catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


如月最終日♪ パンケーキブローチ♪ - 2015.02.02 Mon

こんにちは(●´ω`●)
ここ最近色々やること山積みだったり、考えることでい~っぱいの毎日で寝るのも2時近い日が続いてます((+_+))
お肌に良いとされる10時~2時。
このままだとボロボロになりそうでこわ~~い(>_<)
早寝早起き実行しなきゃ♪

如月本日最終日になります。
会場の様子PICは初日のものになります。

初日お手伝いに入らせていただきましたが、お客様の数が凄かったです!
整理券200番くらいまで配りました。
毎度大盛況のイベントです♪

作家さんの追加納品や洋服のフリマで本日も盛り上がっているところ。。。だと思います♡
本日は15時終了となります♪
どうぞよろしくお願いしますお🎶

013d3871bfb728b61846031f085736fc2a9251664f.jpg

01011aa74c67fc85988844b89da413d7c61a558824.jpg


今回のブローチにはパンケーキ登場ですよ~☆彡

sssssssssssss.jpg

IMG_0457psgdrf.jpg

甘くてフルーツたっぷりのパンケーキも🎶

IMG_0530ijiji.jpg

detyj.jpg

フライパンに入っているパンケーキ。
こちら撮影用にちょっと入れて撮っただけなのですが、フライパンのパンケーキブローチもう売り切れた~(>_<)
のお声も頂いたので今後フライパンにブローチも入れたいと思ってます♡

016d7fd4a73529952438d45c2f964db0640cd8d4c0.jpg

「如月」

1月29日(木)~2月2日(月)
11:00-16:00(最終日は15時まで)

場所 アートスペース201
札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口ビル5階

主催 ナチュラルケアさん・かくれ家さん

詳細はこちら




   

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1055-34b45e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

* amigurumi * «  | BLOG TOP |  » 如月明日いよいよです♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

