catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


Renkontre~本日最終日♪ 追加納品 - 2014.11.14 Fri

昨日の夜から札幌は雪が降りだし、今もまだ降り続けています。
さきほど車の除雪してきました。
車にど~~~っさり積もること20cm?くらい((+_+))
これがまた重めな雪(*_*)
腰に気を付けなかきゃ(-_-)

今日で美幌、アニュレさんで開催していただいている「Renkontre」も最終日となりました。

追加納品もう少し早めにしたかったのですが、昨日送らせていただき本日午前中にアニュレさんに届く予定です!
本当にギリギリになってしまいごめんなさい(;_;)

今日でイベントは終了しますが、16日(日)の網走の冬の雑貨マルシェに作品を持って行ってくださるので、
そちらのイベントでの出会いもお待ちしてます♡



納品させていただいた作品たち。


 おうちマット 

ほっこりあたたかみある生地で作り、裏はリネン生地を使用してます。
ちょっことレースにはアンティークのものとアンティーク風のものを♪

IMG_8063fsfsf.jpg

ポイントに父に作ってもらった檜の十字型のパーツを使い革ひもを止めました♥

IMG_8084jujuju.jpg

使わないときはこうして飾っておくと可愛いです♪ ↓

IMG_8082.jpg

カップと小さめなお皿が乗るくらいの大きさです♪

catsedefnh123.jpg


❆ コースター 

こちらもほっこりです♪

catssferfewfr.jpg


❆ ちっちゃな木馬 ❆

シルバニアファミリーが乗るにちょうど良い大きさの木馬♥

糸鋸はないので、直線以外は父の手で手間暇かけてカットして作ってもらいました。

3種類のオイルステインを塗って古さを出しました。

IMG_7984rrrrrrrgggtgtgtg.jpg

今回はフランスヴィンテージのチロリアンテープを貼ってみました💜
クリスマスにもピッタリな雑貨です♪

catssbnfhyhhh.jpg

◆「Renkontre(ランコントル…出会い) 」本日最終日(延長のため今日まで)☆

yoihi*ちゃんと素敵な作品をお届けします。


北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
​定休日:日月火 営業時間:10​:00​~17​:00(土のみ15:00close)

img_0.png

そしてまた大きなイベントにアニュレさんが出展します♪
そこに私たちの作品もまたまた連れて行ってくださるようです♥
たくさんの方が来場する予定です☆彡
是非たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです♪


冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00
場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)


詳細はこちらで → 
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet/40534144.html



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1038-9577ac75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* miniature bread * «  | BLOG TOP |  » * welcomebear *

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

