catshyhtthyhlhl.jpg

2015-12

 - --.--.-- --


今年一年ありがとうございました - 2015.12.30 Wed

先週はお姉ちゃんが熱を出し…下の子が胃腸炎。
やっと二人回復した~
私は移らず元気~
っと喜んでいた矢先に胃腸炎。。。
次々とやられました((+_+))

絶対に私は大丈夫!!と信じていたのに
今年最後の最後に
健康がいかに幸せかということを改めて確認させられました(;^ω^)

年内に行こうと思っていた検診など。。。
結局いけなかったので年明けたらちゃんと行って来ようと思います!



子供たちの体調が悪かったので、
クリスマスケーキ作れるかとちょっと心配だったけど、
なんとか作ることができました♪

久々のシフォンケーキも成功♡

マカロンを乗せたくて、マカロンがおいしいというケーキ屋さん。
「パティスリーシイヤ」さんで購入しました♪

catsnsta.jpg

サンタさんとツリーの砂糖菓子もあまりに可愛くて購入しました♡

IMG_8768insta.jpg

そして今年は初のローストビーフを作ってみました♡
とってもおいしくできて、家族にも好評でした♪
とっても簡単にできたので、またすぐにでも作りたいな♪

catsinstaaa.jpg

今年も明日で終わり。。。
本当に早い一年でした。

今年もたくさんのたくさんの出会いがありました。
作品を購入してくださるお客様は、リピーターの方もたくさんいらっしゃいます。
そして販売するたび、初めましての方もたくさんいらっしゃいます。

作品がお手元に届き、あたたかいメッセージをいただくと本当に嬉しいです。
次も頑張ろうっという気持ちにさせられます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に今年一年もありがとうございました(#^^#)

また来年も素敵なご縁をいただけるために
作品つくり頑張って行きたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(*'▽')

ではよいお年をお迎えくださいね!!

minne・ヤフオクありがとうございました* - 2015.12.21 Mon

minneでの販売は完売いたしました(*´▽`*)
この度も素敵なご縁をたくさんたくさんありがとうございました♡
販売を楽しみにしていただいてた方がたくさんいらして、
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!
また新しい作品を作る励みにもなります!
本当にありがとうございました(*^▽^*)

またヤフオクも無事に終了し、ご縁をいただくことができました♪
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました(*^-^*)

IMG_8525minne.jpg

IMG_8571minne.jpg

今年も残りわずか。。
次は年賀状作り、大掃除が待ってます(;^ω^)
クリスマスも今年はお料理どうしようかな~
ケーキも手作りにしようか、買おうか・・・
頭の中がい~~~っぱい(^▽^;)

早く頭の中をスッキリさせて新年を迎えたいものです♪

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ヤフオク出品🎶 - 2015.12.16 Wed

昨日のミンネでの販売ですが、たくさんの方とのご縁をいただきました♪
本当に嬉しい限りです!(*´ω`*)
ありがとうございます♪

てぶくろのオーナメントひとつございますので
引き続きご縁お待ちしております♪

既にsold outですが今朝追加販売した椅子と引き出し。

引出しの取っ手はガラス風のドアノブで、上に敷いたアンティークレースがとても合ってます♡

IMG_8685.jpg

IMG_8716.jpg


◆ヤフオク出品

クリスマス作品只今ヤフオクにて出品中です♪

淡いピンクグレーのケースは扉があきます。

catsyahuoku_20151215135944056.jpg

そしてその中にはクリスマスのお菓子たちが入ってます♪

s-IMG_8365.jpg

開けるとこんな感じです♡
キュ~~ンと自分でも来ちゃいました(*´ω`*)

s-IMG_8358.jpg

s-IMG_8297_20151215135653143.jpg

catsyahuoku_20151216211259d90.jpg

手のひらにおさまる可愛いサイズ♡

catsyahuoku2.jpg
素敵な出会いをお待ちしております♪

ヤフオク終了日 12月20日(日) 21:57

 こちら➡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



本日22時よりminne my shop open - 2015.12.15 Tue

本日22時よりminne my shop openです♡

2015クリスマス作品は「お菓子の箱」。

箱の中にたくさんのお菓子が入っています♪


今回は小さなサンタさんに苦戦してました(;^ω^)

