catshyhtthyhlhl.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


パンって難しい - 2015.09.14 Mon

今週もいよいよ始まりました。
連休も控えていて、それまでにやることは山ほど。
でも今週は火・木・金は学校へ。
ふぃ~~~作品作りどこまで進めるかな(;^ω^)

イベント用の作品つくりで樹脂粘土いじりまくりです!
お陰で?目がチカチカ。
目疲れてるよ~~~って叫んでます(笑)
0.1をずっと保っていた視力が、一昨年くらいからコンタクトをやめて過ごしているうちに
0.6くらいまで何故か戻った。
けどまた視力が落ちてきているような。。。
目を休めて手を動かす!
な~んて器用すぎることできませんね~( ;∀;)笑

樹脂粘土で作るパンは本当に色や質感を出すのが難しいです。
よ~~~~く観察することが必要ですね。

s-IMG_5111.jpg
s-IMG_5134.jpg
s-IMG_5146.jpg

◆イベントのお知らせ

    「暮らしの会秋2015」

10月1日(木)~5日(月)

北海道北広島市輪厚572
かくれ家横の納屋にて開催です!

4日の日曜日にお手伝いで会場におります♡

    「Renkontre」~出会い

今年もアニュレさんのお声をいただき、 yoihi*ちゃんと癒しになるような作品をお届けしたいと思います♡

10月14日より~
詳細はまた後日お知らせします。

北海道網走郡美幌町青葉1丁目5-1​1 ​   ​ 
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)

◆ Calin la main instagram → こちら

あみぐるみ・ミニチュアブログランキングに参加しています♡
ぜひポチポチお願いします!!( *´艸`)(ポイントになります)

     ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/tb.php/1093-42a5d1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

miniautre halloween cookies «  | BLOG TOP |  » そら

FC2カウンター

プロフィール

koami

Author:koami
はじめまして♪
あみるみやミニチュアを中心に手作りをし活動しています。
心があったかくなるような癒される作品をお届けしたいです。

bird01.gif

マイオークション↓
マイオークションブース

minne my shop ↓

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

未分類 (123)
ハンドメイド (272)
あみぐるみ (218)
ミニチュア (137)
お菓子 (178)
雅姫さん (7)
生地 (3)
雑貨 (97)
英語 (1)
育児 (32)
ガーデニング (8)
インテリア (1)
生活 (3)

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

mail

メッセージを送る

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

