catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


* miniature bagel * - 2014.09.18 Thu

今日の朝も雨。。。

こんな日も好きだけど、昨日も雨が途中から降ってしまって学校であった綱引き大会が延期。
こどもたち、とっても気合入れて戦い楽しんでいたのに1.2試合で終了。
とっても見ていて可哀想だったな~(;_;)
最近行事と言うと雨。

先生にやっぱり雨男か雨女がいるのでは。。。笑


最近は時間があってもあっても足りないくらいです(;^ω^)

でもそれって充実していることだとプラスに考えれば少しは楽・・・カナ。


手作りをしているときはいつもあーやの歌かいきものがかり聴いてます。

あーやだと癒され、いきものがかりだとさ~~がんばるぞ~~~って気合が入ります。
音楽って本当に力がありますよね。

あーやのファンになって1年。
昨年、生まれて初めてファンクラグに入会しました。
コンサートのときもっと近くであーやを見ていたくて、今年のコンサートは見れると期待していたら北海道がなかった(;'∀')
もうショックでした~~(;_;)
今年はミュージカルにも挑戦して本当に多忙だったから時間が取れなかったのかな。。。
それにしても本当に残念でした。。。。

来年は会えるかな。。。


*miniature bagel*

プレーン・フランボワーズ・抹茶・チョコ・かぼちゃ・紅茶になります。

IMG_6782eeeeeeeeeeeeeeeeeeee.jpg

こちらはごまのベーグル♪

IMG_6789.jpg

IMG_6874_201409181011206cf.jpg

インスタグラムをしてます♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1019-49d7d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* ベーグル屋さん作ってます * «  | BLOG TOP |  » おでかけ♪ あみぐるみストラップ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

