catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


miniature christmas sweets set 近日販売💛 - 2014.12.18 Thu

こんにちは(*´ω`*)
爆弾低気圧の関係で根室など、道東は大きな被害も出ています。
札幌も荒れるであろうと覚悟してましたが、
昨晩風は強かったものの、日中は今日も昨日も穏やかです(*´ω`*)
学校は臨時休校ということで、娘二人は年賀状作りを♪
お姉ちゃんは自分で写真選んで、レイアウトして素材集使って可愛く作りました♡
私も早く作らなければ~~~(;^ω^)

ただ雪が降って溶けての繰り返しで道路はガタガタのスケートリンク状態です。。。
外にはなるべく出たくないものです(*_*)

クリスマスも来週に迫ってきたのですが、すこしずつミニチュアのクリスマスお菓子セットを作っております☆彡
もうすぐ完成です!!
明日もしくは明後日にはミンネで販売したいと思ってます♡
日にちがはっきりしましたら、早めにブログでお知らせします。
open時間は21時となります。
これが今年最後の販売になります(*´ω`*)
年明けははオーダー品とイベント用の作品つくりで少しバタバタしそうなので、
1月の販売は未定となりますm(__)m

************************************

ず~~~っと頑張って毎日コツコツ作っていたクッキーたち♪
初アイシング♪
数もあって大変だけど、たのしい~~~♪
本物とミニチュアどちらがより楽しいのかな~~~♡
今度は食べられるクッキーをアイシングしてみよう♪


edeerhhhuujki.jpg

IMG_9235.jpg

くまちゃんやゆきだるまちゃんの顔は一人一人違うのです♡
っというか手が震えて同じ顔は書けない(笑)

IMG_9234_201412181336064e8.jpg

IMG_9257.jpg

いちごのロールケーキも作りました(*´▽`*)

jgijgigjodijg.jpg

いちごたくさん作って、カットしてケーキの中に入れてます♪

ddededegggggg.jpg

そして上には生クリームといちごを乗せて完成~~♡

ffffffffffffffffffb.jpg

IMG_9384.jpg

merry christmas のカードも乗せて♪

IMG_9426.jpg


12日にコメントしてくださったマリさん♡

お返事が遅れてすみません(;_;)
コメントのお返事がただいまできなくなってしまって((+_+))

青いセキセイちゃん飼われていたのですね~♥
お名前もかわいい(*´ω`*)💛
インコちゃんってなついてくれるので、本当に可愛いですよね~☆彡
マロンは毎日びゅんびゅん飛び回ってますよ~♪
またいつかインコちゃんとご縁ある良いですね♪


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1046-fb97ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minne 本日19日(金)21時半 open «  | BLOG TOP |  » マロン♥

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

