catshyhtthyhlhl.jpg

2017-11

 - --.--.-- --


minne my shop 7.31open - 2015.07.29 Wed

夏休みに5日目。

お姉ちゃんの部活や夏期講習、下の子の吹奏楽などなど。。。
時間もみんなバラバラなので把握するのが大変(;^ω^)
食事もバラバラなのでなんだかずっとキッチンにいるような気分です(;´∀`)

昨日は夕方一人時間ができたのでウォーキングしてきました。
夕方なら少しは歩きやすいかな~って思ったんですけど、まだまだ蒸し暑くて汗がどんどん出てきましたよ=。

今日も30度越えのようです(=_=)
バテバテになるので家で大人しく作品つくりに集中したいと思います!

なかなか作品つくりが進まないので7月の販売ができるかどうか心配していたのですが、
OPENしたいと思います♡


■ minne me shop ■

 2015.7.31(金曜日)22:00~open

今回は再販のお声を良くいただく
くまちゃんとうさちゃんセットのあみぐるみストラップになります。
ストラップの取り付けはご購入された後に有無をお聞きしたいと思います

下の画像はまだ全然未完成ですが、少しずつ進んでおりますよ~☆彡

販売は3セットになります。
素敵な出会いがありますように。。。

01dbaef387ec6856f194c816a565de057153808fbdd.jpg


◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1083-634c18df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました♪ «  | BLOG TOP |  » なつやすみ♪ 

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

