catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


* welcomebear * - 2014.11.10 Mon

先日無事にお渡しすることができたウェルカムベア♪
とてもお世話になっている方の息子さんがご結婚されることになり、プレゼント用にと作らせていただきました♥

IMG_7912ssssdeasdadddd.jpg

お手元に届いた後、ご丁寧に連絡してくださいました。
とってもとっても喜んでいただけました♡

そして無事に先週結婚式を終えられたそうです♪


IMG_7907ede548.jpg

大活躍してくれたくまちゃんたちだったそうで。。。(*´▽`*)♡
色々な方から可愛い~というお声もあったそうで、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

IMG_7891dsrokgo.jpg

私もくまちゃんも幸せた~~~くさん分けて頂きました。

ウェルカムボードも今回作らせていただいたのですが、白樺の小枝を探していたらお友達がわざわざ見つけて届けてきてくれました。
そのおかげで素敵なものになりました♪
お友達にも感謝しています。。。(*´▽`*)


catssfsfedfefelkfjfj.jpg

本当に本当にこの度はオーダーしていただきありがとうございました(●´ω`●)
末永くお幸せに・・・♡

IMG_7925er47.jpg


うみねこ社さんでのパン雑貨まつり
たくさんのお客様がご来店してくださったようです♪♪♪

今週12日臨時オープンで、パン雑貨の販売を引き続きするようです♡
どうぞよろしくお願いします(*´▽`*)

11月12日(水)
12:00~18:00

 場所 「うみねこ社」
     広島県広島市南区宇品御幸3-3-18

詳細はこちらで→ http://umineko-sha.blogspot.jp/




◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」 開催中

11月9日までだったのが14日まで延長になりました♡
日にちを伸ばしていただいたことで更にたくさんの出会いができること願ってます♪

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。


北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png

そしてまた大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品もまたまた連れて行ってくださるようです♥
たくさんの方が来場する予定です☆彡
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00
場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)


詳細はこちらで → 
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/40534144.html



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1033-bf5995ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Renkontre~本日最終日♪ 追加納品 «  | BLOG TOP |  » 明日「パン雑貨まつり」

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

