catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


ステンドグラスのWS♪ miniature cupbord - 2014.10.10 Fri

明日から三連休。
台風の影響で大きな被害が出ないと良いのですが。。。

結婚してからはアパート暮らしなので、強風が吹いても雷なっても怖がったり心配することはなくなったけれど、
それまでは実家にすんでましたが、古~いボロ家だったのでもう台風なんてきたら怖くて怖くて(>_<)
雨漏りするからバケツ置いたり。。
強風で屋根の一部が剥がれそうになるし。。
冬は隙間から雪入って窓にモリモリと雪が積もるし(笑)

でも実家も今ではアパートに引っ越したので私も安心してます♥



先日お友達とステンドガラスのWSに行ってきました♪
緑いっぱいの場所で癒されました♡

選びきれないほどのガラス。
頭を悩ませながら選ぶのがまたまた楽しくて楽しくて♪

ステンドガラスってこうやって作るんだ~ってことを学ぶとなんだか今後自分でもできないことはなさそうな気が♥
ただ素敵な色のガラスをみつけるのが大変かな。

catsdfefefef.jpg

完成~~~♪
みんな個性出てます♪♪♪

01580c5a980c245c00cb0b3b3a0db0da84378f3ff1.jpg

私のは左です♪
ツリーにしてみました(*´▽`*)
光にさらすとまた違った色に映って素敵です。

011f84056c666a36e25782f7df408745771057dd5d.jpg



* miniature cupbord *

父に作ってもらった家具たちの仕上げを少しずつしてます。

こちらのカップボード。
黒でペイントしてみました♪
シックで素敵です♪

IMG_6973dgfhrh.jpg

パリのお店にありそう。。。♥

IMG_6975.jpg

ここに何か並べたいです(*´▽`*)
何が良いカナ~~~♪

catsaaaaaaaaadfffff.jpg


◆イベントのお知らせ

c0124915_1555972.jpg
c0124915_15552990.gif



img_0.png


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1024-6025d6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature birdcage & breadcase * «  | BLOG TOP |  » 父のこと。今後のミニチュア家具の販売について。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

