catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


miniature toast - 2015.05.28 Thu

いよいよ今週末は運動会です♪
なんとかお天気も晴れそうです♪

お弁当も毎年同じようなものですが早起きして頑張らないと(●´ω`●)


miniature toast

今回初めて挑戦した、樹脂粘土にBPを混ぜてレンジでチンしてできた気泡。
なかなか自分の手でここまでうまく細かく作るのは大変で、時間もかかるのでこの方法を使ってみました。
とってもおいしそうにできました。

そこにペイントしていきます♪
カリふわな感じに仕上がったと思います♪

IMG_2215blog.jpg

 IMG_2213bloogggjjj.jpg


ブローチにして来月の暮しの会に出したいと思います♡

 IMG_2211instaaa.jpg

ウォーキングも雨の日や朝早くお出かけする日以外は頑張って続けてます☆
この前は用事を済ませて落ち着いたのが14時ころ。
子供が帰ってくるまでにちょっと歩いてこれるな♡
なんて思えて歩いてきました。
歩かないと気が済まない感じ?
それっていい感じ?笑

早歩きなので帰ってくると程よく疲れているのですが、それがまた気持ちが良いというか♪

太陽の光を浴びて、毎日違う雲を眺めて、昨日まで咲いていなかった花たちが一斉に咲いてるのを見たり。。。
二本の自分の脚で歩いていることに幸せ感じたり。。。
毎日こうして生活できることに感謝しています。


暮らしの会初夏 店舗横納屋にて開催

6月11日(木)~6月15日(月)
  10:00~16:00

※13日は夜18:00-21:00open
15日は10:00-14:00open


11日にはお手伝いで会場におります♡

  場所 北海道北広島市輪厚572番地


  click →かくれ家さんブログ


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1073-f335e597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

運動会♪ ちっちゃな目玉焼き♪ «  | BLOG TOP |  » ふらいぱんブローチ♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

