catshyhtthyhlhl.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


そら - 2015.09.09 Wed

今週も朝のウォーキングが気持ちいです♪
秋に近づいてきて顔を出し始めた花たち。
少しずつ紅葉も目につくようになってきました。
今年は歩きながら紅葉を楽しむことがたくさんできそうです♡

早歩きで40分ほどいつも歩いていますが、
気が付けば全然息が切れなくなってきてて、体力少しついたのを実感中です(*^-^*)

凹んでいた気持ちも落ち着きを取り戻してきました(笑)
凹んでいても食欲はありありでしたけどね~w
食欲の秋ですね♪

昨日は夕焼け空がとっても綺麗でした♪
お姉ちゃんと一緒にカメラ手に取って撮影。
この写真はお姉ちゃんが撮りました。
その後、カメラが楽しくなってきたのか、妹をモデルに色々撮ってましたよ(笑)

IMG_5036blog.jpg

来月小学校のフェスティバルのバザーで売るものを
各家庭で作ります。

樹脂粘土で作った食パンたちにお顔♡
これをヘアピンにしたいと思います。
誰がお買い物してくれるのかな~♪

     IMG_5018blog.jpg

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1092-898e15e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンって難しい «  | BLOG TOP |  » たくさんのご縁をありがとうございました(*´ω`*)

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

