catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


ひな祭りケーキ♪ - 2015.03.05 Thu

3日はお姉ちゃんの最後の参観日でした。
体育館で親子の集い。。。
子供たちの歌声に涙がポロリ。。。でした。

子供へのサプライズ企画として、親からお手紙を渡しました。
普段なかなか言えないことを文字にして伝えました。
思い出話よりも、これから何かあって苦しくなった時にでも読んで元気になってもらえたらという気持ちで書きました。

お手紙効果なのか、この日は家でいつもより甘えてきたお姉ちゃんでした(笑)

毎回息がうまく出来なくなるほど緊張するあの一人一言。。。
前の方のお話がちょっと悲しくてびっくりする内容で教室の雰囲気もちょっと変わり。。。
その後のわたし。
頭また真っ白www
言いたいこといえず身振り手振りでよくわからないこと言って終わりました(;^ω^)
ホントこの場はいつまで経っても慣れない。。。
み~んな本当に上手にお話ししていてすごいな~~(;^ω^)
でも三番目だったので、緊張している時間が少なくて済みました。笑

今日は下の子の参観。
また挨拶あるかな~~。
と思うとお腹痛い。笑
一番端に座って最初に挨拶して楽になっちゃおうかな~(;´∀`)


お雛祭りの日は参観日だったので、午前中にほとんどお料理も作っておきました。
ケーキは今回買おうかギリギリまで迷ったのですが、やっぱり作りました♡
今回はレアチーズケーキ♪

そこにフルーツてんこ盛り~~♡
濃厚なケーキだったので、フルーツがまたいい感じでまとめてくれました♪

IMG_1120hinamaturi.jpg

IMG_1123hinnnhinamamaam.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1061-7c1cc0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまちゃん親子♪ «  | BLOG TOP |  » *miniature set オーダーお渡し*

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

