catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ヤフオクに出品しました♪ - 2009.02.24 Tue

新作のくまちゃんができましたハート

IMG_9083_convert_20090224220931.jpg

水色のくまちゃんは初めてかな~はあと

IMG_9110_convert_20090224221343.jpg

まだまだ寒い日が続きますが、涼しげでさわやか~な仔が出来ましたよアップロードファイル

IMG_9106_convert_20090224221631.jpg

ほんのりピンクのリネン生地にレースを付けたドイリーも一緒に・・・。
小さなバッグは手縫いでチクチク縫いましたてれ
この仔は本日よりヤフオクに出品中です☆(3/3終了)

     ♪素敵な里親様との出会いをお待ちしております♪

ヤフオクはこちら

******************************

そして本日雑貨屋regaさんに白くまちゃんを納品してきましたよ~はあと

IMG_9076_convert_20090224221810.jpg

真っ白でふわふわな触り心地でとっても気持ちいですハート

IMG_9072_convert_20090224222015.jpg

頭にはいちごちゃんを作ってつけました♪
なかなか可愛くできたんじゃないかなぁ(*^^*)v


*****************************

英会話フレーズ

1.  Say"Good-bye"to Daddy. (パパに「行ってきます」って言って)
  (セイグッバイトゥダーディ)

2.  I'll pick you up at three. (三時に迎えに行くね)
  (アイルピッキュアッパスリー)

******************************

ブログランキングに参加してます!!
是非ポチポチ↓お願いします喜び

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

はじめまして♪

はじめまして。
ブログ村のランキングからたどり着きました☆

あみぐるみのくまちゃんがとっても可愛くて
思わずコメントしてしまいました!

私もハンドメイドが好きなのですが
あみぐるみだけは難しそうで・・・。。

とってもお上手で見とれてしまいました!
水色のくまちゃんがさわやかですっごく素敵です♪
白色のくまちゃんもいちごがついてて
とってもやさしそうな表情で可愛いです☆

突然おじゃましました;
また遊びに来させてください☆★

No title

久々に遊びにきましたーーイベントお疲れ様^^イベント終わってもいろいろ作ってるんだね^^私はイベント後は何にも作りたくなくなっちゃうんだ(笑)そして4月のイベントも助っ人してくれるようで助かるーー私は今回はあまり作品作れないかもしれないから.......

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆りりさん

はじめまして☆
遊びに来てくださってありがとうございますe-266
あみっ仔ちゃん可愛いと言ってくださてとっても嬉しいです!!

あみぐるみ難しいものでもありませんよe-271
私もやる前は無理だと思っていましたが、なんとかできるものですよ~!
そのうちどんどん編みたくて仕方なくなっていきますe-272
是非チャレンジしてみてくださ~い☆

りりさんのブログにもちょっとお邪魔させていただきましたが、とっても乙女心くすぐる作品ですね~e-420女の人はやっぱりラブリーなものには引きつけられるものですe-267
またお邪魔させてくださいね!!

☆ちっちママへ

ちっちママ体調はいかがかな~?
そろそろ落ち着いてきたかな?
ちっちママはその体でもちゃんと手作り頑張ってて尊敬するよe-420
私ならきっと何もできないのかもしれないわぁ・・・。
素晴らしい!!!!
イベントにも一緒に参加せてもらって嬉しいよ☆
ありがとうe-415
作品作り頑張ろうね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/101-45f81c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまたあみあみしてますよ~♪ «  | BLOG TOP |  » ランチョンマット

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

