catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


くまちゃん親子♪ - 2015.03.18 Wed

こんにちは(*´▽`*)

いつも更新するたびお久しぶりのこの頃ですww(;^ω^)

お姉ちゃんの小学校卒業式を明後日に控えてなんだか落ち着かない三月です。
おねえちゃんのこれまでを語ろうとするとキリがないくらい書いてしまいそう。。。笑

今日はあみちゃん紹介です♪


昨年から高校のお友達が姪っ子ちゃんの小学校入学お祝いにと、
あみちゃんをオーダーしてくれたのです(*´ω`*)
今日お手元に届く予定です♪

 IMG_1188_20150318105148b9b.jpg

この子は姪っ子ちゃんの分身♡
そしてお父さんとお母さんもちゃ~んといます♪


お父さん♪

IMG_1216_201503181051506f8.jpg

お母さん♪

IMG_1201.jpg

優しい陽だまりの朝・・・。

お母さんご飯まだ~?
お腹すいたな~♡


IMG_1249-9jhgh.jpg

優しそうな…幸せそうな…くまちゃん家族♡
いつまでもお父さんとお母さんの優しい愛に包まれてお友達の姪っ子ちゃんも育ってほしいです♡

IMG_1233ed.jpg


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1062-fe847f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業。。。 «  | BLOG TOP |  » ひな祭りケーキ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