IMG_7711insta.jpg

瓶に入ったスノーボールクッキー。

s-IMG_7873insta_20151215131656287.jpg

クッキーも可愛くレースを付けてラッピング。

s-IMG_7815_2015121513165448e.jpg

ケーキは二種類。
サンタさんがいるとグッと可愛さアップです♡

s-IMG_7769insta_20151215131651713.jpg
s-IMG_7791insta_20151215131653a33.jpg

全部ラッピングしました。
この作業は結構大変でした(;^ω^)

IMG_8087.jpg

箱は既製品のものをアレンジしてます。
(画像にはありませんが、お届きの際には「箱あけるのもったいな~い」
っと思っていただけるような可愛さをお届けしたいと思います。

catsminne112.jpg

s-IMG_8053.jpg

メッセージカード付きです♪

catsminne25.jpg

お菓子箱は2種類。
お菓子の内容が少し違います。
今年限定の作品です♡

こちらの作品をお買い求めいただいた方には
クリスマスオーナメントをおひとつプレゼントさせていただきます♪♪♪

素敵な出会いをお待ちしています(*´ω`*)

minne my shop ↓


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





miniature santa・・・ - 2015.12.11 Fri

長く続いてる風邪。。。
薬飲んでますがなかなか治りませんね~(;^ω^)
昨日は頭痛が酷くて作業は諦め寝ました。
朝になったら良くなってるかなって思ったんですが、
まだ痛くてバファリン飲んだらあっという間に頭痛が止まりました。
さすがバファリン!!
それにしてもこの頭痛やらは本当に辛いものです(T_T)


minne my shopのお知らせです☆彡

2015.12.15(火) 22:00~

2015 Christmas 作品etc・・・。

今年のchristmas 作品をお買い上げの方にはクッキーオーナメントプレゼントしちゃいます♡
(あっ樹脂粘土で作ってるので食べれませんよ=(笑))

お米粒くらいのサンタさん♪

ちいさいので作るのが本当に大変でした。
この子のおかげで?!で風邪ひいたかも(;^ω^)(笑)

大変だった分、完成したらとても嬉しかったです♡

IMG_7595insta.jpg

IMG_7597blog.jpg

漆喰の床に置いての撮影は大変でした。
バランス取れずみんなこけるこける(笑)

IMG_7604blog.jpg

ちっちゃなクッキー♪

s-IMG_7665insta.jpg

クリスマスクッキー♪

昨年はバステルカラーのアイシングだったので
今年はクリスマスカラーにしてみました☆

s-IMG_7682insta.jpg

アイシングは楽しいです(*´ω`*)

s-IMG_7687insta4.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





miinituare candy  - 2015.12.07 Mon

キャンディーたくさん作りました♡
形が揃っていなくて歪な感じもしますが、
手作りキャンディはこれが売り♪っということでお許しを(*´ω`*)

s-instaaaaaa_20151207185119f8f.jpg

味はご想像にお任せします♡

s-IMG_7546_20151207185118b16.jpg

毎日下をじっと見ての作業で、目が痛い、肩は痛い、歯は痛い、
おまけにそこから風邪を引くという状況(;^ω^)

薬飲んで、栄養ドリンク、ビタミン剤とってるんですが一向によくなりませんね(*_*)
睡眠しっかりとって、無理禁物ですね!


s-IMG_7534insta_20151207185117167.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



学習発表会 & miniature chair - 2015.12.01 Tue

今日から師走。
今年もあっという間に過ぎてきました。
大掃除や断捨離、いつも頭から離れない大量にある写真やビデオの整理。
病院も何件か行かなくちゃいけないど年内に果たして全ていけるかどうか。
考えるだけで吐きそう~~(笑)(;^ω^)

何事も溜めずにこまめにやらないとダメですね(;^ω^)

先週末、下の子の学習発表会でした。
マット運動に器楽。
短い期間で子供達はこの日まで一生懸命練習して、大成功に終わりました(*´ω`*)
来年は六年生。
発表会も来年が最後だね。
ひとつひとつが貴重なものに感じてきます。。。


catsぶろぐ


ヤフオクに出していた作品ですがご縁いただくことができました(*´ω`*)
たくさんのアクセス・ウォッチありがとうございまいました♪



miniature chair

父にオーダーして作ってもらい、色塗り~♪
オイルステインの色が違うと雰囲気も違います♡
私は右の色のほうが好み(*´ω`*)

blogggg.jpg

細かな飾りの部分は市販の飾り棒を使っています。
次回のミンネの販売で出品したいと思います。

IMG_7514blog.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

11 ≪│2015/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

