catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


おでかけ♪ あみぐるみストラップ♪ - 2014.09.16 Tue

週末は北見からおねえちゃんのお友達が来てくれました♪
久々の再会でとっても嬉しそうでした♪

前から約束していた二人だけで行く映画。
今上映中の「ホッとロード」
これに決めたようで♪

上映後涙目でふたりでてきました。( *´艸`)

来年中学生のお姉さんたち。
心にギュ~~っとくるお年頃になってきたのね。。。

大通り公園で今開催中のオータムフェストにも寄っておいしいもの食べてきました♪
ニセコピザは石釜で焼いてます♪
それを食べるため40分待ちました(;^ω^)
友達とだから待てる時間。
旦那がいたらぜ~~ったいに食べられないな。笑

翌日は滝野すずらん公園へ。

コスモスがとってもきれいでした♪

季節は秋。。。
秋風はちょっぴり冷たいけど、とっても気持ちよかったです♡

dfsfsfsfbbbnbgth.jpg


お友達にずっと前から頼まれていたあみぐるみストラップ♪

やっと渡すことができました♡
喜んでもらえて良かったです(*´ω`*)

edesfsdssssssssssssss.jpg


最近コメントをいただいて何故かお返事ができません(;_;)
書き込み制限とかで。。。
なぜなのか?!
以前は普通に使えたのですが。。。

なのでコメントをいただいてもお返事ができないのです(;_;)

その際は良ければメールフォームよりいただければ助かります♪
よろしくお願いします


◆先日コメントくださった鍵コメさま♡

こんにちは(*´ω`*)
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
作品も可愛いと言っていただいて幸せです♡
ありがとうございます(*´ω`*)

そして。。。
ドジ性格でてしまいましたね(;'∀')
ご指摘いただきとってもとっても助かりました!
ありがとうございました(*´▽`*)




インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1018-dd30a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature bagel * «  | BLOG TOP |  » 愛情お弁当♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

