catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


夏休みの思い出 - 2014.08.24 Sun

久々の更新です(;^ω^)

夏休み中はなかなか思うように自分の時間をとることもできませんでしたが、ゆっくり、のんびりした朝も終わり、
明日から二学期が始まります。

休み中、yoihi*ちゃんが遊びに来てくれました♪
久々の再会をすご~~く親子で楽しみにしてました♡

子供たちは思う存分遊び、母たちは思う存分?!(足りなかったかな)おしゃべりし、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。

お土産に手作りマフィンとふわもち邸のドーナツを頂きました♪
久々のふわもち邸おいしかった~~♡
手作りマフィンもとってもしっとりしていておいしかったよ~~~♡
ごちそうさまでした♪♪♪

そしてyoihi*ちゃん作のミルクカップもいただきました♪
とっても素敵です♪
ありがとう~~~(*´ω`*)♡

また次会える日を楽しみにしてます☆彡

eefhnggnkl.jpg

先週日曜日、円山動物園に家族で行ってきました。

暑くて暑くて、動物たちもみ~~んなバテてました(;^ω^)

edrftgaaaas.jpg

さ~手作りもまた気合を入れて頑張って行きたいです♪(●´ω`●)

インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


こんにちは♪
ハンドメイドが大好きな高校三年生の女子です。
ネットサーフィンをしていたら、かわいい編みぐるみと美味しそうなお菓子の写真を見て感動しました(>-<)!!

私は、今年受験生なのでハンドメイドを自粛していますが、
合格したらこんなかわいい小物を作りたいな、とモチベーションが上がりました(≧∀≦)ノ

koamiさんは、毎日を丁寧に大切に過ごしておられる方なんだな、と思いました。
私も将来koamiさんのようなあたたかいお母さんになりたいです♡

また訪問させてください♪
ありがとうございました!

久々のコメントで〜す☆
先日はありがとう♪
とっても楽しかった〜!!話したりないくらいだけど(笑)
子供たちも、素敵な夏休みの思い出になったよ☆
ふわもち美味しいね〜!次の日もパパに買ってきてもらって
食べちゃった♪
また帰省した時は色々な味制覇したいくらいだよ(笑)( *´艸`)
素敵なプレゼントもありがとうね♪
また会おうね〜♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1013-ea1db3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 終戦記念日

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

