catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


明日から♪「Renkontre」 - 2014.10.21 Tue

かくれ家さんでの暮らしの会秋。

昨日終わりました♪

今回も素敵なイベントに参加させていただいて感謝でいっぱいです♡
そしてたくさんの方に手に取っていただき本当に嬉しいです♪
ありがとうございまいました(*´ω`*)♡



そしていよいよ明日からはじまる 「Renkontre」。

今回は時間が取れずあみちゃん作ることができなかったのが残念ですが、
ミニチュアの世界に癒しを感じていただけたらとっても嬉しいです♪

今回はブローチが多めです♪
パンの他にクリスマスクッキーのまな板ブローチも今回作ってみました♡
新しく鍋の形をしたまな板も作ってみました。

IMG_7739sssffdf.jpg

栗ブローチ♪
おいしくできました(*´ω`*)
こちらはひとつのみの出品です。

catsssfef45758.jpg

お気に入りの洋服やストール・バッグなどにプラスしておしゃれをたくさん楽しんでくださいね♪

IMG_7768ddedd.jpg

ほっこりマット。
見ているだけであったか~い♥と思うようなマットを作りました♪
チロリアンテープにウッドビーズを付けてます。

IMG_7774.jpg

IMG_7776.jpg

Christmas BOX。
クリスマスにぴったりなミニチュア小物。

キャベツボックスの中にお菓子のお家や木製花雪だるま、木皿に乗ったキャンドルが入ってます。

catsjijiejfoafa.jpg
↑ ポストカードもクリスマス♪

Wガーゼとリバティの生地で作ったガーランド。

catsrfergeh.jpg

こちらは1つのみの出品です♪


ヘアピン。
ベーグルやワッフルなどのヘアピンも作りました♪

IMG_7514_20141021225733ccf.jpg

他にも木製miniアルファベッド。
ミニチュア黒板・お菓子のおうちオーナメントを用意しております。


美幌のagneletさんからのお声をいただき、今年で三度目のイベントになります。

「Renkontre(ランコントル…出会い) 」

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けしたいと思ってます。


是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

期間中、大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品も連れて行ってくださるようで♥
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪

「ZAKKA MARKET」
日時:11月2日(日) 11:00~16:00
場所:中標津経済センターなかまっぷ
(中標津町東2条南2丁目1)

img_0.png

※10月20日にコメントくださった鍵コメさま♪

只今、返信するとエラーになりお返事ができません(>_<)
こちらから失礼します
かくれ家さん、初日は長蛇の列ですごいですよね。
並んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
そして鳥かごと黒板をお迎えくださってとってもとっても嬉しいです♡
本当にありがとうございました(*´▽`*)
父も喜びます♪
素敵なご縁に感謝します♡
またいつか作品を手に取ってみて頂けたらと思います♪



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1030-bfd3376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃん♪ マロンちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » * Christmas tray *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

