catshyhtthyhlhl.jpg

2015-06

 - --.--.-- --


本日minne my shop open♡ プレビュー中。 - 2015.06.26 Fri

みんええええ

本日22時minne my shop openします♡
只今プレビュー中です♡

この写真の子も準備ができましたらUPします♪

    * minne my shop *
       ↓↓↓



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



たくさんのご縁ありがとうございました♡ - 2015.06.21 Sun

こんばんは(^^♪

遅くなりましたがかくれ家さんでの暮らしの会初夏2015が無事に終わりました。
毎回本当にたくさんのお客さまで賑やかなのですが、
今回は特にすごかったです!
待ち時間も一時間超え。。。
本当にたくさんの方にお越しいただきました♡

kakureya.jpg

今回も素敵な作品や雑貨たちが集まりましたよ♪
前日のディスプレイのお手伝いをしながら欲しいものがたくさん♡
でも狙う子はすぐお嫁にいきますけどww

今回はパンブローチ50個ほど出しましたが、本当にたくさんの方とご縁あってお嫁に行くことが出来ました♡
ブローチの他にも父との合作であるミニチュア家具も今回は椅子を中心にたくさん出させていただきましたが、
こちらもたくさんの方とご縁頂くことができ、父にも嬉しいお知らせをすることができました♡

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

そしてあみぐるみのラムネくまちゃんも無事にお嫁に行きました♡
どうやらお迎え先にはたくさんの可愛い仲間たちが♪
きっとみんなと一緒に幸せに過ごしてるんだろうな~♡
私も幸せです♪
ありがとうございました(*´▽`*)

次回のイベント参加は10月予定です♪

kakureaya.jpg

先週は色々とあり平日と週末に地元に帰りました。

土曜日にいきものがかりのライブに行くのも無理かな。。。ってところでしたが、
なんとか行く時間も取れたし、心と体のリフレッシュ!と思い予定通り参戦しました♡
(一度、インスタやメルカリでチケットを譲るお話をしたのに急に削除してしまってごめんなさい

会場はきたえーる。
今回初の中央ステージ。
スタンド席1階でしたが、中央ステージなのでとっても近かったです♡
聖恵ちゃんもとっても可愛かったし、
水野さんおもしろすぎだし( *´艸`)

聖恵ちゃん、本当に走り動いてばっかりなのに声の乱れもなく歌が上手!
バラードを歌うその声は透き通った可愛らしい声でグッと心にくる。

新曲のあなた。
一番楽しみにしていました。
本当に本当に歌詞が良くて心に響く歌。
自然と涙が流れました。



   いつの日か いつの日にか さよならがくるとき
   こころから泣けるように 笑いあえるように

     ......................................................

   冷たい風に吹かれる日は 
   ”あなた”を大事にして
     .....................................................
   
   すぎてゆく季節を 悲しまないで
   はじまりを くりかえすよ


特に心に響く歌詞です。。。

この曲って夫婦とかに限らず、自分にとっての「あなた」を想う歌なんですね。
家族や恋人・友達・ペット・・・自分にとって大切な人。

今わたしがこの歌を聞いて思い浮かぶ一番の”あなた”は父です。
たくさんの病気をしてきて、悲しんで苦しんで、毎日頑張って生きてる父の姿がいつも忘れられません。

今回のイベントでたくさんの作品がお嫁に行ったので、
父には一日も早く退院してもらってまた作品つくりしてもらいたいな。

     ikimono.jpg


先週のうちにお知らせしたかったのですが、バタバタしていて今日になってしまいましたが、
久しぶりにminneにてネットショップ開きます♪
準備ができましたらプレビューいたします♡

∴  minne my shop 6月26日(金) 22時 open  ∴




◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


暮しの会初夏2015 miniature - 2015.06.09 Tue

明日はイベントの作品の納品に行ってきます。

先日車のブレーキの故障で修理代も結構かかるということで、
買い替えをすることにしました。

11年目なので故障も出てきますよね(*_*)
なんだかずっと乗ってきた車だから、愛着も湧いてお別れするのがちょっと寂しかったです。
お姉ちゃんは泣いてました(●´ω`●)

次の新しい車が来るまで代車です。
なので明日代車で納品行くのちょっとドキドキしてます(;^ω^)
バックモニター付いてないのも心細い(笑)
バックモニター・カーナビなしで私は運転できないよ~(笑)

でもがんばります!

