catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


なつやすみ♪  - 2015.07.25 Sat

蒸し暑い日が続いてますが、今日から夏休みに突入!
簡単に済ませていたお昼がそうもいかなくなるこの時期。(;^ω^)

下の子は8月にある吹奏楽のコンクールまで毎日練習。
お姉ちゃんも毎日の部活に加え、夏期講習にも行くことにしたので
忙しい子供たちのためにも私も頑張ってご飯をつくらいないと☆彡
家族みんなの健康管理も大事にしないとな♡

IMG_3735minne.jpg

そんなこと言いながらも自分の健康管理が一番できておらず(>_<)

先日までちょっと考え込むことが二つ・三つと出てきて、
それが体にも表れたのか、ホルモンバランスを崩したようで病院から薬をもらって飲んでました。
まだ病院には来月行かなくちゃいけないのですが、
なんとか平常に戻ってきました(*´▽`*)

かと思い安心していると、今月初めくらいからか首に白斑らしきものができてました(>_<)
自分ではなかなか気づかない場所で子供に言われて気が付きました。
ネットで色々調べていたら心配なことも書いているので
白斑に詳しい皮膚科を探して行ってきました。

尋常性白斑のようで、原因がはっきりしないようです。
広がる可能性もあるということで、顔にまで広がってきたらどうしよう・・・
ってとても心配なのですが、
まずは処方された塗り薬を一カ月塗り続けます!
それでも良くならなければ紫外線治療をしていくようです。

悪い方向を考えていしまいがちですが、それがストレスとなっても困るので
前向きに考えていかなきゃなっ!!!


IMG_3743blog.jpg

昨日は旦那さんがお休みの日だったので、急きょ映画へ♪

見に行ったのは「アベンジャーズ2」

実はそんなに見たいと思っていなかったのですが
今月20日に4DXが札幌に上陸したようなので
どんなものかと試しに行ってきたのです♪

揺れる!吹く!濡れる(少しだけど)!

臨場感がすご~~い(*'▽')。
アベンジャーズのキャラクターもよく知らないし、1も見てないですが楽しめましたよ♡

映画館もここまで進化して本当にすごい☆彡

来月はジュラシッック・ワールドが上映されるのでそれも4DXで家族みんなで楽しんでこれたらな~って思いました(*´ω`*)



IMG_3778blog.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1082-f8d92e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

minne my shop 7.31open «  | BLOG TOP |  » miniature bread

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

