catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


* amigurumi * - 2015.02.10 Tue

遅くなってしまいましたが、イベント如月ではたくさんの方に作品を手に取っていただき、お出迎えいただき、
本当にありがとうございました(●´ω`●)
感謝の気持ちで毎回いっぱいなのです♡
そして大人気である、素敵なイベントに今回も参加させていただき本当に有難く思います。
またの機会にたくさんのお客様とお会いできたらと期待してます☆彡


先日イベント前に小さく載せていたあみちゃんたちです♡
イベント前にひとりひとり紹介できずすみませんでした(;^ω^)

oooooooooooo7_20150203093258763.jpg


↓この仔は小さなお客さまが、お年玉を握りしめてお迎えに来てくれました。
 泣けちゃいます(*'ω'*)
 小さな子にはこの子を買うには大金なのに~~~。
 本当に本当にありがとうでいっぱいです♡♡♡

likokj_201502030931562c0.jpg

osesgs_201502030933289f0.jpg

ooiugfdfgh_201502030932547f8.jpg

男の子とエプロンのくまたんは我が家で新しいお家を探す予定です♪
その際はこちらでまたお知らせしますね♪


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

 お久しぶりです。今 神奈川県に住んでる叔母の姪っ子のうさみみです!昨年 秋に従弟の結婚式があり私は出席できなかったのですが叔母がカランラマンさんに とっても可愛いウエルカムベアを作ってもらったと とても感激していました☆ 
私は先日 如月に行きカランラマンさんの手のひらに座っている くまちゃん、実は我が家に居ます♪娘達と可愛がっています!パンブローチも初めてみたのですがとても素敵で持っているだけでウキウキします☆ひょっとしてブログの写真にあったコースターも あるのかなと思いまして如月のスペースを何周もしてました(笑)でも久しぶりに あみぐるみちゃん達にも会えて嬉しかったです♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1057-c69fda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコつくり。 ドールハウスそろそろ開始♪ «  | BLOG TOP |  » 如月最終日♪ パンケーキブローチ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

