catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


本日minne my shop open します♪ - 2015.08.30 Sun

本日22:00。
minne my shop openします♡

昨日は下の子の吹奏楽の懇親会に参加してきたのですが、
お酒には弱い私。
カシスオレンジ2杯のんでも全然酔いませんでした(;^ω^)
ってことはアルコールが全然入ってないってことですねww
でもおいしかったから良かったかな♡

帰宅後少しでも販売作品お知らせしたかったのですが、
家に帰るとたくさんの家事残し(*_*)
ガッカリ~~~(>_<)
もう少し教育しなくては(;^ω^)

家事して入浴したころにはもう睡魔が半端なく襲い、
それに勝てず寝てしまいました~~( ;∀;)
ごめんなさい((+_+))

さきほどプレビューしましたのでよかったらご覧になってみてくださいね♪
素敵な出会いをお待ちしております(*´ω`*)

minne my shop
    ↓


全て完売しました(●´ω`●)
素敵な出会いをありがとうございました♡


IMG_4994blog.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1090-600448de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たくさんのご縁をありがとうございました(*´ω`*) «  | BLOG TOP |  » miniature drawer & 手ぬぐいでお手拭き♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