ミニチュアの家具も色々用意しました♡

椅子や脚立、つみきカート・・・・。


catsinssttaa.jpg
本立てには先日作った洋書を置いてみました。
中にも古い葉書が入っています。
イベントでは接着済みとして販売します。

IMG_2846blog.jpg

IMG_2855blog.jpg

ブローチもた~くさん用意しました~♡
欲張ってたくさん付けちゃって欲しいです♪
可愛いので( *´艸`)

IMG_2814blog.jpg

暮らしの会初夏 店舗横納屋にて開催

6月11日(木)~6月15日(月)
  10:00~16:00

※13日は夜18:00-21:00open
15日は10:00-14:00open


11日にはお手伝いで会場におります♡

  場所 北海道北広島市輪厚572番地


  click →かくれ家さんブログ


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




miniature 椅子と洋書 - 2015.06.08 Mon

暮しの会初夏2015もいよいよ明後日から始まります♡

作品も完成して値札付けも終わりホッとしています。
納品までもう少し時間があるので、もう少し頑張って作れたらと思ってます。

今回は椅子もたくさんあります。
いろんな種類の椅子があるのでたくさん並べて飾っても可愛いですよ♪

catsinssttttttta.jpg

catsinsta11.jpg

catsinssrtaa.jpg



洋書


中は書かれていませんが洋書をイメージして作りました。
作りだすと楽しくてたくさん作っちゃいました( *´艸`)

IMG_2768blog.jpg

IMG_2772blog.jpg
パラパラめくれます。

IMG_2780blog.jpg

IMG_2747blog.jpg

IMG_2737blog.jpg


catsinstaboook.jpg

暮らしの会初夏 店舗横納屋にて開催

6月11日(木)~6月15日(月)
  10:00~16:00

※13日は夜18:00-21:00open
15日は10:00-14:00open


11日にはお手伝いで会場におります♡

  場所 北海道北広島市輪厚572番地


  click →かくれ家さんブログ


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




運動会♪ ちっちゃな目玉焼き♪ - 2015.06.07 Sun

風は強かったもの、お天気に恵まれての運動会も無事に終わりました。
前日の席取り順番は後ろのほうだったけど、なかよしのお友達とまた隣りになれてたのしかった~♡

徒競走では2位との差をつけて1位とってくれました(●´ω`●)

高学年リレーでもいい走りをしてくれて2位でした。

毎年、子供たちの頑張ってる姿が本当に頼もしくて感動します!
お弁当も前日から下ごしらえをしていたので、当日はそれほど手間もかからず作ることができました(*´ω`*)
先日下ごしらえは早く終わっていたけど、なかなか寝付けずやっと寝たのが深夜2時。
そして起きたのが4時。
二時間の睡眠で開会式から眠たくて(笑)

運動会が終わったころには目が半分必死に開いてる感じでした(笑)

でもお弁当もおいしい美味しいって食べてくれて嬉しかったです♡
今年ははデザートに手作りプリンも作りました♪
時間も限られているので流し込んで食べた感じでしたがね♪

来年は最後の運動会♪
きっと感動も更に増すのかな♪

catsinsrsasasghm.jpg

       IMG_2311purin.jpg



ちっちゃな目玉焼き

樹脂粘土で初の目玉焼きつくり♪
上手く出来るかドキドキしながら作りましたがいい感じにできました~(*´▽`*)

IMG_2242bloog.jpg

これくらいの大きさ♡

IMG_2235insttaa.jpg

おいしそうでしょ?( *´艸`)

IMG_2241inss.jpg

トースターにポンッと乗せて~♪

IMG_2257blogg.jpg

ブローチになります♪

        IMG_2265blogg.jpg

暮らしの会初夏 店舗横納屋にて開催

6月11日(木)~6月15日(月)
  10:00~16:00

※13日は夜18:00-21:00open
15日は10:00-14:00open


11日にはお手伝いで会場におります♡

  場所 北海道北広島市輪厚572番地


  click →かくれ家さんブログ


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

