catshyhtthyhlhl.jpg

2017-05

 - --.--.-- --


miniature bread - 2015.07.16 Thu

先週末、ちょっと遅れてのお祝いをしました♡
結婚記念日・私の誕生日・お姉ちゃんの誕生日と連日続く我が家なのです。


熱が出たりで体調が優れなかったのでお料理やケーキも作るのは無理かもって思ってたのですが、
なんとか回復して作ることができました♡
今年はアップル入りチーズケーキにしました♡


バスケ部に入ったお姉ちゃんも日に日に身体も締まってきて、
私より結構あった体重も、今日には数百グラムの差になってきました~~。

歳を重ねるとちょっと努力しただけでは体重減ってくれません(;^ω^)
若いっていいな(笑)

家族みんなが健康な一年を送れますように・・・。


catsblog.jpg


火曜からウォーキングも再開。
今日は気温も丁度良く、歩いていてとっても気持ちかった~♪
藻岩山がとってもきれいで今日は空がとても近く感じました。
時間があればまだまだ歩いていたい気分でしたよ(*^▽^*)



夏休みがもうすぐきますね~!
夏休みは子供の合宿やコンクール・部活と大忙し。
お盆は帰省もするので、なんだかあっという間に夏休み終わりそうです。
毎回悩む自由研究・・・・。
今年は何にするやら。。。

学校に行くことがとっても多い今週。
作品つくりもなかなか思うように進みません(>_<)
暑さに負けず頑張って制作しなきゃ💛

IMG_3626blog.jpg

ミニチュアのパンたち。
おいしく見えるように日々勉強・努力ですね(;^ω^)

IMG_3634blog.jpg
IMG_3600blog.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1081-ef566c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつやすみ♪  «  | BLOG TOP |  » miniature bread

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

