catshyhtthyhlhl.jpg

2017-07

 - --.--.-- --


miniature chair ♡ - 2015.04.29 Wed

今日もとっても気持ちが良いお天気♫
散歩にでも行きたいけどやること山積み~~~(;´∀`)

上の子の卒業式からずっと頭がいっぱいで落ち着かず
大切なことすっかり忘れてやらかしてしまったり((+_+))
インスタは少しずつ更新してますが、
ブログはサボりがちでしたね~(;´∀`)

家庭訪問や新年度の参観日も終わったことなので少し気持ちは落ち着いてきました♡

が・・・。

今新たに挑戦しようとしていることがあって。。。
でも一人では決してできることではなくて。。。
実現するかしないかはまだわからないけど当たって砕けろで頑張ろうと思います!!
実現できたらお知らせしたいです(*´▽`*)

miniature

父に作ってもらったちいさなワイヤーかごにペイント🎶
お花を入れて完成☆彡

IMG_1792insta.jpg

昨年よりオーダー頂いてた方へやっと先日完成し送らせていただきました♡
手元に届いたかな~♡
たくさん作品を気に入ってオーダーしていただいて本当に嬉しいです☆彡
また頑張るぞって毎回思える瞬間です!
気に入っていただけると嬉しいな~♪

IMG_1832minnee_201504291103202b8.jpg

オサレさ感じる椅子。
海外で使われていたような雰囲気にしてみました。

古物が好きな私。
椅子にしても机にしても、昔誰がこれを使っていたのかな~座っていたのかな~って想像します。
きっと楽しいことも、悲しいこともたくさん見てきたんだろうな~。。。

IMG_1885insata.jpg

ワイヤーと木材の組み合わせで作りました。
ワイヤー部分は黒っぽくしてシックに。
でも座面は淡いピンク色にし柔らかい印象に♪


IMG_1881insa.jpg

春になって断捨離したくなり、本も買って頑張ってお部屋全体片づけ中でかなり荒れている我が家。
先週、家庭訪問だったので居間を徹底掃除(笑)。
それを維持しているので居間はと~っても居心地が良いです♪
綺麗ってやっぱりいいですね(●´ω`●)
早く全ての部屋の断捨離を終わらせて、
収納も見直し家全体気持ちの良い場所にしたいです。

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1066-561467ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マロンとうさちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » miniature bread case

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

