catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ワークショップおわりました♪ - 2014.07.29 Tue

昨日かくれ家さんでの夏休みの会が無事に終わりました(●´ω`●)

前日も当日の朝方までも雨が降っていたのですが、ちゃ~~んと晴れてくれました♡

初のワークショップ。
ギリギリの準備と忘れ物をしないようにしなきゃ!と色々考えたりで結局前日は3時間半くらいしか寝れませんでした(;^ω^)
毎回イベントの前日ってそんな感じなのですが、これからはもっと余裕を持って準備・早めの就寝といきたいところです(^▽^;)

10名の方の参加でした♪
園児・小学生・中学生・高校生・大人。。。と幅広~くみなさんに体験していただきました♪
みんなとっても上手♪
あ~こんな風に作っちゃうんだ~~☆彡
と、こちらが学ぶことも多々♪
本当にみんな可愛く素敵に作ってくれました。


019d3a1eabbbc2303892cffc137b863de70b611112.jpg

雑誌 カムホームでお馴染みのるりちゃんと一緒にこの企画に参加できてとっても嬉しかったです♪

流しそうめんも人生初の体験☆彡
とっても冷たくておいしかった~~~(*´▽`*)

こんな経験はたくさんの子供たちにさせてあげたいな~♪

今回の企画に参加させていただいて、とっても貴重な経験をさせていただきました♪
そして思い出になりました♪
感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました(*´▽`*)

011b41e1a092a5656e1bb0b6caaac107b639cf13bc.jpg

この企画をするにあたって、以前るりちゃんのお宅で打合せしてました♪

雑誌で見ていたお家にお邪魔できるなんて、も~わくわくドキドキでしたよ~♡
も~センスありありでした~~☆彡


0179580794c7a1121c682bb42b127e55a0c5d4e63e.jpg

この時間に癒されて帰りたくなかった~~~(笑)
素敵時間をありがとうございました♪

関るり子さんのブログはこちら→

dewwww.jpg

先日父に作ってもらったもの。

rftgyhuuul7.jpg

こんな感じにしました↓ (*´▽`*)

yyyyyyyyy.jpg

この続き作るのがたのしみ~♡


先日のヤフオクですが無事にお嫁に行くことになりました(*´▽`*)♡
今回も本当にたくさんのアクセス・ウォッチありがとうございました。



インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1009-6f8efd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature bread  «  | BLOG TOP |  » ヤフオクに出品中です♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

