catshyhtthyhlhl.jpg

2017-10

 - --.--.-- --


マロンとうさちゃん♪ - 2015.05.08 Fri

GWも終わりましたね♪

我が家はお姉ちゃんが3日まで部活だったので実家にはその後帰りました。
3日の部活は他校との練習試合で、一年生は2分間だけ試合に出させてもらいました。

「今日1点取れたさ~~~」

と嬉しそうに帰ってきました。
相手は一年生がいなくて強いのに点を取れたから嬉しさ倍増カナ?(*´ω`*)
これを自信につなげこれからも頑張れ~~~☆彡

帰省中は両実家でゆっくりでした。

年々家族でお出かけの写真が減ってきているような・・・笑

お姉ちゃんは土日部活、下の子は土曜は吹奏楽、旦那は日曜はサッカー。
みんなそれぞれ忙しくなってきました。

いろ~んなところドライブしたいけど今年は何回できるかな~~(;^ω^)


我が家のマロンちゃん♪
足が大好き♡笑

IMG_1927blog.jpg

そして最近は小さなくまちゃんよりも大きなくまちゃんのほうがお好きのよう。。。
カゴの扉を開けると、家族よりもくまちゃん真っ先に行きます♪

IMG_2000blog.jpg


涼しげなあみぐるみのうさちゃん♡
この仔はお友達の娘ちゃんのお誕生日プレゼントにとオーダーしてくれたものです。

IMG_2021blog.jpg

マロンに負けないくらい(笑)淡くてきれいな水色の仔。
もこもこしています♡

IMG_2024blog.jpg

洋服は先日かくれ家さんで買ってきた生地で作りました。
黄色の可愛いレースはお友達のバルラルーンちゃんから買ったもの♪
春にも夏にもぴったりのうさちゃんです♪

IMG_2075blog.jpg


minneでの販売そろそろ開始もしたいところですが、
来月イベントに参加するのでそちらの作品づくりもしなくてはいけません。
minneで今月少しですが販売できたらと思ってます。
その際はこちらでまたお知らせしますね♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1067-6e3eb139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniature babybed♡ «  | BLOG TOP |  » miniature chair ♡

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

