catshyhtthyhlhl.jpg

2017-04

 - --.--.-- --


娘の中学入学とminiaure20段引き出し - 2015.04.17 Fri

無事にお姉ちゃん中学校入学しました♪

入学式。
新一年生のみ~んな緊張したお顔(*´ω`*)

校歌を聞いたとき、男子生徒は声変わりしているので小学校とは全く違う大人の歌声。
一気に成長さを感じました。

ここでの三年間はたのしいことばかりではなくて、
人生の中で一番悩んで、辛い時期かもしれない。

でもその中で楽しいことを見つけながら、自分の進みたい道を見つけて
一生懸命頑張って欲しいって思います。

そして親としてあたたく見守っていきたいなって思います。

同時に、日ごろから少しでも良いからコミュニケーションを取るようにして、
悩んで辛い時、誰にも言えないとき、そんな時家族に相談できる環境作りもしていきたいです。


小学校では吹奏楽をしてましたが、ちょっと体を引き締めたい(笑)とバスケットボール部に入部しました♡

部活に入って一気に帰りも遅くなって、慣れないトレーニングに疲れて帰ってきてます。
今日は少し足が筋肉痛みたいです(笑)
筋肉使ってる証拠♪いいぞいいぞ♪

なんだか自分のバレー部時代を思い出します♪
練習きつかったな~~~って(;´∀`)
でも仲間との絆も作れました。

部活も練習がきつくて大変で、さぼりたくなる時、辞めたくなる時がくるかもしれないけど、
部活に入ることで、いろんなことが身に付きます。
宝物が増えます。
最後まで頑張って続けてほしいなって思います♡

   IMG_1639ddddddppplpl.jpg


※ 20段引き出し ※

オーダー用に作りました♪

同じ20段引き出しでも雰囲気が全く違います♪

みなさんはどちらがお好みですかね~♡


IMG_1165poppjlkjh.jpg

ちゃんとすべて開きますよ♡
↓size 12cm×10cm

IMG_1153efefs.jpg

↓ size 10.5cm×7.5cm

IMG_1163eeefere.jpg

IMG_1167eeeeeeeeo.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1064-f2767321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature bread case «  | BLOG TOP |  » 卒業。。。

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

