catshyhtthyhlhl.jpg

2017-08

 - --.--.-- --


たくさんのご縁をありがとうございました(*´ω`*) - 2015.09.04 Fri

おはようございます(*´▽`*)
今日は雨。。。
気分が凹んでる日?イライラの日?は雨が余計に辛い(笑)

でもイライラしたり凹んでる時間はもったいないのよね。
落ち込んでる日も一日。
笑ってる日も一日。
だったら笑っていたい。。。
みたいなことを24時間テレビを見たときに
難病を患ったご主人の奥様が言ってました。

ホント一日一日楽しく笑顔でいたいのはみんな同じ気持ちですよね~♪

でもそれは誰かが与えてくれるものとは限らないし・・・

でも・・・「ごめんね」の一言でいいから欲しい時があるんだけどね。
正に今その言葉が欲しい(笑)

ふぅ。。。気持ちを入れ替えて頑張らないと~~~(;^ω^)



minneで販売した作品ブログではあまり紹介できずすみませんでした。
たくさんのご縁を今回もいただくことができて
本当に本当に嬉しいです☆
ありがとうございました(*^▽^*)
父に報告したらと~~っても喜んでおりました(*´ω`*)
骨盤骨折をして2か月以上経ちますが、
どうしても痛みが消えません。
なので今月中ごろまた入院して手術をする予定です。
その前に今またたくさん作品作ってくれています。
手術手術で本当にどこまで身体が持つのか心配が尽きませんが、
手術の度に辛いこと乗り越えて、好きなことしているので尊敬します。
一見弱そうな父ですが、結構・・・いや、凄く強いんだなって思いました(笑)

次回に向けて親子二人三脚で作品つくり頑張ります♪♪♪


catsinsta4.jpg


IMG_4632minne.jpg
IMG_4624minne.jpg

IMG_4857minne.jpg
catsminne12.jpg

IMG_4953minne.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

初コメ失礼します。
かわいい~~
生でみてみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1091-c99ebbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そら «  | BLOG TOP |  » 本日minne my shop open します♪

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

