catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


* miniature フォトフレーム・キャンドル * - 2015.02.23 Mon

もうすぐ2月も終わります。
早いな。。。

今日はとってもあたたかくて気持ちが良かったです♡
来月の卒業式には雪もなくなって、あたたかい晴れの日になればいいのにな~( *´艸`)

オーダー用にフォトフレームやキャンドルを作りました。

eeeeeeeeeefer.jpg


ドールハウスの灯り。。。
灯りがあるとぐ~~んと雰囲気が増します♡

後ろにボヤ~っと見えるアイアンフェンス。
今父にまた作ってもらっています。

無事に16日に退院することができました。
腰や足の痛みも和らぎ、歩くこともできます。

ただ体力がとっても落ちてしまっているので杖なしでの外出は難しいのですが、
これから頑張ってリハビリをして体力どんどん付けて行ってほしいです。

入院前に新しく買った半田こての使い心地がと~っても良いみたいで、
作業もはかどって楽しそうです☆彡
今なら100均でも工具等そろってしまいますが、
やっぱりちょっと頑張っていいもの買うと効率良く作業もできるのですね~♪

IMG_0956.jpg



14日にコメントくださった うさみみさんへ♪

お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
コメント欄からのお返事がどうしてもエラーが出るのです(>_<)
なのでこちらから失礼します(;´∀`)

ウェルカムベア。。。私も本当に嬉しいオーダーだったんです♡
喜んでいただけて本当に良かったです♪♪♪

そして如月に足を運んでいただいてありがとうございました(*´ω`*)
お会いしたかったですよ~~♪
そしてくまちゃん!!お迎え頂いて幸せです♡♡♡
ありがとうございました(*´▽`*)
くまちゃん幸せものです♪
コースターは多分うさみみさんがいらした日の前日に売れてしまったかもしれませんm(__)m
4枚しか出してなかったもので。。。
また作ります♡♡♡

夏にもイベントに参加させていただくので、またいつかお会いできる日を楽しみにしていますね♡

本当にありがとうございました(●´ω`●)♡



◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1059-a74d9b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*miniature set オーダーお渡し* «  | BLOG TOP |  » チョコつくり。 ドールハウスそろそろ開始♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

