catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


A happy new year💛 - 2015.01.05 Mon

あけましておめでとうございます(*´ω`*)
新年のご挨拶が遅れてしまいすみません
クリスマスが終わり、年賀状を書いているうちに帰省・・・。
とバタバタの年末年始でした。

父がクリスマス前から酷い腰痛が出て歩くのが困難になり入院しました。
大きなヘルニアができてました(>_<)
それでも痛み止めを使いながら、クリスマスにはなんとか退院してお正月は自宅で送ることができました。
が、帰省中にまた父の腰痛が酷くなってきて、毎日痛み止めの注射をしに病院まで乗せて通いました。
そして元旦。
どうしても痛みに耐えきれなくなり再び入院しました。
三度のブロック注射も効かないので今週手術をすることになりました。
4度目の手術になります。。。
手術って体力を一気に奪うので、だんだん歳をとってからの手術は本当に本当に心配でなりません。
足もお尻も筋肉がないどころかお肉が全然なくって。。
術後、寝たきりになってしまうんじゃないかとか、とにかく不安でいっぱいです。
それでも手術以外に痛みを取る方法はないので仕方ないのですが。

なので今はとにかく手術が無事に終わって痛みが取れることを祈りたいです。
そして辛くとも寝たきりにならないために、しっかりリハビリしてもらいたいです。

今年のお正月は本当に明るく楽しく過ごすことからかけ離れちゃいましたが、
帰省していたからこそ、病院に付き添い父のそばにいることができたので良かったなって思ってます。
一番父本人が辛いはずだけど、父のいつもと変わらない元気な顔、声を聴いていると私のほうが励まされるばかりです。

入院して作品つくりのための道具や資材いっぱいの父の部屋を見ると切なくて仕方ないけど、
また良くなったらここでたくさん作ってもらわなきゃ💛

一昨年、昨年は一難去ってまた一難と泣くことも多かったけど、
今年はその分笑顔いっぱいの年にしたいです!

そしてcalin la mainの作品がたくさんの方とご縁いただきました。
本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです(o^^o)
本当にありがとうございました♥︎

2015もキュンとなるような癒し作品をがんばって作りたいと思っています♪( ´▽`)
今後ともどうぞよろしくお願いします╰(✿´⌣`✿)╯♡

**************************************

ヤフオクでは素敵なご縁をいただくことができました。
短期間ではありましたが、たくさんのウォッチ・アクセスありがとうございました(*^-^*)


そして2014クリスマスケーキはロールケーキを作りました♬
シフォンケーキ生地なのでふんわり感たっぷりで最高でした!

中の生クリームに苺とバナナを入れてます。
飾り付けもすごーく楽しかった〜♥︎

201412300009146fa.jpg

20141230000913881.jpg

自宅に帰る時に、家族にたべた~いっと言われたので、大掃除はまたにして(笑)バナナロールケーキを作っていきました。み~んな喜んで食べてくれました~~( *´艸`)
私もしっかりとまた食べましたよ(●´ω`●)
甘いもの食べるとしあわせだな~~♡

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

いつもはminneだけど、これからは
コメント欄にコメント残してもいいですか?

あけましておめでとうございます!
旧年中は 沢山の素敵な作品をみて手にとらせて頂くこともでき大変お世話になりました♡

お父様、腰痛…ヘルニア大丈夫でしょうか?ヘルニアってほんっとひどいっていいますものね( ºωº; ) 坐骨神経痛にはなったことがあり歩くのがひどかった時期がありましたがヘルニアに比べ、腰痛の種類で言ったらひどくないのかも(ーー;) 手術は本人はもちろんのこと家族もだいぶ不安になりますよね。まずは手術が成功することを祈っていますm(_ _)m
1日も早くお父様がよくなりますように*
calin la mainさんもお疲れ出ません様に…

ロールケーキも作られたとのこと、ほんとに器用なのですね!お店で出ているみたいなロールケーキでびっくりです(*^^*) 私食べるのは好きだけれどケーキはあまり得意ではないので羨ましい!♫

2015年も作品楽しみにしています♡♡
寒さが一段と厳しくなってきましたね。風邪など召されませんようお気をつけくださいね! 私は今ゆず湯を飲みながらホッと一息してました〜* さて、朝ごはんの支度をします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1051-66218793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

父のこと «  | BLOG TOP |  » ヤフオク出品❆miniature christmas set ❆

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

