人違うのです♡
っというか手が震えて同じ顔は書けない(笑)

IMG_9234_201412181336064e8.jpg

IMG_9257.jpg

いちごのロールケーキも作りました(*´▽`*)

jgijgigjodijg.jpg

いちごたくさん作って、カットしてケーキの中に入れてます♪

ddededegggggg.jpg

そして上には生クリームといちごを乗せて完成~~♡

ffffffffffffffffffb.jpg

IMG_9384.jpg

merry christmas のカードも乗せて♪

IMG_9426.jpg


12日にコメントしてくださったマリさん♡

お返事が遅れてすみません(;_;)
コメントのお返事がただいまできなくなってしまって((+_+))

青いセキセイちゃん飼われていたのですね~♥
お名前もかわいい(*´ω`*)💛
インコちゃんってなついてくれるので、本当に可愛いですよね~☆彡
マロンは毎日びゅんびゅん飛び回ってますよ~♪
またいつかインコちゃんとご縁ある良いですね♪


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










マロン♥ - 2014.12.12 Fri

おはようございます♪

今日も我が家のマロンちゃんは只今お家の中でひとりおしゃべりしまくり中です(笑)

「ぴっこちゃんのぴーちゃんのぴっこちゃんのピ~~~~どうしたの?」

「○○したでしょ? なしたの? だいすきよ♡ ごめんね~~おはよ~~」

黙って聞いていると本当に面白くて可愛いです♡

マロンにとっての家族・遊び相手・お世話をするのはわたしたち家族だけ。
だからこそこの家族といて幸せだと思ってもらえる暮らしをマロンにはしてもらいたいな(*´ω`*)

01373b8ce84820730fcbd165ce3cbebd32e1b04cb6.jpg

「ちいさな思い出のくま子ちゃん」  - 2014.12.10 Wed

先日、子供たちの学習発表会がありました。

お姉ちゃんは小学校最後の発表会。

6年生は「ライオンキング」に挑戦。
その中のラフィキ役になりました。
5幕まである中で、一幕目に登場します。
そして4人が一人ずつ歌うところがあります。
「サークルオヴライフ」
そのラストをお姉ちゃんが歌いました。
40秒間と、一人で歌うにはたっぷりな時間。

この日まで一生懸命お家でyoutube見たりして練習しました。
本番、見事な歌声に感動と涙でした。
歌い終わると幕が閉じるのですが、拍手がおこりました。

後ろの方も「感動して涙出そうになった」って言ってました。

その後もピアノ→幕閉じ→ピアノ→全員での合唱。。。と大忙しのお姉ちゃんでした。

これぞ6年生の演技!と思える素晴らしい発表に感動しました♡

keokfoefke7878.jpg

終わった後や後日に、お姉ちゃんの歌を褒めてくれるお友達や親御さんがたくさんいました。
本当に上手だったな~~~って親の私も思ったので、褒めてくれる言葉に否定はしません(笑)
ありがとうの気持ちでいっぱいです♡

感動をありがとう♡

そして他の学年もとっても上手でした♡
低学年は可愛らしさの中にも、しっかりとセリフを言うところはとってもお兄さん・お姉さんを感じました。
合唱はどの学年も本当に素晴らしくって涙がでます。。。
子供たちの頑張りを見ていると、大人の私ももっとがんばらないと!!って思えます。。。


*********************************



「ちいさな思い出のくま子ちゃん」

fiejir;ajfeife

もこもこした触り心地の良い淡いピンク色の毛糸で作ったあみぐるみのくまの女の子です。
洋服は娘が小さい時によく来ていたお気に入りの洋服をリメイクしました。
バブーシュカのボタンも小さい頃着せていた洋服のボタンです。

fejfoajifrgg.jpg



そのバッグの中にはお絵かき本が入っています。
お絵かき本は、小さい頃に娘が描いてくれたたくさんの絵を小さくコピーして作りました。
洋服の後ろにも可愛いスタンプのような絵をプリントしています。


efojfihfhg.jpg
IMG_8690eeeeeeeere7.jpg

ショルダーバッグにプリントされている絵は娘が小さい時に描いていた絵です。

こうして娘の思い出をこのくま子ちゃんに詰めてみました♪
優しいお顔で「いつまでも一緒にいようね」と言ってくれているようです。

felsfjijjjj.jpg

うちのマロンちゃんがこの子にもたま~にチュッチュッして喜んでます♪

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






たくさんのご縁ありがとうございます♡ - 2014.12.05 Fri

こんばんは(*´ω`*)

minneでの販売。。。
たくさんのご縁を頂きました♡

初めての方。。。いつもご縁頂いている方。。。
本当に嬉しさと感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

只今、3点ほどお嫁待ちしております♪
また素敵なご縁ありますように。。。


djeijdofsgtpp.jpg

catsefeeeeeeeeeee.jpg

販売前にご紹介できなかったもこもこほっこりコースター。

IMG_9089.jpg

カラフルなネップの入った輸入モヘア糸のコースターになります。

fefefefe.jpg

dfdfdfyyy.jpg
パープルローズ系・ブラック&グレー系・イエローオーカー系の3種類の毛糸でそれぞれ編んでいます。

触り心地もふんわり軽く気持ちが良いです。

ブローチをコースターにつけておもてなししたらとっても可愛いかも♪

こちら3枚セット(1350えん)で販売してます♪
Thank you ♡ sold out
minne もこもこほっこりコースター

IMG_9100.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

