catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たくさんのご縁ありがとうございました♡ - 2015.06.21 Sun

こんばんは(^^♪

遅くなりましたがかくれ家さんでの暮らしの会初夏2015が無事に終わりました。
毎回本当にたくさんのお客さまで賑やかなのですが、
今回は特にすごかったです!
待ち時間も一時間超え。。。
本当にたくさんの方にお越しいただきました♡

kakureya.jpg

今回も素敵な作品や雑貨たちが集まりましたよ♪
前日のディスプレイのお手伝いをしながら欲しいものがたくさん♡
でも狙う子はすぐお嫁にいきますけどww

今回はパンブローチ50個ほど出しましたが、本当にたくさんの方とご縁あってお嫁に行くことが出来ました♡
ブローチの他にも父との合作であるミニチュア家具も今回は椅子を中心にたくさん出させていただきましたが、
こちらもたくさんの方とご縁頂くことができ、父にも嬉しいお知らせをすることができました♡

本当に本当にありがとうございました(*´ω`*)

そしてあみぐるみのラムネくまちゃんも無事にお嫁に行きました♡
どうやらお迎え先にはたくさんの可愛い仲間たちが♪
きっとみんなと一緒に幸せに過ごしてるんだろうな~♡
私も幸せです♪
ありがとうございました(*´▽`*)

次回のイベント参加は10月予定です♪

kakureaya.jpg

先週は色々とあり平日と週末に地元に帰りました。

土曜日にいきものがかりのライブに行くのも無理かな。。。ってところでしたが、
なんとか行く時間も取れたし、心と体のリフレッシュ!と思い予定通り参戦しました♡
(一度、インスタやメルカリでチケットを譲るお話をしたのに急に削除してしまってごめんなさい

会場はきたえーる。
今回初の中央ステージ。
スタンド席1階でしたが、中央ステージなのでとっても近かったです♡
聖恵ちゃんもとっても可愛かったし、
水野さんおもしろすぎだし( *´艸`)

聖恵ちゃん、本当に走り動いてばっかりなのに声の乱れもなく歌が上手!
バラードを歌うその声は透き通った可愛らしい声でグッと心にくる。

新曲のあなた。
一番楽しみにしていました。
本当に本当に歌詞が良くて心に響く歌。
自然と涙が流れました。



   いつの日か いつの日にか さよならがくるとき
   こころから泣けるように 笑いあえるように

     ......................................................

   冷たい風に吹かれる日は 
   ”あなた”を大事にして
     .....................................................
   
   すぎてゆく季節を 悲しまないで
   はじまりを くりかえすよ


特に心に響く歌詞です。。。

この曲って夫婦とかに限らず、自分にとっての「あなた」を想う歌なんですね。
家族や恋人・友達・ペット・・・自分にとって大切な人。

今わたしがこの歌を聞いて思い浮かぶ一番の”あなた”は父です。
たくさんの病気をしてきて、悲しんで苦しんで、毎日頑張って生きてる父の姿がいつも忘れられません。

今回のイベントでたくさんの作品がお嫁に行ったので、
父には一日も早く退院してもらってまた作品つくりしてもらいたいな。

     ikimono.jpg


先週のうちにお知らせしたかったのですが、バタバタしていて今日になってしまいましたが、
久しぶりにminneにてネットショップ開きます♪
準備ができましたらプレビューいたします♡

∴  minne my shop 6月26日(金) 22時 open  ∴




◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1077-f6def4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日minne my shop open♡ プレビュー中。 «  | BLOG TOP |  » 暮しの会初夏2015 miniature

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

