catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


くまちゃん♪ マロンちゃん♪ - 2014.10.31 Fri

先週末は学校のお祭りでした。
私はこの役員だったので、この日まで6人で準備を進めてきました。

前日ちょっとドキドキしてました(;^ω^)
ミスはないか・・・つり銭は足りるかな~~とかいろいろ。

当日みんなでどきどきしながらのお仕事でしたが、なんとか大きなミスもなく、トラブルもなく終えることができました~♡
こどもたちもとっても楽しそうにお買い物してました(*´ω`*)

10円、10円が子供たちにはとっても大きなお金で。

40円足りなくて諦めてた女の子。
値引き時間前だったので安くしたくてもできないこの申し訳ない気持ち。。。(;´∀`)

役員だったからこそ子供たちのいろ~~んなお顔が見れました。
役員のメンバーも本当にみんな優しくて、私のつまらないギャグ??にいつも笑ってくれて。( *´艸`)
本当にこのメンバーで一緒にお仕事できて楽しかったです☆
みんなありがとう!!(*´ω`*)

当日役員のみんなでお揃いに付けたい!っと思って前日頑張ってベーグルまな板ブローチを作りました♪
当日プレゼントして早速つけてもらいました♡
喜んでくれてる姿を見て私も嬉しかった~~♡
手作りをしていて良かったなって思う瞬間です(*´ω`*)



このくまちゃん・・・♡
ウェルカムベアです。
写真はこけしくまちゃんになってますが、完成して昨日発送させていただきました♪
可愛くできたかなって自己満足中です。笑( *´艸`)

完成くまちゃんは次回載せますね~♪

catssffsgd.jpg


いたずらっこのマロン♪
ちょっと目を離すとこれです(;^ω^)

IMG_7517fgrgrr.jpg

木の枝拾ってきて天井近くに置いてみました。
おねえちゃん、枝が落ちないようにマステいっぱい貼ってくれました。笑
でもそれがマロン気に入ってマステかみかみしてます♪
ちっちゃな鳥ちゃんも実は枝に止まっていて、たま~にツンツンつっついて楽しんでます♡

ホント可愛い子ちゃんです♡ (親ばか)

IMG_7717rrrrrrrrrrr.jpg


  ◆イベントのお知らせ

11月8日
  うみねこ社
   「パン雑貨まつり」

ブローチを出してみませんか?と嬉しいお言葉をいただき、今回置かせていただくことになりました♥
初広島県♪
素敵な出会いがありますように。。。

人気のパン教室hachi laboのパンとku-fulさんの焼き菓子とコンフィチュールが1日限定でやってくるそうですよ♪

大きな木に囲まれた、古い家のひそかな雑貨屋さんです♪

  場所 広島県広島市南区宇品御幸3-3-18

詳細はこちらで→ http://umineko-sha.blogspot.jp/




◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」 開催中

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。

是非たくさんの出会いがありますように・・・。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

期間中、大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品も連れて行ってくださるようで♥
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪

「ZAKKA MARKET」
日時:11月2日(日) 11:00~16:00
場所:中標津経済センターなかまっぷ
(中標津町東2条南2丁目1)

img_0.png



◆ Calin la main instagram → 
こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1032-201a36cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日「パン雑貨まつり」 «  | BLOG TOP |  » 明日から♪「Renkontre」

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

