catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


始めたウォーキング - 2015.05.21 Thu

こんばんは(*´ω`*)
今日は朝霧雨が降っていたのですが、午後にかけて段々良いお天気になってきました。

日曜日からやっとやっとや~~っと始めたウォーキング(笑)
毎日頑張ってます♪
早歩きで35分くらいですが、いい感じで汗かきます♪

朝5時過ぎには起きるようにして、8時には家事をなるべく終わらせて歩きに行きます。
なので午前中が長く感じて作品づくりの時間も増えてきました。

今日は雨で無理かな~っと思っていたけど、太陽も顔を出し始めたので歩いてきました。
雲の隙間から見える青空がまたまたすっごく綺麗でした。

いつも目を奪われるところどころに咲いてる菜の花。
真っ黄色に輝いていて本当にきれい☆
いつも元気をもらいます!
おはよう!今日もがんばろう!
って言われているような気がしちゃいます(*´ω`*)

ウォーキングの目的もダイエットというよりは健康のため。
健康でいられることってどれだけ幸せなことか。
有難いことか。

健康維持できるように、できることをちょっとでもしなきゃって思います。

ついでに体重減ったら嬉しいな(笑笑笑)


写真は月曜日のもの。
歩きながら見るこの景色が最高です♪

IMG_1707jiji.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1070-d9309807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くまのramuneちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » miniature drawer

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

