catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


ピアノ発表会♪ 新作♪ - 2014.09.09 Tue

日曜日は子供のピアノ発表会でした。
今年から場所が変わり大きな会場で緊張もUPUP~~(;^ω^)

始めの挨拶をすることになったお姉ちゃん。

緊張して最初言葉が少し詰まっちゃったけど練習通りいうことができました♡

そして肝心の演奏。。。

前日まで間違えたりして本番も何回も間違えるのではとヒヤヒヤしていたけど、ふたりともミスはほとんどなく今までで一番上手に弾けたと思います☆彡

大きなステージでたくさんの人がいる中、たったひとりで演奏するのってとってもとっても勇気がいることだと思います。
緊張も相当するものだと思います。

それでもちゃ~んと演奏する子供達って本当にすごいな~って、自分の子供だけじゃなく全ての子に感じました。

やっぱり音楽っていいな♪

感動をありがとう♡

   piano.jpg

そして先週の日曜日は藻岩山に家族で登ってきました!
ハンドメイドをしていると、どうしてもお家にこもってしまって運動不足になりがち。
洗濯物を干すたびに外の空気がとっても気持ちよくって。
でもそれだけでは足りないから、この日はう~~~んと外の空気を吸うために登山しに行きました。

こどもたちは最初「え~~ やだ~~」
っていってたけど、「まぁそれでもいいよ」
って言ってくれて。

毎年登っている藻岩山。
今年も家族で登ることができました(*´ω`*)

お父さんは走って一足先に山頂まで行き、降りてきて私たちと合流するという感じでスタートしました。

やっぱり運動不足だということを改めて知らされました。笑
でもいつもと違って3分の1登ったところでものずごく辛くなって、吐き気が来て子供たちに止まって一緒に休んでもらいました。

「大丈夫? 下りてもいいよ。 下りよう。」

と~~ってもやさしい言葉をかけてくれたふたり。
でもその裏には疲れたからもうやめたい気持ちが隠れているのでした(笑)

少し休んだらちょっとだけ回復したので登山は続行!

なんとかみんなで登ることができました~~~(*´▽`*)

お天気が良くって遠くまで景色を眺めることができましたよ♡

IMG_6405zdfsfdafaf.jpg

帰りはのんびり楽しく下山。

心も身体もリフレッシュされてまた明日へのエネルギーになりました(*´▽`*)

運動不足の割には筋肉痛こなかった~~(≧▽≦)V

dfvfvfvfvfrf.jpg

秋は樽前山登って紅葉たのしめるといいな~~♡



先日作ったミニチュア新作。
黒板とそろばんが一緒になったものです♪

IMG_5985erhkkk.jpg

ビーズはウッドビーズを使用してます。
高さ10cmくらいです。

黒板には
「あなたにたくさん幸せが訪れますように・・・」
と書きました♡

IMG_5992efefefefef.jpg

ミンネで販売してお嫁にいきました♪

IMG_5993efrerererjjj.jpg


来月はイベントがたくさんあるので父にたくさん作ってもらいました♪
仕上げがんばりま~~す☆

IMG_6014_201409091901414d4.jpg


インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1016-bf8d6f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛情お弁当♡ «  | BLOG TOP |  » * ヤフオク出品中 *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

